したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1271/3:2016/01/22(金) 23:36:44 ID:KOqvt9NA0
■光翼戦姫エクスティア■+2 G H5
悪堕ちに特化した作品としてはこれ以上ないくらいに良かった。
悪堕ちでも怪人化や洗脳等、色々なパターンがあって悪堕ちについてよく研究しているなと思う。
変身ヒロインと言えば、個人的には悪堕ちのイメージが強いのでこの作品の悪堕ちの多さには大満足。
やはり正義の変身ヒロインが陵辱の限りを尽くされて悪堕ちしてしまうというのは以前とのギャップも有り、背徳感も伴ってかなり抜ける。
中でも悪堕ちルートでのエクスティアの悪堕ちは一番良かった。
敵の策略によって淫魔の因子を植え付けられたエクスティアがやがて常時発情するようになり、
フタナリ化して最後は敵の言葉に唆されて悪堕ちするという過程は実に良く出来ている。
何気に悪堕ちする時に専用のムービーまで作っているのも大きなポイント。
悪堕ちした後にこんなの要らないと言い放ち、主人公が放った精液を掻き出してから敵に犯されるシーンは作中でも一番エロかった所。
悪堕ちによって以前のエクスティアとは完全に別物の存在になってしまったことがこのシーンで象徴的になっている。
本当に悪堕ちについては良く出来ているので悪堕ちが好きな人には是非ともお薦めしたい作品。

■シルヴァリオ ヴェンデッタ■+1 SC H2
Vermilionの頃から期待していたラインだったが、ようやくVermilionに勝るとも劣らない代物が出てきた。
戦闘シーンは流石にlightというだけあって熱かった。
基本的に不利な状態から始まる戦闘も多く、どの方向に転ぶか分からないので読み応えが有る。
最後は鮮やかな逆転劇で締めるのが大部分なのでカタルシスも有り、適度に盛り上がりを見せてくれる。
中でも最後のヴェンデッタルートでのラストバトルは楽しませてもらった。
主人公が覚醒したかと思ったらラスボスも覚醒するという意地のぶつかり合いになっているという正にラストバトルに相応しい戦いぶり。
中でもラスボスと総統が互いに励まし合っている所は面白かったw
燃えゲーとしては久しぶりに良い作品に巡り会えた感じ。
最近は燃えゲーめっきり見かけなくなったが、またこういう作品が出てきて欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板