したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【写真企画】2022年掃除総選挙【募集】

1いんとる:2022/06/13(月) 21:56:09
2022年。今年もテーマ写真企画を行いたいと思います。

今回のお題は「掃除用具」です。
電化製品でも、雑巾でもなんでもOKです。

お題のものが写っている写真を募集し、配信で見ていきたいと思います。

・アップローダ(ttp://ux.getuploader.com/intru_400/)に写真をあげてください
(予備アップローダ→ttp://ux.getuploader.com/intru_401/)
・可能であればコメントのところで写真の詳細を少し添えてください
・1人につき、2,3枚まででお願いします
・配信で映せるような写真にしてください(一応直前に検閲します)
・拾ってきた画像はNG、過度に加工した写真もNG(顔にモザイクかけたり等はOK)
・スクリーンショット画像でも構いません
・個人情報は自己責任で!
(・動画は1分以内の短めの動画でお願いします)

募集期間は2022/08/31までです。
閲覧配信も同日8/31の21:00に行いたいと思います(予定)。

配信の最後に"素晴らしい掃除用具写真(SSS)"を決めます。
SSSに選ばれた写真はアーカイブ動画のサムネイルにさせていただきます。

わからないことがあればいんとるに直接聞いてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板