したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スレッド ★3

4852ゆっきぃ:2017/08/14(月) 05:59:27 ID:JspPqX/o0
寝れないから睡眠導入剤飲んでる
明日は自転車で保育園連れてかないといけないから早起きしなきゃ!
この薬らりる
あんまのみたくないな(>_<)
今日は前にdiさんが俺の事を勘違いしてないか?って聞いていたのが気になる
ぼくのイメージでのdiさんは書くことが多過ぎて書ききれないんだけど、
カメラを持って出掛けるのが好きな撮り鉄さんで、釣りが好きで、コミケでレイヤーさんをとるのがすきで、ちょっとSで、すけべで、いじわるで、おこりんぼうだけど優しいところもあって、とにかく犬が好きな感じの恐らく40歳くらい?(年のイメージができないタイプ)のおじさんだった
文章書こうとするとえっち広告がしゅるしゅるーって下りてきて押しちゃって飛ばされて戻るのが大変(._.)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板