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DropTDの感想スレッド

1Btype:2011/02/07(月) 01:38:27
面白かったとかつまんなかったとかクリアできたーとか
感想を自由に書き込むスレッドです

12私が勇者だ:2011/02/07(月) 23:19:13
クリアしました。
使ったのは、矢とミサイルとハーフブロックのみ
地上と飛行の両方にダメージ与えれる飛び道具が便利でした
面白かったです

13monaa:2011/02/08(火) 02:02:28
やっとノーダメージクリア!SCORE:10189
ノーダメージはかなりシビアですね。
トラバサミは横があれば使えるかなと思いました。
ニードル、忍者はどう頑張っても出番なしですね。
ミサイルは主戦力になりすぎで右端に3列並んじゃうとほとんど無敵になってしまいます。
フェンスは恐らく今後の布線ですよね?現状で使うととにかく距離を稼ぐゲームなのに短縮するメリットが無いですし。
うーん、それにしてもタワーディフェンスにブロック要素を取り込むとかなり面白くなりますね。これは一本取られた感じにハマりました。
最高速度で進められるのも退屈しなくていいアイディアだと思います。
私もプログラマなんですがこの発想力は見習いたいものです。
私ならですが武器のレベルアップは廃止して、ブロックの組み合わせで特殊効果や機能強化なんかを実装するなーとやりながら思いました。
これからも開発頑張ってください。

14私が勇者だ:2011/02/08(火) 03:18:34
フェンスも普通に距離を稼ぐ使い方はできる

15なっちゃんのママ:2011/02/08(火) 10:41:13
トラバサミと宝箱はコストと効果修正してほしい、使いたいのに使う余裕がほとんどありません

16bjnes:2011/02/08(火) 10:59:41
21レベルが異常にクリアできない。
5時間粘りましたが、自分の頭ではもう限界です。
あの金色のカーバンクル(ぷよぷよ)の弱点みたいなのが設定されているのかなぁ。。。。?

17tt:2011/02/08(火) 12:10:12
25768点でました.これ以上詰める気力が沸きません.
すごく面白いゲームでした.続編期待します.

18私が勇者だ:2011/02/08(火) 13:52:04
>>16俺は最終手段として上からコスト25のブロック落としたらいけた

19:2011/02/08(火) 14:02:30
ただいま楽しんでます。

20bjnes:2011/02/08(火) 15:04:41
ようやく全クリア。21面が鬼門だったな。勇者さんの言うとおり鉄ブロック落として何とかいけた感じ。

忍 忍
忍A忍
忍 忍
____________________

とやるとA地点にいるモンスターが両隣の忍者の攻撃もらっててワラタw
使い方しだいでは忍者は化けそうだ。

21P老師:2011/02/08(火) 17:52:17
なんとか全クリできました、久々にどっぷりとハマりました。
ブロックで敵を潰さずノーダメ完了。
21レベルで最大レベルミサイル16個用意してギリギリ。
25レベルで最大レベル宝箱が8個になり、マネーが異常なくらい増える。
スコア9359、なんで低いんだろうか・・・
ノーダメボーナスが欲しいところだ。

22私が勇者だ:2011/02/08(火) 18:56:17
ビジュアルが良くて好きです。可能性を感じるシステムでした。

均整してみたものの、成績はイマイチw
ttp://pc.gban.jp/img/26488.jpg


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