したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待望のKARASIA 1st CONCERT 5人に米花輪を贈りましょう

1まこ10:2012/01/18(水) 21:09:21 ID:sQ2ov/lw
カミリアネットワークの皆さま、我らが熱望していた1ST CONCERT KARASIA
がついに決まりましたね! 我々ネットワークもKARAの5人が大好きで、全力で
応援をしてきました。またKARAを通して日本全国のみならず、本国の韓国にも台湾
や各国にも大切な家族が増えました、これは、皆様のあたたかい気持ちと
本当にKARAの5人が大好きでKAMILIAが大好きで、皆様と知り合い毎日が本当に
楽しいのは私だけではないと思います。
そこで日程は少なくなっていますが、この感謝の気持ちを大好きなKARAの5人へ
米花輪として、2・18,19のKARASIAへKAMILIA NETWORK の名前で
贈りたいと考えています。
一人2千円で(未成年の方等は1千円)皆様からの気持ちを是非
コンサート会場に届けたいという事が趣旨です。
米花輪については、関東は私が、また関西はどなたかに代表になっていただき
お金を集めて大阪のあっちゃんに米花輪の注文をお願いする段取りです。
いつもの事ですが我々ネットワークは強制参加は決してしません
が期間が迫っております。是非皆様の気持ちを米花輪にして大好きな5人
へ贈りませんか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。
掲示板でも、TWITTERで@ma510a まこ10まで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板