したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旧】デジモンカードゲーム質問スレ【α】

44ぽち:2010/11/14(日) 19:15:08 ID:HLi1B2S6
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
1.St-211データコピーを使うと、相手が後から使った援護能力やオプションカードによって
相手デジモンの攻撃力が変更されてもその都度同じ攻撃力になりますか?
2.デヴァイスカードの効果で「他のデヴァイスがある時」追加される効果は、
裏向きのデヴァイスでもよいのでしょうか?表側でなければ追加できませんか?
3.Bo-650コア・ブレイク・ショット!!はタイミングが進化フェイズですが、
攻撃力の上昇はターン中持続しますか?また、発動条件の攻撃力は何を参照すればよいでしょうか?
バトルフェイズでなくても相手のバトルタイプを参照すればよいですか?
4.St-50防御プラグインC等のプラグインは、使ったデジモンが秘めたる力の発現などで違うデジモンに変わった時
効果を失いますか?
5.St-755スライド進化H!!の発動タイミングに「カードは手札から援護ボックスに置く」とありますが、
援護ボックスに置くのは準備フェイズですか?バトルフェイズに手札から置けるのでしょうか?

煩わしい質問にいつも答えていただいて本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板