したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【募集】いんとるにやって欲しいゲーム

208リスナーですがアフィサイトへの転載は禁止です:2022/06/27(月) 00:15:42
steamサマーセールおすすめゲーム

Raft 15%オフ
海版マインクラフト
イカダに乗って大海原を漂流し、徐々にイカダを拡張していく一人称視点のサバイバルゲーム。
流れてくる漂流ゴミを回収してクラフト資材を集め、釣り道具や浄水器をこしらえて食料・飲み水を確保する。
ときおり流れつく設計図から新しい設備のクラフト方法を学べば、帆を立てて錨を備えたり、農園付きの海上要塞を築いたりすることも可能。
食料を狙うカモメやイカダを壊すサメといった生き物とバトルしつつ、時に島に上陸。難破船や海底遺跡、無人島といったランドマークを巡っていく。
6月21日にSteamにて正式リリースしストーリーなどが追加された。


RimWorld 10%オフ \3,240
時間泥棒コロニーシュミレーションゲーム
事故で惑星上に不時着した複数の入植者に対し、指示を与えることで自コロニーを運営・発展させ、やがては地上で宇宙船を建造し再度宇宙に帰還することが最終目的となるゲーム。
農業や狩猟による飢餓の克服、新技術の研究と様々なアイテムの生産による自給自足の確立と維持、また武装した敵や凶暴な野生生物からの防御といった多くのイベントに対し様々な手段を駆使して対処し、
時にプレイヤーは入植者や作物に蔓延する病気に嘆き、入植者の心的ストレスによる精神崩壊に苦悩し、あるいは亡命者の処遇に苦慮することとなります。


Stardew Valley 40%オフ \888
牧場物語+バトル
都会の生活に疲れた主人公が、祖父から継いだ農場でのんびり暮らすゲーム。
本作の主な目的は、農場の発展ですが、そのほかにも釣りや、町の人たちとの交流、バトル要素のある鉱山の探索など様々な遊びが用意されています。
順次解放される要素もありますが、どこを優先して進めるかはプレイヤーの自由。農場をほおりだして釣三昧。ということも可能です。
もちろん、効率よく稼ぎまくってどんどん農場を発展させていくプレイングもできるので、スローライフ系のゲームが好きな人にも、経営シミュレーション系のゲームを効率よく進めるのが好きな人にもおすすめできる1本になっています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板