したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

デジモンクロスローダー攻略スレ

13 卯月 :2010/12/15(水) 11:50:34 ID:WxF.6s0k
いえいえ、お役に立てれば。
残る情報はデジクロスの威力と武器クロスくらいですが、デジクロスはだいたいが即死、
武器クロスはリーダーへの集中砲火が痛すぎるので実用的ではない、という判断で自分はまとめる予定はないです。
年明けに時間があればやるかもしれませんが、盾クロスの防御力とかは単体では非常に調べにくいものでこちらでは無理かもしれません。
通信対戦できる環境の方にお任せします。

対人戦要点まとめ…てみましたが、こんな感じでよろしいでしょうか。
■リーダー
・全体型攻撃デジクロス持ちが基本
・リーダー本人のスペックよりも連れられる兵隊数のほうが重要
・大回復か復活があると便利
■仲間
・FD部隊が基本
・デジクロスしたいパーティなら自殺用に低HPデジモンを5〜6匹入れる
・ランダム要素を減らしたいなら特殊技は発動しない前提で選ぶが、
 なまける持ちは背景一致してしまうと壁にしかならないので避ける
■メモリ
・ダークナイトソフビ付属のアンデッドソルジャーが基本、安くて強力なので買っておくべき
・場合によってウォグレ・リヴァ・マリエン等があると便利
■デジクロス
・アンデッドソルジャーメモリのせいでHP20以下のクロス要員が必要なデジクロスは役立たず
・デジクロス前提のパーティならHP40以下のクロス要員はウォグレ・リヴァメモリの射程外に配置する(重要)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

デジモンアドベンチャー DVD-BOX / Happinet(SB)(D)

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa