したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旧】デジモンカードゲーム質問スレ【α】

164M@管理人★:2012/11/18(日) 20:43:37 ID:???
>>ADRさん

お答えします。

>>自分シート上で裏側で置かれるカード(規則的成長・不規則的成長コスト、ダークエリア)は,
>>任意のタイミングで自分だけ確認することが可能でしょうか?

裏側で管理されているカードは基本的に確認することはできません。
オプションスロットに置かれたカードは任意で置かれたカードなので確認して構いません。
裏側のカードを確認しないといけないカードの場合のみ、確認してください。

>>デジモンの能力・カードの効果によってポイントゲージに重ねるカードは、
>>表側と裏側のどちらで重ねるのでしょうか?
>>そして上記のように自分だけ或いは自分と相手の両方が自分シート上ポイントゲージのカードを
>>確認することは可能でしょうか?

ポイントゲージに重ねられるカードは裏側で重ねます。
また上記の回答同様、裏側で重ねていくため、
任意のタイミングで確認することはできず、
カードの効果によって確認する必要がある場合のみ確認できます。

今回の質問の別回答として、>90-92の内容がありますので合わせてご確認ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板