したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)ブーン系小説予告編スレのようです

257名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 18:56:49 ID:FLYF8EPo0
”あらすじ”

    西暦2050年4月。
人類は「海面低下」という謎の事態に悩まされていた。
当初はエルニーニョ現象によるものかとも思われたのだが、全世界にて同様の現象が発生していた事で各国による調査チームが結成される。
結果世界に発表されたのは、世界中の深海に大きな「穴」が誕生しているという奇妙な事実であった。

時を同じくして一人のダイバーが行方不明になる。
そのダイバーの名は『内藤ホライゾン』。
彼は海底へと沈んで行き……気がつくと自らがよく”知らない地球”にいたのだった。
ホライゾンを助けた少女、『デレデレ』によると、この”知らない地球”もまた環境問題や世界経済等の問題を抱えているらしい。

そして少し前からその中に新たに増えた不思議な問題がある。

それは、『大空の穴』から降り注ぐ大量の水による陸地の水没という奇妙なものだった。



平行する二つの地球。

消えて行く陸と海。

大切な海を、大地を守るため。

内藤は次空を越える。
 


( ^ω^)大空と海のDホールのようです



創作板で秋までに投下予定


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板