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バグ報告スレッド

135作戦B:2012/09/22(土) 19:11:16
>>130 128番さん
すっきりしてもらえて良かったです

骸骨等の特殊な敵モンスターは観察して理解して貰おうと思っていたのですが
復活の仕様についての質問が多いのではやり
ゲーム速度の早送り機能前提のゲームテンポだと皆さん感じられてるからでしょうか

>可能性のある対策まで
いえいえ、気が狂ってたのか
余計な事までべらべら書いてしまいました
発見と試行錯誤がコンセプトだったのに・・・

>>131
>B SHOOTER
 ステートセーブ付けたから説明文はいいかなーって思っていました
 近いうちに追加します

>投石ブロック
 前作の投石はトリ対策も出来るというのが隠し要素で
 その発見をわざと遅らせるために左からにしていました

 今作では猫が居ますので右からにしました

>>132
>HONEのふわふわ
 垂直壁に足止めさせた骨に対し
 ダメージソースは落石とニードルのみの環境
 上記条件でも発生することを確認しました

>フリーズの件
原因分かりました
 スペシャルにおいて、KUSA、BOSS、OHGAの通常移動するユニットが
 当り判定のある特殊移動するユニットを踏み台にすることでMAP外へ足を踏み入れてしまいフリーズするようです
 
 修正したので次ver、日曜夜、遅くて月曜には反映します

>>133,134
>フリーズの件
 修正したので次ver、日曜夜、遅くて月曜には反映します

>ピラーとオーガで無敵化
 報告ありがとうございます、対策しちゃいました
 使えるのはv0.703までということで・・


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