したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1322:2016/01/22(金) 23:52:01 ID:iZ73T.kw0
■花咲ワークスプリング!■CG
本当に自分事で申し訳ないけど兄さん派じゃなくてお兄ちゃん派なのよ。
そして妹声優といえば今も昔もアグミオンだと思うのよ。
お兄ちゃん呼びのアグミオン妹ってだけでまず暗刻にドラが乗ってるのよ。
まずこれだけでののかちゃんかわいいなあぶひいいいいいぃいぃぃぃぃ

次に私が愛してやまない原画担当のほんたにちゃんに触れるんだけど彼女ほとんど同人やってないのよ。
だから他の作品の好きなキャラを好きな原画家が描いたらっていう
一般的なエロゲーマーが薄い本で経験できる幸せな思いを経験できないわけです。
ここでエロゲとは全く関係ない話になって大変申し訳ないけど
艦隊これくしょんってゲームに電ちゃんってキャラがいるのよ。
最初に一緒になるキャラでとてもかわいらしくて今もうちのエースなのです。
その電ちゃんってキャラは茶髪ロングのストレートで髪を上げてまとめてるのよ。

そう。そうなのです。艦これやってる人しかわかんないだろうけどそうなんですよ。
ののかちゃん第二形態はまさにちょっと大人になった電ちゃん@原画ほんたにかなえなのです。
作中で年代ジャンプするとののかちゃんの髪型が変わるんです。
その姿が髪留めでアップヘアーにしててまさに電ちゃん。俺しか得しないほんたにちゃんの粋なキャラデザ。
最初にその姿を見た時は衝撃だった。宝箱の中からタイダルウェイブで全滅くらい衝撃だった。

つまり何がいいたいかっていうと私的花咲ワークスプリングってのは、
妹になった電ちゃんっていうサークルほんたにかなえな二次創作ゲーなのです。

゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +   ののかちゃんイヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

あ、私幼馴染派だから妹的にあのシナリオどうなのよとか全く気にならないです。
ブヒれればそれでいいので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板