したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ご要望 質問受け付け

116ぴえろ★:2011/12/18(日) 09:42:33 ID:???0
>>115さん
>2011年高校生候補の選手別のページにアクセスすると変なアダルトサイトに飛ばされるのは自分だけでしょうか?

これはこちらの方で何回もテストしてみましたが、一度もそういう現象は起きませんでした。
ただ、MEGAVIDEOでUPしている選手手紹介動画はたまに別窓で広告のリンクが開く場合があります。
田村龍弘選手の動画なんかはそうです。MEGAVIDEOでUPしてますので。
アダルトサイトに飛ぶような設定は全くしておらず、そういう苦情も初めてですので、うーん、ちょっとお答えしようがありません。
それがずっと続くようなら、もう一度連絡下さい。何かからくりがあるはずですから。

>あと特定の選手の動画ページをブログでの直リンはOKですか?

全然OKです。どんどん活用して頂きたいのですが、出来ればドラフト放送局のURLを貼って頂きたいです。
youtubeの直接URLを貼った場合、著作権侵害で削除される場合があるもので…
私の動画は限定公開にしてますので、確率は低いですが無いとは言い切れません。削除されると皆さんに迷惑お掛けすることにもなりますから。
ブログに埋め込みたい場合はどうしてもyoutubeのURLを直リンする形になりますので、その場合はご一報下さい。
対策を考えます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板