したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【消防厨房を】お前らガチでいい加減にしろ【虐めるな】

1名無しさん@今日もまったり:2015/07/19(日) 22:13:31 ID:8j9HOtYw
 お前ら何の理由も無く罪の無い消防厨房を無差別に叩くのはもうやめろ。いや本当にお前らのほうがおかしいって。マナーや礼儀が成ってる奴でも、ゲームがやたらお前らより上手でも、たとえ下手でも努力していい実況が出来ても叩くの?そんなの絶対許せない。
お前らの屁理屈にある「小中は勉強しないとヤバい」はまあ許せる。でも許せないのは折角勉強してニコニコをやっている消防厨房を叩くこと。一日中勉強はお前ら出来るの?もう少し気持ち考えろよ。お前ら本当に消防厨房に何をしたいの?ふざけんなよ。
弱いもの虐めなんて弱者がすること。つまりお前らも弱者なの。ゴミとかクズとか本当の意味尊重しないで使うな。「死ね」とかも、自分の知り合いがガチで死んだらビクビクするくせに。どうせ「クソスレ建てんなw」とか「マジレスすんなw」とか言うんだろ。
ハイハイ、弱い者の言うことなんていくらでも聞いて嘲笑ってやりますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板