したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DropTDRについての感想とか

51作戦B:2012/09/05(水) 13:30:21
感想ありがとうございます

>>44
>ブロックの使用可能制限
 そういう方法もありますね
 ステージによってそういう縛りを設けるのも面白そうですね 
 猿5のデイリーチャレンジのような感じで

>>45
ご意見ありがとうございます
自分としてはトラバサミは現状でコストとしては十分すぎる程の性能を持ってると思っています
弱点の1つである早い敵にも有効となるとさらなる増資を要求することになると思いますがそれでもよろしいでしょうか?

>>46
はい、猫は気まぐれなので現在のステージでは容易に無力化できます

>>47
 おめでとうございます
>簡単に・・・
はい、難しすぎるとの意見を戴いたので、プレイヤー側が優位になる修正をしました

>>48
 おめでとうございます

>>49
リスタートはステージをリスタートします
BUILDフェーズでのステートセーブ、ロード機能はバグ修正したら公開しようと思います
 もう少し待っていただいてよろしいでしょうか?

>>50
お答えして頂きありがとうございます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板