したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

凍土解放宣言

1 チチウイッカプイ :2017/06/18(日) 12:55:50
平地の民の先鋒はイルルクーツククにて捕縛せり、我ら。
西南の果ての民の客となりて、氷の大地を解放せん、我ら。

【宣戦布告】
ターン100 チチウイッカプイから、鷹に対し

2 :2017/06/18(日) 19:06:56
本戦争は102期に国際規定に基づく強制停戦が発動されており、
規程の違反に対して厳重に抗議する。

3 :2017/06/18(日) 19:16:47
戦争停戦に向けた停戦交渉を提案する。
別に君たちが停戦交渉に応じなくてもよいし、
グレートゲームのプレイヤーたる交渉ができるような人たちだとも思っていない。

ただ、戦争に勝利しても永遠に軽蔑されるか、
戦争に勝利してしかも尊敬を得るかは、
あなた達が交渉に応じるか応じないかだ。

分かりやすく明快な言葉で、貴方たちの目的を申し上げると良い。

4 チチウイッカプイ :2017/06/18(日) 21:25:11
攻撃停止の遅滞を心底より謝罪せん、我ら。
損害は、可能な限り資金にて贖わん。

鷹の言葉には不慣れなり、我ら。
齟齬なき交わりを望むならば、やあど語もしくはるうんらんと語を解する人物の仲立を求める。




西ヤーディシアの残留者たる我々に、東ヤーディシアの欠片を切り取ろうとする野心は毛頭ない。同時に東ヤーディシア人の重んずる名誉なども、眼中にはない。
我々の戦いに目的は存在せぬ。強いて言うなら、闘争こそが闘争の目的である。最早、手段のために選ぶ目的すらも存在しない。

東ヤーディシアの超大国と戦った証として、我々は我々なりの名誉を、故郷により近づく土地を求めよう。
チチウイッカプイと鷹との戦争の最終解決として、鴻とロフタングラードの割譲を要求する。
大陸北部における永久の平和か、恒久の戦火か。貴兄らが取りうる選択は、2つに1つである。


極寒の大地とチーシャ帝国万歳!

5 :2017/06/18(日) 22:43:27
なんだチーシャか…まあ、結構。
わがヘルベール将軍がルーンラントの民族であっても、今は鷹の将軍。鷹の
利益のために交渉しよう。

確認したいが、
チチウイカップイと膺の戦争の最終的解決として2都市の割譲を要求されているが、
膺がこの二都市を割譲したとして、膺連邦とチチウイカップイの戦争は直ちに終結
されるのか?

また、二都市の割譲が成され、終戦したとして、もし鷹と沈陽が戦争を
継続した場合、あなた達は中立を取るのか、それとも終戦を反故にして戦争を
再会するのか。御伺いしたい。

6 チチウイッカプイ :2017/06/19(月) 23:32:23
北方の連絡線のみが、我々が価値を認める土地である。
二都市の割譲がなされた後には、鷹の領域に敵として踏み込むことはない。

7 :2017/06/20(火) 23:00:46
大変結構。ところで、沈陽は我国との講和によって都市3よりさらに
貴方たちが我国に攻め入る事を支持しないと、明言しました。
そして、沈陽と膺連邦の講和は締結されました。
さて、あなた達が都市3の獲得以上の成果を望む場合には、貴方たちは単独で我が国と戦わなくてはなりません。
沈陽がいるからこそ、我が国は停戦に訴えましたが、最早その必要もありません。
貴方たちが分別を理解して現状の国境線で停戦するか、
さもなくばその貧弱な軍隊でさらに戦争を続けるのか、お好きな方をお選びなさい。

もしあなた達がさらに戦争を望むのなら、膺連邦はルーンラント式の絶滅戦争で
お応えしましょう。

つまり…

老若男女問わず、遅疑逡巡の薄汚いチーシャのゴキブリ共と一緒に絶滅するまで皆殺しにしてやる。
と言う事です。

8 チチウイッカプイ :2017/06/21(水) 18:04:19
ルーンラント人は何百年も昔から変わらない、文明の皮を被った野蛮人である。
それは奇しくも東ヤーディシアの中原の民と同一である。
よって鷹の民は皆等しく、嫌厭すべき逆賊ルーンラント人と同一である。

対して我々は、太古の昔より変わらない、野蛮の面を着けた文明人である。
かつて東ヤーディシアから到来した神の鞭は人の世を叩き潰し、その土に土を被せて文明を築いたのだ。
その子孫たる我々は、再び東ヤーディシアに舞い戻り災厄をもたらすのである。


彼等が心を貶めるなら、我々は存在を嘲ろう。
彼等が生を絶滅し死で穢すなら、我々は物質を消却し地を清掃しよう。
彼等がAによって国を汚し人を永劫苦しめるなら、我々はBとCによって地図から消去し人を刹那に葬ろう。

我々をゴキブリに例えるとは、あまりにもゴキブリに失礼だ。とうの昔に、我々は尊ぶべき生命力と生への執着を失っているのだから。
しかし死への渇望は、力の支配に酔った後進の欺瞞より遥かに高尚であろう。
この凍土に敬愛すべきゴキブリは一尊も確認されておられない。災いなるかな、我々はホウ酸玉で自裁できぬ。
代わりに我々は导弾の便りで挨拶をし、野蛮を極めた叡智の光を土産に戴こうと思う。

再度言おう。我々は闘争のためにのみ存在している。
汚染された凍土が火に包まれようと、我々の知ったことではない。ここは守るべき大同の国土ではないのだから。
我々はただ一心に、汚穢にまみれた東ヤーディシアの陸塊を浄化するのみである。

9 チチウイッカプイ :2017/06/21(水) 18:04:54
age


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

にょたいかっ。 4 - 龍炎狼牙

女の身体になってしまったっ!!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa