したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

89その2:2016/01/19(火) 18:33:50 ID:5DPAsjz.0

■プラマイウォーズ■C H2
ASAの作品にしては一点張りから少しキャラゲーに移行したかな?ってイメージです
メイの「ぼくのかんがえた最強の妹キャラj感半端ないですねw 大好物です、えぇ。
個人的にはASAはこの路線を続けてほしいです。

●総評など
去年は過去作メインでやってたため去年発売のエロゲはほっとんどできなかったので(これから今年の投票を見て何本かやるつもりですが)、投票するつもりなかったんですが票数少なくなりそうなので投票します。 
業界全体としてはジャンル詐欺…というかプレイヤーの期待と違うところに力を入れたりそもそも期待に応える気がなかったりなゲームが多かった印象があります。奇想天外な展開を否定は全くしませんが売り文句と真逆な展開は商品としてはどうかと…。
加点+2を入れなかったのは今年発売の「chaos;child」と「ひまわり」の各Vita移植の方が面白かったので…。サクラのⅤ・Ⅵ章やソレヨリノのはるか√は単独ならこの二つと同等以上あると思うんですがねぇ…。
今年は村正以来のニトロのバトル系作品だったり乙女理論FDだったり、全年齢ですがロミオ新作だったり面白そうなの多いので期待しています。願わくは個人的に最高の主人公であるつり乙2の才華君よりもっといい主人公に会えることを期待しています。

●2015年発売エロゲプレイ数:5本 / エロゲ歴:4年 / ベストエロゲ投票参加回数:3回目
●攻略したかったサブヒロインは:咲崎桜子(サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-)
最終章に圧倒的メインヒロインな立ち位置で出てきたのにエロなしはびっくりしました 刻ではヒロインになるのだろうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板