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DropTDRについての感想とか
70
:
作戦B
:2012/09/07(金) 10:33:47
感想ありがとうございます
>>60
報告ありがとうございます
トラバサミの表示攻撃力は敵を足止めするおよそのフレーム数です
1回の動作で攻撃判定が複数あるので実際は表示よりも長く足止めしてます
色々とややこしいので各ブロックの詳細窓については近い内に見直そうと思います
>お金無限モード
初期資金5万スタートのコースを作ってるんですが
お金無限モード復活も検討してみます
>>61
自分でも使ってみて少しやり過ぎ感を感じました
ですが過去に他のゲームで弱体化調整で悲しくなった経験があるので
ブロック自体の弱体化ではない方向で(環境で考えると弱体化になるかも)
現在思案中です。
>>62
申し訳ありません、ストレスになってるようなので少し隙間を空けました
>>63
そういう手もありますね
>>64
,68
報告ありがとうございます。
余り適切な文章表現で無かったため、誤認させてしまったようですね。
文章を次のように修正しました!
受けるダメージを2軽減 ⇒ 受けるダメージを2ダメージ軽減
受けるダメージを4軽減 ⇒ 受けるダメージを4ダメージ軽減
>>66
,67
>マッシャー
そうです!自分では面白いと思ったのですが・・・
>スパイク(ニードル)
お好きな名前で呼んでもらって結構です
報告ありがとうございます
今晩にでも修正したものをアップします
>ミサイル
初公開の直前ではスプリング+ミサイルが最強だったのでミサイルを弱体化したのですが
弱くしすぎたため、ノックバック付けました、
しかし、難易度を易化したのでまた最強になったかもしれません
>>69
2chですよね、自分も今朝google検索してたら見つけました!
スパイク+トラバサミコンボは初見では気付き難いかなと思っていたのですが、
流石ですね、自分は実装して1週間くらい気が付きませんでした。
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