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バグ報告スレッド
135
:
作戦B
:2012/09/22(土) 19:11:16
>>130
128番さん
すっきりしてもらえて良かったです
骸骨等の特殊な敵モンスターは観察して理解して貰おうと思っていたのですが
復活の仕様についての質問が多いのではやり
ゲーム速度の早送り機能前提のゲームテンポだと皆さん感じられてるからでしょうか
>可能性のある対策まで
いえいえ、気が狂ってたのか
余計な事までべらべら書いてしまいました
発見と試行錯誤がコンセプトだったのに・・・
>>131
>B SHOOTER
ステートセーブ付けたから説明文はいいかなーって思っていました
近いうちに追加します
>投石ブロック
前作の投石はトリ対策も出来るというのが隠し要素で
その発見をわざと遅らせるために左からにしていました
今作では猫が居ますので右からにしました
>>132
>HONEのふわふわ
垂直壁に足止めさせた骨に対し
ダメージソースは落石とニードルのみの環境
上記条件でも発生することを確認しました
>フリーズの件
原因分かりました
スペシャルにおいて、KUSA、BOSS、OHGAの通常移動するユニットが
当り判定のある特殊移動するユニットを踏み台にすることでMAP外へ足を踏み入れてしまいフリーズするようです
修正したので次ver、日曜夜、遅くて月曜には反映します
>>133
,134
>フリーズの件
修正したので次ver、日曜夜、遅くて月曜には反映します
>ピラーとオーガで無敵化
報告ありがとうございます、対策しちゃいました
使えるのはv0.703までということで・・
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