したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

miiversの運営の頭はおかし過ぎる

1名無し:2016/05/04(水) 16:49:38
もしここに利用者で運営の話に納得がいってないのであればここに理由とかを書いてほしい。避難所だから書いても大丈夫だ

2名無し:2016/05/05(木) 08:25:00
最悪 見ない内に出禁食らった。なんなんだあのクソ運営は。周りに嫌な発言とか荒らしとかしてないのに。普通の挨拶や会話ですら容赦なく削除してくる。絵を描いていた時だって普通に皆から評価受けてたのに。何で?!何でオレはそういう荒らしの奴らと同じ立場にならなきゃいけないんだ?!ふざけんな!!いつ、何時何分にオレが周りの利用者に暴言、迷惑行為をした?任天堂の前社長が居なくなって以来おかしくなってる。一度ハッキングされるべきだ。不正行為を明るみにするべきだ!!!

3Miiverse運営糞すぎワロタ:2016/05/12(木) 17:03:06
俺氏はリニューアルと同時にリニューアル内容が糞過ぎたので辞めました。
あの運営は低脳、ただの独裁者、頭おかC。
だったら名前もケイじゃなくて「ゲイ」で良いんじゃね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板