したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

140名無しさん:2016/01/23(土) 03:09:56 ID:1zsDl6yU0
■時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-■+2 SM H2
レイラインシリーズ最終作。1作目から追ってきた私としては本当に待ちに待ったラストストーリー。その期待を裏切ることない
素晴らしい結末。すべてのキャラクターに命が吹き込まれていて、彼ら彼女らが動いてるのを見るだけで楽しかった。そして、この
作品を彩るのはBGM。水月陵さんが作る音楽はレイラインの世界そのものと言っても過言ではない。切ない曲も熱い曲もそして日常
の曲も聞くだけで風景がよみがえってくるような気がする。シナリオは何も言うまでもない。あえて一言いうなら、最高、とだけ。

■サクラノ詩■+1 SM H2
全体的にクオリティが高かった。特に好きなシナリオは"A Nice Derangement of Epitaphs"。ただ最終章はサクラノ刻が発売
されないことには評価できない。

■サノバウィッチ■CG H4
めぐるちゃん!!回転寿司行ったあとに「じゃあ一緒に、今度は違うお店に行きましょうね」って言ったじゃない!!
なんで3人で違うお店入るシーンないの!!僕はめぐるちゃんと寧々ちゃんと一緒にご飯食べてお話したいだけなのに!!
回転寿司行った時みたいにひたすらお喋りしてるのをみたいだけなのおおおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

■PRIMAL×HEARTS2■CG H5
安定のままれ。抜群のキャラの可愛さ。最高級に綺麗なグラフィック。兎姫ルートが一番のお気に入り。ルート入ってから徐々
に徐々に相手のことを知っていって、少しずつ距離が近くなって……っていうのが描かれたのが最近は少なくなってきたから兎姫
ルートは個人的にキャラゲーの名作だった。

●総評など
体験版はかなりやった気がするのに実際プレイしたのは7本……。どうしてしまったのか。少なくとも2桁行けるように、今年は
挽回したい。

●2015年発売エロゲプレイ数:7本 / エロゲ歴:5年 / ベストエロゲ投票参加回数:2回目
●攻略したかったサブヒロイン:川内野 優美(サクラノ詩)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板