したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)ブーン系小説予告編スレのようです

14名も無きAAのようです:2011/08/22(月) 14:48:25 ID:/sRCQnv.0
 微かに薬品のような匂いが漂う、薄暗い博物館。
 『人体神秘博物館』と名づけられたこの場所に訪れたのは、高校一年生の時だった。

川 ゚ -゚)「…………」

それは春ごろに行われる〝街見学〟と称された学校行事でのことだった。
 大してこのような場所に興味が無い私は、とりあえず時間をつぶすためにとある解剖書を眺めていた。

川 ゚ -゚)「腎臓、心臓、肺臓……」

変に綺麗なイラストで描かれた人の内臓を眺め、その名称を口にする。
 これだけ数多くの内臓を保持したまま人は生きているのだと思うと、少し、面白く感じた。 

川 ゚ -゚)「!」

ふと、何かに気付き。その解剖書から視線を上げる。視界が広がり、見慣れた制服姿の人影が沢山見える博物館の中。
 ──その中で、周りから浮いた空気を発している者が、三人居た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板