したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1071/3:2016/01/20(水) 23:26:38 ID:PPWtKKtQ0
■こいなかlovers■C H5
エロゲにもメリハリとか大事、山と谷で表現するなら山ばかり続いたとしたら、そこはなだらかな高原なのよね
期待の『こいなか』ファンディスクは高原となった…兎に角エロしかなくなってヨロレイヒー
各ヒロインのエンディングを迎えた上での後日談という形式だからか遠慮なくエロい事ばかり、新婚さんばりに惚気おって
実用には問題ないから怒る所じゃないんだけどね、とんだご馳走様だよ

■サノバウィッチ■+1CG H3
あちこちで賛否の意見を目にした ReSTART だが、その冒頭部分は特に楽しめた場面のひとつ
寧々の1度目の「ウソツキ…」って呟きにゾクゾクしちまったのが大きいのだろうな
生まれ変わったとしてもきっと君を見付ける…!とか甘い口説き文句はウソ八百なんだと斬って捨てる格好いい寧々
出来うる限り1周目の生活を再現しようとして、それでも試験の点数なんかの都合で柊史とは別のクラスになり焦る寧々
図書室の扉が施錠されていなかったら、見せつけオナヌーしていたという事なのだろうか…? と思うと泣きながらヌける
ダークモード表情といい可哀想なのに笑っちゃう見事なバランスで、不憫な娘に萌える人の気持ちをこのエロゲで理解した
いちばん好みのヒロインは和奏なんだけど、深夜に書いたラブレター的な恥態は黒魔法…

■せんせいあのね… 〜寝取られ少女と放課後の体育倉庫〜■SG H4
キャラクターデザインとボイスは実に素晴らしかったが、このタイトルを鵜呑みにすると肩透かしを喰らうという
まったく、奨学生は再考だぜ
(以下ネタバレ)
この話の発端なのだけれど大のオトナ、しかも教師が2人揃ってロリビッチに振り回されてる滑稽さが良かった
ゆいちゃんは救いようが無さすぎて気の毒だけど、先生の粗チンじゃ満足できないの展開まで観たかったアンビバレンツ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板