したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1471/4:2016/01/23(土) 13:17:17 ID:Lr9E1Hjc0
■ゆきこいめると■+2 C H4
自分史上最高の萌えゲー。ということで栄えある2015年ベストエロゲにはこのゲームを推したい。
思わず「爆発しろ!」って叫びたくなるようなイチャラブに、ななかまいラインの過去二作の馬鹿さと変態さからくるノリの良さを上手い具合に融合させた、日常もイチャイチャもプレイするのが非常に楽しい萌えゲー。
まるで「シリアス?なにそれおいしいの?」と言わんばかり。そうだよ!萌えゲーはこういうのがいいんだよ!!
テキストの良質さのおかげもあり、全ヒロインがとても魅力的に映り、全員と心の底から「えっちしてえ…」って思わせられる。そんな萌えゲー中々貴重やで。
特にたるひ√のイチャイチャは凄まじく、二人の掛け合いが本当に幸せそうに見えて、間に割り入って「俺の嫁!」って叫ぶ気すら更々起きなくなるほどだった。
ゴムえっち推進派のぼくとしては、たるひにゴムえっちが2シーン用意されていたのも最高でしたね!
あ、氷レモン(意味深)は残念ながらまだ試していませんね。ちょうど雪も積もっていることだしちょっくら試してみますかね?

■恋×シンアイ彼女■+1 SM H1
ネット上各所で物議を醸し出した星奏√及び終章、個人的には2015年最も心を揺さぶられた文句なしナンバーワンのシナリオでした。
他の誰のためのものでもない、間違いなくこれは主人公國見洸太郎のための物語だ。何度挫けようと全力で星奏を追いかけた彼の姿には大きな感銘を覚えたし、彼を通してライターが伝えようとした未来志向のメッセージは、ぼくの心に永く残り続けるだろう。
そんでまあぼくとしては、星奏ちゃんもとても悪い子には見えなかったんですね。身動きが取れなくなるような雁字搦めの状況、結果だけを見ればああなってしまったとはいえ、その中で彼女も洸太郎に対して十分に全力であったように思います。
とにかく星奏√及び終章の存在だけで、本作には加点投票をするだけの価値がある。やっぱり恋×シンアイ彼女は神!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板