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DropTDRの詳細な更新情報
1
:
作戦B
:2012/09/04(火) 08:16:43
詳細な更新情報を書いてきます
2
:
作戦B
:2012/09/04(火) 08:33:42
var 0.604
■一部のモンスター能力を修正
▼HP倍率の下方修正
・HEBI 1.2 ⇒ 1
・TORI 0.2 ⇒ 0.1
・HONE 0.7 ⇒ 0.6
・HONE GARD 0.4 ⇒ 0.3
・LIZARD 0.9 ⇒ 0.8
・LIZARD GARD 1 ⇒ 0.9
▼固有能力の下方修正
・HONE系の復活能力に減衰効果を付与
・復活する度に最大HPが半減し、移動速度も微少に低下します
■一部攻撃ブロックの修正
▲マッシャー
・方向転換を追加
▲アロー
・LV5の発射本数を増加 17本⇒25本 命中精度の低下
▲スプリング
・重いモンスターのジャンプ量を微力上昇
▲ケージ
・方向転換を追加
■攻撃ブロックの追加
・ギロチン
・箱飛ばし(仮)
■バランス調整
・連続キルボーナスの持続時間を約1.6秒から3秒へ延長
■情報周り
・SPD値の表示にアニメーション時間を含めた
・Wave情報にオンマウスで敵のHP等を閲覧できるようにした
・WaveStartボタンのアニメ
・RESTART等をアイコン表示に変更
・SHOP枠を増やした
■その他
・音量調整の追加
・開いた時の音を非常に小さく
・ページ下に要注意モンスターの紹介を追加
3
:
作戦B
:2012/09/07(金) 23:02:53
v0.610
■一部のモンスター能力の修正
▲一部モンスターの名称変更
・G S BIG ⇒ BIGGREEN
▲能力の追加
・BIGGREEN ⇒ 超重い属性付与、移動速度 4 ⇒ 3
■一部攻撃ブロックの修正
▲MUSHER
・SPD値の計算が間違っていた、有利な方に調整(少し間隔が短くなった)
▲ARROW
・LV1,2,3,4の射程を1マス増加
▼SPRING
・モンスターに超重い属性を持ったやつを追加
超重いモンスターにHITした場合は超重いモンスターのみ無効で
次回発動までの間隔が4倍になる(次回発動に超重いモンスターがいなかったら戻る)
▲PRICKLE
・LV3の能力変更
対地≪近接[ATK 3]+毒[蓄積値5,毒速度1]≫ ⇒ 対地≪近接[ATK 8]≫
■攻撃ブロック、LVの追加
・MUSHER LV2
・BOX SHOOTER LV2,3
・P ARROW LV2
・WATER GUN LV1
・LV2以降は後日追加予定
■情報周り
・結果画面の表示を少し変更、バグの修正
・結果画面で敵にオンマウスでHPが見れるようになった
■その他
・ステージ情報をファイル読み込みにした
・[←]キーで残像モード追加した
4
:
作戦B
:2012/09/15(土) 01:34:46
v0.700
■各種ブロックの性能見直し
▼ALL
・価格の見直し、売値は固定値でなく倍率にした(20%〜80%の間)
▼MISSILE
・スタン性能の減衰 LV1,2 スタン+10f ⇒ スタン+5f lv3,4 スタン+15f ⇒ スタン+8f
▼GUILLOTINE
・SPDを少し増加(刃の撒き取り時間が少し長くなった)
▲ARROW
・LV5から乱数を排除した
▼B SHOOTER
・改名した BOX SHOOTER ⇒ B SHOOTER
▼BUBBLE GUN
・安くなったが大分弱くなってしまった
絵がまだ描けてないのでLV2まで
▼SPRING
・トラバサミとの連携力を少し弱めた
▼BEARTRAP
・値段が高くなった
・SPRINGでジャンプさせたモンスターに対しスタン効果1/3
▲TREASURE
・効率上方修正
■攻撃ブロック、LVの追加
・とりあえずARROWとDROPBOXに限界突破付けた
・OLD POIZON LV1
・S ARROW LV1
・B SHOOTER LV4
・MUSHER LV3
×MIRROR 致命的なバグがあったので延期
■情報周り
・ゲーム速度変更をマウスで出来るようにした
・一応HPへ飛ばすリンクを入れた
・ARROW系に向き固定モードを追加
■ステージ
・ステージ1にSpecialLevelを追加した
ほとんどのモンスターが高さ2マス以上の段差が昇れなくなり
モンスター同士に当り判定がつきます
実験的なお祭りLevelという位置づけです
×ステージ1 HardLevel
データ入力が全然進んでない
5
:
光次
:2012/12/02(日) 19:43:29
別ページで表示してほしい
6
:
作戦B
:2013/04/03(水) 13:51:29
v0.753
ニードルバグ直し+α
久しぶりにソースを読み直し
やっぱ中途半端は良くないのでv1.0までもっていこうかな
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