したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

72名無しさん:2016/01/17(日) 23:37:57 ID:F/oIpkV60
■ハルキス■+2 C
伊月は愛。八住さんは人生。ダメ人間だなぁキミはって僕をなじる八住伊月さんの目はすごいやさしくて僕のひとつひとつのダメさを伊月さんは辛抱強く理解しようとしてくれて手を引いて導いてくれる伊月さんはキラキラした世界の使いみたいででもときどき弱気にもなる伊月さんと春夏秋冬充実した一年をすごしました。2015年幸せにしたいヒロインランキング第一位。同、一緒に歳をとりたいヒロインランキング第一位。

■ピュア×コネクト■+1 C
もえみんに撃ち抜かれて。2015年ただれた生活を送りたいヒロインランキング第一位。同、部屋散らかして叱られたいヒロインランキング第一位。

■サノバウィッチ■C
「もうやだ、お家帰るぅ……」「もうやだ、お家帰るぅ……」「もうやだ、お家帰るぅ……」「もうやだ、お家帰るぅ……」(クリック連打)。2015年もうやだお家帰るヒロインランキング第一位。

■僕の一人戦争■C
テキストはよかったと思います。

●総評
エロゲーとはなにか?自分はなぜエロゲーするのか?あらためて考えた一年。過去作をやり直したり同じゲームをぐるぐるプレイしていたため新作にあまり手を出せなかったものの思い出に残るヒロインとの出会いに満ちてました。

●2015年発売エロゲプレイ数:13本 / エロゲ歴:7年 / ベストエロゲ投票参加回数:4回目
●攻略したかったサブヒロインは:メルト(穢翼のユースティア)
メルトさんと娼館でイチャイチャするエロ同人はまだですか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板