"いわゆる"RPGはストーリに価値があるようなものだが、rlは思考ルーチンとかマップ生成とかが味だろうから
ツクールあっても面白くないだろうな。難しくはないだろうが手間には見合わん。
Cなんて別に難しくないのだから学べばいいじゃん。
ぽえりなの作者は萌え萌えな Linux が使いたいという欲望のためだけに、
何も知らないところから Linux の仕組み(Cも含む)を全部勉強したらしいぞ。
まあ、makeは何も見ずに書けと言われたら書けない人多いと思うぜ。
いっぺん書いたら使いまわしでもよいからあまり気にすることはないさ。
windows アプリケーションの作り方も変愚を弄っている分には多分知らなくて大丈夫。
上層部(ゲームの処理)と下層部(入出力周り)とが分離されているのがよいプログラムなのだから。
keyhelper.confに以下を追加
[Launch_embeddedkonsole-ja]
Up = @qcop[TAB]QPE/KeyHelper event(QString,int) Period 2 8 2
Down = @qcop[TAB]QPE/KeyHelper event(QString,int) Period 2 2 2
Left = @qcop[TAB]QPE/KeyHelper event(QString,int) Period 2 4 2
Right = @qcop[TAB]QPE/KeyHelper event(QString,int) Period 2 6 2
今進めてる日本語版(というか多言語対応版)は
次のような言語ファイルを編集して翻訳するのですが
==========
原文
----------
訳文
==========
Hello, my name is {{name}}!
----------
(訳文が無ければ原文をそのまま表示する)
==========
Hello, my name is {{name}}!
----------
こんちわ、オラ{{name}}だ!
==========
You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I'm looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
louis vuitton fr http://e222.edm-chambly.fr
I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!
Mulberry Outlet UK http://www.berkshire-landscapes.co.uk/