したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013年忘年会は盛り上がりました!

6まこ10:2013/12/25(水) 21:24:21 ID:b6TbbZYo
KMNの皆様 メリーギュリスマス! 楽しい夜をお過ごし下さい!

今年度の忘年会も本当にあたたかくて楽しくて笑いの絶えないKMNらしい忘年会でした!

まず毎年ながら、トム永久幹事長の忘年会の企画と幹事有難うございました。
それから今回は皆さんからも熱望の声があったAURAでの忘年会となり、
ミサちゃん、岡さんが早い時期からシャーリーママやお店と予約や忘年会の内容を
交渉していただきとても楽しい忘年会になりました。本当に感謝です。

そしてなんといってもお忙しい年末にKAMILIA NETWORKの皆さんとの楽しい
忘年会にと参加してくれたわれらの美しくて優しいシャーリーママとauraの美味しい料理に感謝です。

皆さんも書いていますが、ママから参加の皆さんの為にと1枚1枚全て手書きにてカードを
プレゼントしてもらい皆さんとともに幸せな気持ちになりました。

ママのサイン会に写真タイムもあり。皆さんと笑いありビンゴありジャンケン大会ありと
皆さんも楽しい時間があっという間でしたね。

途中には本当にハプニングのジヨンパパが登場とびっくりしてまた盛り上がり
大騒ぎで楽しかったですね。

やはり嬉しかったのは約30名弱の皆さんがアジョシも初めて参加の女性もわざわざ
初参加してくれた皆さんもワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせたことです。

忙しい師走の中ですので今回参加断念の皆様もまた次の集まりで
是非に一緒にと思います。

トム永久幹事長よりこれからも忘年会は続けて行きますとお話しもいただきましたので
今後も皆様とこのあたたかい楽しいKMNの集まりに参加していきたいと思います。

最後にご参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。
auraにまたママに会いに美味しいお料理を食べに行きましょうね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板