したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

1031/3:2016/01/20(水) 21:23:18 ID:Vn/QFa1I0
■時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-■+1SG H2
物語はハッピーエンドでこそと思ってる私としては大満足の1作でした。
ユニゾンはいつも雰囲気を作るのは素晴らしいと思いながらも
後ひとつ盛り上がりが足りないなーと感じていましたがレイラインは違いました。
2作目の伏線回収のような勢いはありませんでしたがパズルのピースが1つずつはまっていくようなシナリオ構成は見事でした。
あとは、モー子とイチャイチャしたいのでユニゾンさんは早くFD作ってください、待ってます。

■D.C.II Dearest Marriage 〜ダ・カーポII〜 ディアレストマリッジ■+1SC H3
諸君、私はD.C.Ⅱが大好きだ!という気持ちを再確認させてくれた1作。
Ⅱを追いかけ続けてきてついにそのメンバーが卒業・・・そして未来へ
1章はあたかも自分が物語の中にいるような気持ちになりました。
ずっと追ってきたからこそこのメンツが離れ離れになるんだなーとさみしい気持ちになりました。
2章ではさくらさんの幸せそうな顔が見れて泣き、そして3章ではあの曲が流れるシーンで泣き、
我ながら泣いたなーと思いました(笑)
CIRCUSさんD.S.もいいですが早く解決編出してくださいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板