したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

各国報道スレッド

90沈陽帝国:2017/06/04(日) 19:01:10
沈陽記 2巻

侯景は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のシャンデラを除かなければならぬと決意した。
侯景は沈陽の軍人である。六庫の治安を護り、徘徊するアンデッドへの対処を願いでるために西京へやってきた。
手勢を率いて宮殿に押し入った彼は、たちまちシャンデラ帝の不可思議な力によって捕縛された。
侯景の手から放たれた銃弾は帝の心臓を貫いたものの、心臓は初めから動いておらず、出血すらしなかった。

「沈陽を暴君の手から救うのだ」
侯景は捕らえられ、帝の前に引き摺り出されても悪びれずに言った。
「おなか、すいてるの。おいしい脳みそ、もっといっぱいたべたいの。後頭葉がすきだけど、小さいの」
シャンデラ帝は謀反の理由もなにも聞かなかった。ただ無邪気にこれから侯景をどう"料理"するか宣言した。
このような化け物が玉座にいるのか。
侯景は絶望し、そして命が惜しくなった。
「シャンデラ帝。私を、三日間だけ許して下さい。妹が、私の帰りを待っているのだ。西京に石工がいます。私の無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったら、あの友人を喰い殺して下さい。たのむ、そうして下さい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板