したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キックボクサー】キチガイ【チキン】

2裸族の人:2013/01/27(日) 00:29:44
3日前、俺は練習が終わり一人で帰宅した。そして近くの居酒屋に飲みに行き酒飲んでいた。赤羽は嘘。そして川口にももちろん行っていない。

どうせ来ないと思っていたし、実際川口に行って喧嘩なぞしやしない。しかし奴は来たみたいだな?
一応かまかけて[おめえがきてねえだろ]と帰宅してからメールをして、そして別館でも[てめえが来てねんだろが]と言ったが本当に来るとはな・・・

でも行かなくて良かった(めんどくせえから元々行かないけどw)後日元ヤクザのダチに言ったら[ハイエースでNo.1だったらヤクザ間違いないし多分仲間も数人いて後ろからバットで終わり]と言われたw
つくづく行かなくてよかったw

それと本当は俺空手ではなくキックボクサーだったんだよ。ちなみに喧嘩で逮捕も何度かされてる。ちなみに喧嘩は強いと思ってる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板