したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1482/4:2016/01/23(土) 13:17:57 ID:Lr9E1Hjc0
■ハルウソ -Passing Memories-■C H5
細かいことはいいんだよ。車の人なんだよ。そん中でも一番エロかったんだよ。
車の人っていう声優は本当に偉大で、その持ち前の甘ったるいボイスで、日常シーンでもエロシーンでも絶え間なくぼくのちんこを揺さぶってくる。
特にちゅぱ音の素晴らしさはエロゲ声優界随一で、ねっとりしゃぶる音に時折漏れる吐息がぼくは大好きなんだ。
そんな車の人演じる桜月ちゃんのエロシーンがロープライスで13枠も。しかも1枠1枠が本気で抜かせに来ている。当方約6時間のプレイ時間で6回致しまして、1時間1シコというハイペースシコを記録したのは良い思い出です。
あ、一応言っておくと、シナリオ面も結構しっかりしていて、読み物としても次作「ナツウソ」以降を買いたいって思わせてくれる出来でしたね、はい。

■シルヴァリオ ヴェンデッタ■SG H1
純粋にエンターテインメントとして2015年最も楽しませてもらったのがこのゲーム。
ダークヒーロー主人公っていうぼくの大好物に、読み応えのあるシナリオ、魅力的なキャラクターたち、熱いバトル……。時間を忘れて没頭させてもらいました。
特にバトルシーンのテキストが非常に自分好みで、厨二心をくすぐる表現や、戦闘の合間にめっちゃ喋る感じとか、最高としか言えませんでしたね。
あとはゼファーくん、キミはロリコンの鑑だ!キミとは美味い酒が飲めそうだね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板