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【2.0が】皆で少しずつ戦闘アニメを作るスレ【待ちきれない】

1名無しさん:2003/12/18(木) 23:49 ID:L88Fp4gg
フォルダ内の全キャラ分作るのめんどくさい、
開発パックに入ってない画像を使ってる、その他諸々の理由で
表に投稿する気がない戦闘アニメをここに上げていきましょう。

31:2003/12/19(金) 00:17 ID:DYTiSG.c
#balga氏が武器アイコンを描いていたので作ってみる。
#つか、既にどっかでシナリオで使われててしかもかぶりまくってたりしたらどーしよ。

古代戦士
強化マイティキック(攻撃), スーパーキック 赤
強化マイティキック(命中), スーパーキック 赤;炎 赤
ライジングマイティキック(準備), 放電
ライジングマイティキック(攻撃), 落雷 相手ユニットID;スーパーキック 赤
ライジングマイティキック(命中), スーパーキック 赤;爆発
アメイジングマイティキック(準備), 落雷
アメイジングマイティキック(攻撃), 大落雷 相手ユニットID;スーパーキック 赤
アメイジングマイティキック(命中), スーパーキック 赤;連続爆発;大爆発
スプラッシュドラゴン(準備), 鉄パイプ;突く武器 EFFECT_KuugaDragonRod01.bmp - Beamcoat.wav 発光
スプラッシュドラゴン(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_KuugaDragonRod01.bmp
スプラッシュドラゴン(命中), 強打
ライジングスプラッシュドラゴン(準備), 突く武器 EFFECT_KuugaDragonRod01.bmp;放電;突く武器転送 EFFECT_KuugaRisingDragonRod01.bmp Charge.wav 発光
ライジングスプラッシュドラゴン(攻撃), 中心回転武器 EFFECT_KuugaRisingDragonRod01.bmp
ライジングスプラッシュドラゴン(命中), 乱打 Fastgun.wav;放電
ブラストペガサス(準備), ニューナンブ;射撃武器 EFFECT_KuugaPegasusBowgun01.bmp - Beamcoat.wav 発光
ブラストペガサス(攻撃), 小ビーム グリーン
ブラストペガサス(命中), 小ビーム グリーン
ライジングブラストペガサス(準備), 射撃武器 EFFECT_KuugaPegasusBowgun01.bmp;放電;射撃武器転送 EFFECT_KuugaRisingPegasusBowgun01.bmp - Charge.wav 発光
ライジングブラストペガサス(攻撃), ニードルレーザー連射 緑
ライジングブラストペガサス(命中), ニードルレーザー連射 緑;放電
カラミティタイタン(準備), 折り畳み警棒;振る武器 EFFECT_KuugaTitanSword01.bmp - Beamcoat.wav 発光
カラミティタイタン(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_KuugaTitanSword01.bmp
カラミティタイタン(命中), 大刺突
ライジングカラミティタイタン(準備), 振る武器 EFFECT_KuugaTitanSword01.bmp;放電;振る武器転送 EFFECT_KuugaRisingTitanSword01.bmp - Charge.wav 発光
ライジングカラミティタイタン(攻撃), 振り下ろし
ライジングカラミティタイタン(命中), 雷斬撃;放電
Wライジングカラミティタイタン(準備), 振る武器 EFFECT_KuugaTitanSword01.bmp;放電;振る武器転送 EFFECT_KuugaRisingTitanSword01.bmp - Charge.wav 発光 二刀流
Wライジングカラミティタイタン(攻撃), 白兵乱撃
Wライジングカラミティタイタン(命中), 雷斬撃 二刀流;落雷
トライチェイサーアタック, タックル
ビートチェイサーアタック, タックル
スタッグチャージ(攻撃), タックル
スタッグチャージ(命中), 刺突
トライゴウラムアタック, スーパータックル 赤
ビートゴウラムアタック, スーパータックル 赤
ライジングビートゴウラムアタック(準備), 放電
ライジングビートゴウラムアタック(攻撃), 落雷 相手ユニットID;スーパータックル 赤
ライジングビートゴウラムアタック(命中), スーパータックル 赤;爆発
アルティメットパイロキネシス(攻撃), 魔法放射 赤
アルティメットパイロキネシス(命中), 炎
アルティメットパンチ, 乱打
アルティメットボウガン(準備), 射撃武器転送 EFFECT_KuugaUltimateBowgun01.bmp BeamSaber.wav 発光
アルティメットボウガン(攻撃), 大ビーム 黒
アルティメットボウガン(命中), 大ビーム 黒;爆発
アルティメットロッド(準備), 突く武器転送 EFFECT_KuugaUltimateRod01.bmp BeamSaber.wav 発光
アルティメットロッド(攻撃), 中心回転武器 EFFECT_KuugaUltimateRod01.bmp
アルティメットロッド(命中), 乱突 Fastgun.wav;連続爆発
アルティメットソード(準備), 振る武器転送 EFFECT_KuugaUltimateSword01.bmp BeamSaber.wav 発光
アルティメットソード(攻撃), 斬撃乱舞
アルティメットソード(命中), 斬撃乱舞;連続爆発
アルティメットキック(準備), 炎 黒
アルティメットキック(攻撃), 炎 相手ユニットID;スーパーキック 赤
アルティメットキック(命中), 炎;超爆発

4名無しさん:2003/12/20(土) 07:45 ID:QeNikIbc
>>1
データフリーのシナリオからの転載(及びそれを改変した物)
の貼り付けも駄目ですか?
それとここに出ている戦闘アニメは勝手に使用していいのですか?

5名無しさん:2003/12/20(土) 08:49 ID:aMJembKw
使用に関してはそれこそ勝手にすればいいと思う。
まあその前に使用報告とかしておけば作者さんは喜ぶだろうけど。

6名無しさん:2003/12/20(土) 09:30 ID:xoY4KyII
#未完成だけどここまで完成していれば
#晒してもいいだろうと思いつつ貼ってみる

リーフキャラ
主役の意地(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
主役の意地(攻撃), MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
主役の意地(命中), 超爆発 inori.wav
真・主役の意地(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;オーラ上昇 白 Charge.wav
真・主役の意地(攻撃), MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
真・主役の意地(命中), 超爆発 inori.wav
アクアシャワー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_WaterShot01.bmp Splash.wav
アクアシャワー(命中), ダメージ
電気ビリビリ(準備), 放電 Thunder.wav
電気ビリビリ(攻撃), スーパーパンチ イエロー
電気ビリビリ(命中), スーパーパンチ イエロー Crash.wav;電撃
スタンガン(準備), 放電 Thunder.wav
スタンガン(攻撃), スーパーパンチ イエロー
スタンガン(命中), スーパーパンチ イエロー Crash.wav;電撃
目からビーム(攻撃), 2連小ビーム イエロー LaserGun.wav
目からビーム(命中), 2連小ビーム イエロー
疾風空中四段蹴り(攻撃), 振り上げ;なぎ払い;斬撃;なぎ払い
疾風空中四段蹴り(命中), 打撃 Punch.wav;打撃 Punch.wav;打撃 Punch.wav;打撃 Punch.wav
疾風コンボ(準備), オーラ上昇 赤
疾風コンボ(攻撃), 乱打 Swing.wav
疾風コンボ(命中), 乱打 Punch.wav;強打 Crash.wav
一閃!(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
一閃!(攻撃), 急降下
一閃!(命中), 急降下 Saber.wav 赤;超爆発 Explode(Nuclear).wav
綾香乱舞(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
綾香乱舞(攻撃), 斬撃乱舞
綾香乱舞(命中), 打撃 Punch.wav;なぎ払い Slash.wav;連打 Punch.wav;爆発 Explode.wav;爆発 Explode.wav;2;Glass.wav;ダブル斬撃 Saber.wav;連打 Punch.wav;強打 Crash.wav;大爆発 Explode(Far).wav
連携コンビネーション(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;同時粒子集中 赤
連携コンビネーション(攻撃), 同時乱打 Swing.wav
連携コンビネーション(命中), 同時打突 Punch.wav;同時斬撃 Slash.wav;同時連打 Punch.wav;爆発 Explode.wav;大爆発 Explode.wav;2;Glass.wav;同時斬り上げ Saber.wav;同時乱打 Punch.wav;超爆発
背負い投げ(準備), -
背負い投げ(攻撃), 格闘
背負い投げ(命中), 投げ飛ばし
上段回し蹴り(準備), -
上段回し蹴り(攻撃), なぎ払い
上段回し蹴り(命中), 打撃 Explode.wav
炎の空中三段げり(準備), 炎
炎の空中三段げり(攻撃), キック;キック
炎の空中三段げり(命中), キック;キック;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 レッド;スーパーキック レッド
崩拳(準備), -
崩拳(攻撃), スーパータックル ホワイト
崩拳(命中), スーパータックル ホワイト Crash.wav
最終決戦奥義”葵乱舞”(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;オーラ上昇 赤
最終決戦奥義”葵乱舞”(攻撃), 斬撃乱舞
最終決戦奥義”葵乱舞”(命中), 打撃 Punch.wav;なぎ払い Slash.wav;連打 Combo.wav;爆発 Explode.wav;爆発 Explode.wav;2;Glass.wav;ダブル斬撃 Saber.wav;連打 Combo.wav;超爆発
飛翔(準備), -
飛翔(攻撃), 白兵武器
飛翔(命中), クロー突撃;爪撃 Slash.wav
切り裂き(準備), -
切り裂き(攻撃), 白兵武器
切り裂き(命中), 爪撃 Slash.wav
見えない刃(攻撃), 斬撃;斬撃
見えない刃(命中), 斬撃 Slash.wav;斬撃 Slash.wav
鬼の爪(準備), -
鬼の爪(攻撃), 白兵武器
鬼の爪(命中), 爪撃
鬼の拳(攻撃), 格闘
鬼の拳(命中), 強打 Crash.wav
粉砕(準備), オーラ上昇 赤
粉砕(攻撃), スーパーパンチ 赤
粉砕(命中), スーパーパンチ 赤 Crash.wav
精神電波(準備), 放電 Thunder.wav
精神電波(攻撃), 破壊光線 Beam.wav
精神電波(命中), 爆発
毒電波(準備), 放電 Thunder.wav
毒電波(攻撃), 破壊光線 Beam.wav
毒電波(命中), 爆発
破壊電波(準備), 放電 Thunder.wav
破壊電波(攻撃), 破壊光線 LaserGun.wav
破壊電波(命中), 爆発
電波ビット(準備), 放電 Thunder.wav
電波ビット(攻撃), MAPフラッシュ LaserGun.wav
電波ビット(命中), 爆発
破壊爆弾(準備), 放電 Thunder.wav;Flair.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
破壊爆弾(攻撃), MAP爆発 Explode(Nuclear).wav
破壊爆弾(命中), 超爆発

7名無しさん:2003/12/20(土) 09:31 ID:xoY4KyII

リーフキャラ
ライトボウ(準備), 魔法集中 白 小;射撃武器 SRWGBA_IllusionArrow.bmp Glass.wav 発光
ライトボウ(攻撃), 実弾発射 SRWGBA_IllusionArrow.bmp Bazooka.wav 発光 残像
ライトボウ(命中), 爆発
オーラブレード, ショートソード
ラインクルス(準備), 魔法集中 白 小
ラインクルス(攻撃), 光投射 白
ラインクルス(命中), 飛沫 白
フィルスソード(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp 発光;大剣
フィルスソード(攻撃), 斬撃
フィルスソード(命中), 大斬撃
シャインクルス(準備), 魔法集中 白 大
シャインクルス(攻撃), 大落雷
シャインクルス(命中), 超爆発
巻き付け(準備), 鎌
巻き付け(攻撃), 斬撃
巻き付け(命中), ダメージ Whip.wav
オーラウィップ(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_Whip01.bmp 発光;鞭
オーラウィップ(攻撃), 斬撃
オーラウィップ(命中), ダメージ Whip.wav
コルドット(準備), 魔法集中 白 小
コルドット(攻撃), 魔法放射 白 小;粒子集中 白
コルドット(命中), 凍結
ムチの嵐(準備), 鎌
ムチの嵐(攻撃), 斬撃乱舞
ムチの嵐(命中), ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav;ダメージ Whip.wav
ダルコルド(準備), 魔法集中 白 大
ダルコルド(攻撃), 魔法放射 白 大 対象ユニットID;粒子集中 白
ダルコルド(命中), 氷柱
オーラスタッフ, メイス
ウィンド(準備), 魔法集中 緑 小
ウィンド(攻撃), 魔法放射 緑 小
ウィンド(命中), 風
ヒダラド(準備), 魔法集中 赤 小
ヒダラド(攻撃), 魔法放射 赤 小 相手ユニットID;粒子集中 小
ヒダラド(命中), 炎 赤
ウィルドバーン(準備), 魔法集中 緑 大
ウィルドバーン(攻撃), MAP強風
ウィルドバーン(命中), 強風
ダルヒダラ(準備), 魔法集中 赤 中
ダルヒダラ(攻撃), 魔法放射 赤 中 相手ユニットID;粒子集中 赤
ダルヒダラ(命中), 火柱
ダルウィン(準備), 魔法集中 緑 中;竜巻
ダルウィン(攻撃), 竜巻
ダルウィン(命中), 竜巻

86-7:2003/12/20(土) 09:34 ID:xoY4KyII
スマン、一部修正

リーフキャラ
巻き付け(準備), 鞭
ムチの嵐(準備), 鞭

91:2003/12/20(土) 12:36 ID:CmfT.TAQ
>4
少なくとも私の書いたやつは勝手に使ってもらって構いません。
データフリーと明言されてるシナリオならまあ、改変改良もありなんじゃないかなあ。

10名無しさん:2003/12/20(土) 23:26 ID:.nFslJiY
>>6-7
神降臨!!

116-7:2003/12/21(日) 20:30 ID:OFEDXyyY
>>10
どうも。それじゃあ次回は抜けている分とDR2を補完してきます。

12名無しさん:2003/12/21(日) 23:40 ID:sBfi9AUQ
#気斬の前に粒子集中が強制的に入るのどうにかならんかなー。
#ピンクの粒が溜まって青いオーラ射出されるのって萎えるんだが。

式神使い
御札, お札
食人鬼ザサエさん(準備), Beamcoat.wav
食人鬼ザサエさん(攻撃), 実弾発射 Weapon\SKG_OgreZasaesanU.bmp 残像 Whiz.wav
食人鬼ザサエさん(命中), 連斬撃
御札トラップボム(準備), Snap(E).wav
御札トラップボム(攻撃), 五芒星;炎
御札トラップボム(命中), 連続爆発
玉串, 玉串
光鴉ヤタ(準備), 風 Beamcoat.wav 対象ユニットID
光鴉ヤタ(攻撃), 気斬 残像
光鴉ヤタ(命中), 回転斬撃
光鴉陣(準備), 粒子集中 青
光鴉陣(攻撃), MAP発光 青
光鴉陣(命中), 炎 青
大神雷球, 球電
大神変化, スーパータックル乱舞 白

13名無しさん:2003/12/22(月) 20:17 ID:jKWcJYqs
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0059.txt

機動戦士ガンダム
とっても適当(デフォで十分かもね)
動作確認はジェットストリームアタックだけ。

下のサブルーチンをどっかに放り込んであげて。

戦闘アニメ_対象変更:
Select Args(1)
Return

14名無しさん:2003/12/22(月) 23:18 ID:7wT1pjCs
良スレの予感ばりどり〜ん!!

156-7:2003/12/23(火) 07:32 ID:cdVt/R2I
#一部補完してきますた
#でも、どうもシナリオ用のローカル戦闘アニメの作成を優先してしまうんだよなぁ、俺

リーフキャラ
おたま(準備), おたま
おたま(攻撃), 回転投擲 \Weapon\EFFECT_GravyLadle01.bmp Swing.wav
おたま(命中), 打撃 Punch.wav
黒い炎(準備), 魔法集中 黒 中
黒い炎(攻撃), 火炎放射 黒 AntiShipMissile.wav
黒い炎(命中), 火炎放射 黒
氷の雨(準備), 魔法集中 白 中
氷の雨(攻撃), つらら;つらら;つらら;つらら
氷の雨(命中), つらら;つらら;つらら;つらら
コンビネーション, 格闘
平手(攻撃), なぎ払い
平手(命中), 打撃 Slap.wav
拳(攻撃), 打突
拳(命中), 打撃 Punch.wav
消火器(準備), 消化器(殴り)
消火器(攻撃), 斬撃
消火器(命中), 強打 Crash.wav
電波の圧縮(準備), 放電 Thunder.wav
電波の圧縮(攻撃), 旋風 黄 Storm.wav
電波の圧縮(命中), 旋風 黄 non.wav;連続爆発 5;大爆発 Explode(Far).wav
真・主役の意地(鬼)(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;オーラ上昇 白 Charge.wav
真・主役の意地(鬼)(攻撃), MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
真・主役の意地(鬼)(命中), 超爆発 inori.wav
鬼神楽(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;オーラ上昇 青
鬼神楽(攻撃), 同時スーパータックル ブルー
鬼神楽(命中), 同時スーパータックル ブルー Crash.wav;連続爆発 5;超爆発
真の鬼(準備), オーラ上昇 赤 Charge.wav
真の鬼(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\nothing.bmp Whiz.wav
真の鬼(命中), 乱打 Punch.wav;爪撃 Slash.wav;爪撃 Slash.wav;爪撃 Slash.wav
虐殺(準備), オーラ上昇 青 Charge.wav
虐殺(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\nothing.bmp Whiz.wav
虐殺(命中), 乱打 Punch.wav;爪撃 Slash.wav;爪撃 Slash.wav;爪撃 Slash.wav;大爆発 Explode(Far).wav
太田香奈子(毒電波)
拳(攻撃), 打突
拳(命中), 強打 Crash.wav

桂木美和子
拳(攻撃), 打突
拳(命中), 強打 Crash.wav

吉田由紀
拳(攻撃), 打突
拳(命中), 強打 Crash.wav

16名無しさん:2003/12/23(火) 17:13 ID:oLCG3/6A
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0061.txt

エゥーゴ対ティターンズで確認できるものは確認したけど、動作確認は無し。

今回も下のサブルーチンをどっかに放り込んであげて。

戦闘アニメ_対象変更:
Select Args(1)
Return

1716:2003/12/23(火) 17:13 ID:oLCG3/6A
作品名忘れた。
機動戦士Zガンダムね。

18名無しさん:2003/12/23(火) 18:10 ID:ckUbkLBE
ttp://www2.iowave.co.jp/~konpeitou/nise_ch/up/source/src_up0026.txt

邪スパやってる合間に設定したもの。
内容は、SRXとオーラバトラー(オーラシップ)、マジンガーZ。
Vガンダムもちょっとだけ。

つまりリュウセイ編の分だけなんだが

19名無しさん:2003/12/23(火) 23:19 ID:PUj/wkwU
>>6-7
アンタは神!

20名無しさん:2003/12/24(水) 02:13 ID:lh7y/eRE
>>6-7
正直、これだけの戦闘アニメを設定したのは凄いと思う。
ただ、綾香乱舞とか一閃!、電波ビットという武装があるということは、
公式データ向けではなくて、LEAF FIGHT2001かayata氏のシナリオ向け?

216-7:2003/12/24(水) 02:29 ID:csreFn5g
いえいえ、私は神なんかじゃありませんよ。ただの厨シナリオ作者です。

>>20
綾香乱舞と一閃!は配布されているデータに
エフェクトデータが残っていたので需要あるかと思って作ったんですよ。

電波ビットと葵乱舞は・・・
ハイ、LEAF FIGHT2001向けです。

そういえばLEAF FIGHT2001といったら
単体攻撃版の鬼神楽も作った方がいいのかなぁと思う今日この頃。
でも私、QOH持っていなかったりします。
これも一閃!等の様に捏造で作るしかないのでしょうか…

2220:2003/12/24(水) 03:50 ID:lh7y/eRE
>>6-7
やや、そういうワケでありましたか。
ええ、需要ならあると思いますよ。
(最近ではEFZやMBがデータ化されているようですし、これらと
共闘を図る場合、純粋なLFデータよりはQOH追加分のある方を使うでしょうから)
>単体の鬼神楽
戦闘アニメデータについては、あまり詳しい知識がないので
的外れなことを言っていたらと考えると恐ろしいのですが
(でもそろそろ対応させないといけないんだよなー)
↑を見る限りだと、同時のつかないスーパータックルのブルーで
よさそうですぞ……。

23名無しさん:2003/12/24(水) 17:53 ID:1qa0/qnA
#敷き紙追加ー。
#一斉射撃と地獄の炎がどうも迫力に欠けるなあ。

式神使い
テコンドー, キック
一斉射撃(準備), Reload.wav
一斉射撃(攻撃), 重機関砲;小型ミサイル 4
一斉射撃(命中), 重機関砲;連続爆発
仁王剣(準備), エナジーブレード 青 二刀流
仁王剣(攻撃), 連斬撃
仁王剣(命中), 連斬撃
ほうき, 竹ぼうき
ルガー拳銃, リボルバー
MG34, サブマシンガン
サテライトレーザー, 衛星ビーム 青
パンツァーファウスト(準備), Reload.wav
パンツァーファウスト(攻撃), グレネード
パンツァーファウスト(命中), 爆発
地獄の炎(準備), 魔法集中 青
地獄の炎(攻撃), 炎長距離
魔術詠唱, 六芒星 青 Transform.wav;光噴出 青
精霊手(準備), オーラ上昇 青
精霊手(攻撃), スーパーパンチ 青
精霊手(命中), スーパーパンチ 青;炎 青

24名無しさん:2003/12/24(水) 17:56 ID:1qa0/qnA
ところで、武器アイコン絵師さんのサイトへのリンクとか張った方がいいかな。
本家の汎用武器画像だけじゃ物足りない人もいるだろうし。

25名無しさん:2003/12/24(水) 23:28 ID:e7HCbq.U
>>23
ナイス! 脇役も揃ってきてイイ!
以前kei氏が作った奴で、大体基本サイズは補完されているし、
外道王氏の軟弱9で拡張系も数あるから、あとは両者いづれにも補完されていない
リーフ系とか敷紙をここで補完して、まとめてSRC本体のDataフォルダに
ぶちこんで置けば、素敵な戦闘アニメが待っているw
てか、マジここって良スレ!

26名無しさん:2003/12/25(木) 02:19 ID:7T.9Lz3c
>25あー、そういう使い道もあるか。じゃあメジャーなのも上げとこう。

アルトアイゼン
スプリットミサイル, 小型ミサイル 4
ヒートホーン(準備), BeamSaber.wav
ヒートホーン(攻撃), タックル Whiz.wav
ヒートホーン(命中), 斬撃 Slash(4).wav
3連マシンキャノン, 内蔵ガトリング
リボルビング・ステーク(準備), Reload.wav
リボルビング・ステーク(攻撃), タックル Whiz.wav
リボルビング・ステーク(命中), タックル Crash.wav;刺突 Bazooka.wav;爆発
スクエアクレイモア(準備), Reload.wav
スクエアクレイモア(攻撃), ベアリング FastGun.wav
スクエアクレイモア(命中), ベアリング FastGun.wav
『切り札』(準備), Charge(High).wav
『切り札』(攻撃), ベアリング FastGun.wav;タックル Whiz.wav
『切り札』(命中), ベアリング FastGun.wav;大斬撃 Slash(4).wav;タックル Crash.wav;刺突 Bazooka.wav;背負い固め Bazooka.wav;背負い固め Bazooka.wav;タックル Crash.wav

#…立ち固めやジャイアントスイングなどの「掴み」系の動作も回数指定できるようにしてほしいなあ。
#3回やったら1回放すファイナルファイト系ルールをSRCで適用されてもー。

27名無しさん:2003/12/25(木) 23:39 ID:ZKrumDiI
>>26
最後の一行にワラタ

286-7:2003/12/26(金) 09:01 ID:Fru9F2Lc
>>22
そういえばそうですね。てなわけで三回目の投稿でつ。
なんか手抜きになっている様な気もしますが…

自己流パンチ(攻撃), 斬撃 Swing.wav
自己流パンチ(命中), 打撃 Punch.wav
火の玉スパイク(準備), -
火の玉スパイク(攻撃), 斬撃 Swing.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_Cannon01.bmp Punch.wav
火の玉スパイク(命中), 強打 Crash.wav
H・D・F・S(準備), 炎
H・D・F・S(攻撃), 斬撃 Swing.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_Cannon01.bmp Punch.wav 残像
H・D・F・S(命中), 超打 Crash.wav
獣の咆哮, Roar.wav
前世の記憶, 乱打
ハートアタック(攻撃), 実弾発射 精神コマンド\Heart.bmp Whiz.wav
ハートアタック(命中), ダメージ PiyoPiyo.wav
いけないコト(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\nothing.bmp Whiz.wav
いけないコト(命中), @戦闘アニメ_格闘攻撃 -.wav;ダメージ Splash.wav
禁断の愛(準備), オーラ上昇 桃 Charge.wav
禁断の愛(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\nothing.bmp Whiz.wav
禁断の愛(命中), @戦闘アニメ_格闘攻撃 -.wav;@戦闘アニメ_格闘攻撃 -.wav;@戦闘アニメ_格闘攻撃 -.wav;ダメージ Splash.wav
ハイキック(準備), -
ハイキック(攻撃), なぎ払い
ハイキック(命中), 打撃 BreakOff.wav
跳び蹴り, スーパーキック ホワイト
サイコキネシス(攻撃), Whiz.wav
サイコキネシス(命中), 強打 Crash.wav
格闘技データ(準備), 衛星通信 Search.wav
格闘技データ(攻撃), 乱打
格闘技データ(命中), 乱打
警備用データ(準備), 放電 Thunder.wav
警備用データ(攻撃), スーパーパンチ イエロー
警備用データ(命中), スーパーパンチ イエロー Crash.wav;電撃
警察用データ(攻撃), 斬撃
警察用データ(命中), 強打 Crash.wav
軍事用データ(準備), 衛星通信 Search.wav
軍事用データ(攻撃), MAPミサイル;MAPスーパーミサイル;MAP大キャノン砲;MAPICBM
軍事用データ(命中), 超爆発
鬼神楽(単体)(準備), Glass.wav;1;White.bmp 480 480;Clear;オーラ上昇 青
鬼神楽(単体)(攻撃), スーパータックル ブルー
鬼神楽(単体)(命中), スーパータックル ブルー Crash.wav;連続爆発 5;超爆発
夢心地(クリティカル), 睡眠 PowerDown.wav
額縁, 格闘
ネコひっかき(準備), -
ネコひっかき(攻撃), 白兵武器
ネコひっかき(命中), 爪撃
ネコジャンプ(攻撃), 急降下
ネコジャンプ(命中), 急降下 Slash.wav
ネコ乱舞(攻撃), 斬撃乱舞;格闘
ネコ乱舞(命中), 乱打 Punch.wav;爪撃 Slash.wav;爪撃 Slash.wav;超打 Crash.wav

#二つのおたまの射程が違っていたので修正

神岸あかり
おたま(準備), おたま
おたま(攻撃), 回転投擲 Weapon\EFFECT_GravyLadle01.bmp Swing.wav
おたま(命中), 打撃 Punch.wav

柏木初音
おたま(準備), おたま
おたま(攻撃), 斬撃
おたま(命中), 打撃 Punch.wav

296-7:2003/12/26(金) 09:11 ID:Fru9F2Lc
#その他のメジャー所もあげときます。
#シナリオ作成の時の副産物です。作りかけですが。

バトルマシン
超電磁ヨーヨー(準備), -
超電磁ヨーヨー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
超電磁ヨーヨー(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wav;打撃 Punch.wav;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wav;打撃 Punch.wav
グランダッシャー(攻撃), スーパータックル 桃
グランダッシャー(命中), 超打 Crash.wav
超電磁スピン(準備), フェイスアップ COMV_AoiHyouma.bmp
超電磁スピン(攻撃), 旋風 白 Storm.wav
超電磁スピン(命中), @戦闘アニメ_ショッククリティカル;@戦闘アニメ_スピンジャンプアタック攻撃 桃 Storm.wav;スピンジャンプアタック 桃 Crash.wav

月姫
魔力剣, ショートソード 二刀流
爪(準備), -
爪(攻撃), 白兵武器
爪(命中), 爪撃
引き裂き(準備), -
引き裂き(攻撃), 白兵武器
引き裂き(命中), 爪撃 Slash.wav
空想具現化(準備), 魔法集中 白 大;フェイスアップ TKHM_ArcueidBrunestud(Evil).bmp
空想具現化(攻撃), 魔法放射 白 大 相手ユニットID;粒子集中 白
空想具現化(命中), 重力圧縮;連続爆発 5;大爆発 Explode(Far).wav

ギシン星戦闘メカ
ファイナルゴッドマーズ(準備), 剣 Reload(4).wav;フェイスアップ GM_MyoujinTakeru.bmp
ファイナルゴッドマーズ(攻撃), 剣突撃
ファイナルゴッドマーズ(命中), 剣突撃
ファイナルゴッドマーズ(とどめ), 横分割
ファイナルゴッドマーズ(とどめ), 縦分割
六神アタック(準備), 変形 GM_Gaie.bmp TransForm.wav
六神アタック(攻撃), 実弾発射 unit\GM_SphinxU.bmp Whiz.wav;実弾発射 unit\GM_RaU.bmp Whiz.wav;実弾発射 unit\GM_TitanU.bmp Whiz.wav;実弾発射 unit\GM_SinU.bmp Whiz.wav;実弾発射 unit\GM_UranusU.bmp Whiz.wav;振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
六神アタック(命中), 強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;超打 Crash.wav;大電撃

AirRPG
滅殺(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
滅殺(命中), @戦闘アニメ_格闘攻撃;打撃 BreakOff.wav;乱打 Punch.wav;超打 Crash.wav;大爆発 Explode(Far).wav
滅殺包丁(準備), 出刃包丁;オーラ上昇 赤
滅殺包丁(攻撃), 出刃包丁突撃
滅殺包丁(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;打撃 BreakOff.wav;乱突 Slash.wav;超打 Crash.wav;大爆発 Explode(Far).wav

30名無しさん:2003/12/27(土) 00:26 ID:h.oLi8Fo
#需要…あるかどうか微妙だなこれは。

エール・シュヴァリアー
サイファーガン, マシンガン
サイファーソード(準備), ハイパービームサーベル
サイファーソード(攻撃), ハイパービームサーベル突撃 Whiz.wav
サイファーソード(命中), ハイパービームサーベル突撃
インパルスキャノン, キャノン砲 2
バーストレイヴ(準備), ハイパービームサーベル Charge(high).wav;光噴出 青
バーストレイヴ(攻撃), スーパーパンチ 青 Whiz.wav
バーストレイヴ(命中), ハイパービームサーベル突撃;斬撃乱舞;マシンガン

31名無しさん:2003/12/28(日) 17:04 ID:Es1sIdpQ
>>25
>以前kei氏が作った奴で、大体基本サイズは補完されている
そのデータはどこにあるのか教えて欲しい、と言って見るテスト。
意見交換板のログを「アニメ」で検索してみたが出んかった。

3231:2003/12/28(日) 17:09 ID:Es1sIdpQ
開発パックをファイル名「animation.txt」で検索したら
20個くらい出てきたな。たしかに大体補完されているような。
これのことだろうか?

3325:2003/12/30(火) 02:36 ID:WciCCszM
>>31=32様
取り敢えず漏れが言ったやつはこれのことでつ
ttp://www1.odn.ne.jp/~keisakamoto/src/animation.lzh

3425:2003/12/30(火) 02:39 ID:WciCCszM
GSCのSRCデータ投稿用掲示板(ロボット編)→合併前の掲示板→過去ログ3を
animationで検索すると出てきまつ
いま久しぶりに↑のアドレスでダウソしてみたんだけど、まだダウソ出来る
みたいだYO!

3531:2003/12/30(火) 21:07 ID:y5385f5Q
>>33
ありがとう、助かった。

しかし歴史を感じると言うか、フォルダ名などでテスト自体実行不可のものもあったし、
ほかにもそのままでは武器名やユニットクラスでいろいろ問題がありそうだ。

叩き台であってそのまま運用するのには別の手間が掛かりそう。
ともかくサンクス。

3625:2003/12/30(火) 23:20 ID:C9rFaBLE
>>31
やー、構造改革前(?)のものらしく、そのままテスト実行不可なものも
ありましたね。あれには漏れもビビッタ

37名無しさん:2003/12/31(水) 12:35 ID:F1hYWgo6
たまにはあげてみよう、とあげてみる。

386-7:2004/01/07(水) 17:12 ID:8UvMuDQc
#やっぱ等身大の戦闘アニメって需要ないのかなぁ…

ランス
ランスアタック(準備), 剣
ランスアタック(攻撃), 剣突撃
ランスアタック(命中), 大斬撃
鬼畜アタック(準備), 剣
鬼畜アタック(攻撃), 剣突撃
鬼畜アタック(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;剣突撃 non.wav;超斬撃 Slash.wav
魔法使いの杖, 杖
炎の矢(準備), 魔法放射 赤 小
炎の矢(攻撃), 魔法集中 赤 小 相手ユニットID
炎の矢(命中), 炎
ファイヤーレーザー(準備), 魔法集中 赤 大
ファイヤーレーザー(攻撃), 小ビーム 赤;小ビーム 赤;小ビーム 赤;小ビーム 赤
ファイヤーレーザー(命中), 小ビーム 赤;小ビーム 赤;小ビーム 赤;小ビーム 赤;炎

39名無しさん:2004/01/07(水) 17:58 ID:ha.VeTw2
そういうわけでもないだろう

タクティクスオウガ外伝
つばめ返し, 剣 Reload(2).wav
つばめ返し(攻撃), 斬撃 Swing(2).wav
つばめ返し(命中), 斬撃 Sword.wav;@戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload(2).wav;3;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Whiz.wav;打撃 breakoff.wav
つばめ返し(クリティカル), ショック inori.wav

4025:2004/01/08(木) 00:26 ID:yQh4LCfQ
寧ろ、漏れみたいに等身大しかプレーしない人にとっては
カナーリ需要ある罠

41名無しさん:2004/01/08(木) 15:34 ID:Pnnga4Go
#流れを無視してマイナーなロボものを上げてみる。
#とりあえずZAKOⅡ氏が全身アイコン描いてた分だけ作ってみた。
ヴァリアント・アーマー
バルカン, バルカン
スライドドリル(準備), Transform.wav
スライドドリル(攻撃), ドリル
スライドドリル(命中), ドリル
ビットレーザー, 1WAY射出
格闘, 連打 FightHit(1).wav
シールドキャノン, キャノン砲
ビームブレード, ビームサーベル 青
ガトリンクロッド(準備), Reload.wav
ガトリンクロッド(攻撃), 乱突 Cannon.wav
ガトリンクロッド(命中), 乱突 Slash(2).wav
フルメタルチャージ, スーパータックル 青
ダイレクトプレス(準備), -
ダイレクトプレス(攻撃), 急降下
ダイレクトプレス(命中), 立ち足固め Crash.wav
プラネットスマッシャー(準備), 光噴出 青 Charge(High).wav
プラネットスマッシャー(攻撃), スーパータックル 青
プラネットスマッシャー(命中), 連打 FastGun.wav;スーパータックル乱舞 青
デスボルト, MAP放電
ヘビーバルカン, 重機関砲
フルブースト, タックル
ダイナブロウ(準備), -
ダイナブロウ(攻撃), タックル Whiz.wav
ダイナブロウ(命中), 超打
スクリューアタック(準備), 変形 Anime\Bullet\EFFECT_DrillMissile01.bmp
スクリューアタック(攻撃), タックル Drill.wav
スクリューアタック(命中), ドリル
グラビドンフィールド(準備), オーラ上昇 緑 Thunder.wav
グラビドンフィールド(攻撃), 変形 Anime\Common\EFFECT_LightningBall03.bmp; タックル Charge(Long).wav
グラビドンフィールド(命中), 大電撃
シャイニングアーム(準備), 粒子集中 緑 Transform.wav
シャイニングアーム(攻撃), スーパーパンチ 緑
シャイニングアーム(命中), 立ち固め Crash.wav;投げ飛ばし Crash.wav
電磁ネット, 球電
フォトンスプラッシュ, ニードルレーザー連射 桃
バーチカルギア, モーニングスター
レーザーブレード, ハイパービームサーベル
ローリングギア, スピンアタック
トレッズプレッシャー, チェーンソー
スレイソード(準備), ハイパービームサーベル Charge.wav
スレイソード(攻撃), ハイパービームサーベル突撃
スレイソード(命中), ハイパービームサーベル突撃
チャージ斬り(準備), 光噴出 桃; ハイパービームサーベル Charge(High).wav
チャージ斬り(攻撃), ハイパービームサーベル突撃 Charge(Long).wav
チャージ斬り(命中), 唐竹割り Charge(Long).wav;斬撃乱舞 Slash(3).wav
スパイラルドリル(準備), Transform.wav
スパイラルドリル(攻撃), ドリル
スパイラルドリル(命中), ドリル
リスキーネイル(準備), Reload.wav
リスキーネイル(攻撃), 連突 Cannon.wav
リスキーネイル(命中), 連突 Slash(2).wav
サテライトフォース(準備), WindowsOpen.wav
サテライトフォース(攻撃), ロックオン
サテライトフォース(命中), ホーミングレーザー
レーザー, 小ビーム 青
バイオレンスウィンド, ハイパービームサーベル突撃
ハイパーレーザー, 中ビーム 青
フルバーニアンハリケーン(準備), 粒子集中 青 Charge.wav
フルバーニアンハリケーン(攻撃), 分身斬撃 Charge(Long).wav
フルバーニアンハリケーン(命中), 斬撃乱舞 Slash(4).wav;大ビーム 青

426-7:2004/03/08(月) 23:36 ID:5f1LktKs
たまにはあげてみる。

レース=アルカーナ
スタンパンチ(準備), -
スタンパンチ(攻撃), 格闘
スタンパンチ(命中), 連打
ライトニングショット(準備), 粒子集中 緑 Thunder.wav
ライトニングショット(攻撃), 破壊光線 Thunder.wav
ライトニングショット(命中), 破壊光線;連続爆発 4
エレクトリックキューブ(準備), 粒子集中 緑 Thunder.wav
エレクトリックキューブ(攻撃), 球電
エレクトリックキューブ(命中), 球電
サンダークラッシュ(準備), -
サンダークラッシュ(攻撃), 急降下
サンダークラッシュ(命中), 急降下 Crash.wav 緑;大電撃;連続爆発 4;超爆発
ライトニングヴァイス(準備), -
ライトニングヴァイス(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
ライトニングヴァイス(命中), 3;Reload(4).wav;スーパーパンチ 緑 Crash.wav;大電撃;連続爆発 4
ライトニングヴァイス(とどめ), @戦闘アニメ_急降下命中 Saber.wav;縦分割
ライアットバスター(準備), ビームサーベル イエロー Saber.wav 二刀流
ライアットバスター(攻撃), 急降下
ライアットバスター(命中), 急降下 Slash.wav 黄;連続爆発 4;超爆発
ライアットバスター(とどめ), 縦分割
ジェノサイドクロー(準備), -
ジェノサイドクロー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
ジェノサイドクロー(命中), 刺突 Slash.wav;4;刺突 Slash.wav
エッジブラスター(準備), -
エッジブラスター(攻撃), 2連中ビーム 緑 Bazooka.wav
エッジブラスター(命中), 2連中ビーム 緑
ファルシオンセイバー(準備), 振る武器 SRWGBD_FalsionSaber.bmp 48
ファルシオンセイバー(攻撃), 振る武器突撃 SRWGBD_FalsionSaber.bmp 48 Whiz.wav
ファルシオンセイバー(命中), ビームサーベル オレンジ Slash.wav
アルティメットランサー(準備), -
アルティメットランサー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\NonData.bmp Whiz.wav
アルティメットランサー(命中), 刺突 Slash.wav;4;刺突 Slash.wav;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)01.bmp Whiz.wav;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)01.bmp Whiz.wav;4;ビームサーベル イエロー Slash.wav;ビームサーベル イエロー Slash.wav
ヒートダイヴ(準備), オーラ上昇 赤
ヒートダイヴ(攻撃), スーパータックル 赤 Whiz.wav
ヒートダイヴ(命中), スーパータックル乱舞 赤 Slash.wav;炎
ムーンサークル(準備), チャクラム Reload(4)
ムーンサークル(攻撃), チャクラム Whiz.wav
ムーンサークル(命中), 回転斬撃 Slash.wav
ムーンサークル(とどめ), 横分割
ストームブレード(準備), ビームサーベル イエロー Saber.wav 二刀流
ストームブレード(攻撃), ビームサーベル突撃 イエロー Whiz.wav 二刀流
ストームブレード(命中), ビームサーベル イエロー Slash.wav 二刀流;ビームサーベル イエロー Slash.wav 二刀流;@戦闘アニメ_ビームサーベル準備 イエロー Saber.wav;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 SRWGBD_StormBread.bmp 64 Swing.wav;回転ハイパービームサーベル イエロー Slash.wav;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 SRWGBD_StormBread.bmp 64 Swing.wav;回転ハイパービームサーベル イエロー Slash.wav
ビームハンマー, デフォルト
ギガブラスター(準備), オーラ上昇 青
ギガブラスター(攻撃), 持続ビーム 青
ギガブラスター(命中), 連続爆発 4

436-7:2004/03/16(火) 23:17 ID:NC.7vahk
戦闘アニメだけが売りのシナリオは駄目ですか、そうですか。
すんません、ちょっと愚痴ってしまいました

デュミナス
ディオラシアス,2連中ビーム ピンク
ゲロイア(準備), -
ゲロイア(攻撃), ニードルレーザー連射 ピンク
ゲロイア(命中), ニードルレーザー連射 ピンク
ディカイオーシス(準備), ロケットパンチ Charge.wav
ディカイオーシス(攻撃), ロケットパンチ Whiz.wav
ディカイオーシス(命中), ロケットパンチ Crash.wav;ロケットパンチ Crash.wav
クリシス(準備), -
クリシス(攻撃), ニードルレーザー連射 オレンジ
クリシス(命中), ニードルレーザー連射 オレンジ
メタノイア(準備), ロケットパンチ Charge.wav
メタノイア(攻撃), ロケットパンチ Whiz.wav;ロケットパンチ Whiz.wav;ロケットパンチ Whiz.wav;ロケットパンチ Whiz.wav
メタノイア(命中), 乱打 Crash.wav;ロケットパンチ Crash.wav;ロケットパンチ Crash.wav;超爆発

446-7:2004/04/09(金) 20:19 ID:HUVR5Ek2
もはや戦闘アニメの存在意義も分からなくなってきた。

リック=アディスン
バイ・ラ・ウェイ(準備), 大剣
バイ・ラ・ウェイ(攻撃), 斬撃乱舞
バイ・ラ・ウェイ(命中), 斬撃乱舞

45名無しさん:2004/04/09(金) 22:30 ID:2SgMQsw6
結論としては、「6-7」氏がコテハンをやめたらいいだけだな。

被寄生体
ロングレンジブレード(攻撃), 1WAY射出 Whiz.wav
ロングレンジブレード(命中), なぎ払い
ロングレンジブレード(命中), 斬り上げ
ロングレンジブレード(命中), なぎ払い Slash(3).wav;斬り上げ
ショートレンジブレード, 斬撃
投擲(攻撃), デフォルト Whiz.wav;斬撃 -.wav;実弾発射 "Weapon\EFFECT_Stone01.bmp" 速 -.wav
投擲(命中), 銃弾 Bazooka.wav
投擲(とどめ), 貫通穴

46名無しさん:2004/04/09(金) 22:37 ID:t0tads4E
# 需要があるかどうかわからないけど。

ロックマン
ロックバスター(準備), -
ロックバスター(攻撃), 小ビーム ホワイト BeamShot.wav
ロックバスター(命中), 小ビーム ホワイト Beam.wav
アイススラッシャー(準備), -
アイススラッシャー(攻撃), 氷弾 Bow.wav
アイススラッシャー(命中), 凍結 Flair.wav
ローリングカッター, スーパーブーメラン
ハイパーボム(準備), 爆弾
ハイパーボム(攻撃), MAP爆発 Bomb.wav
ハイパーボム(命中), BreakOff.wav
ファイヤーストーム, 炎
スーパーアーム, スーパーパンチ オレンジ
サンダービーム, 電撃
チャージAF(準備), 魔法集中 Charge(Long).wav
チャージAF(攻撃), 火炎弾 Bazooka.wav
チャージAF(命中), 大爆発 Explode.wav

>45
投擲のとどめに貫通穴はいらないと思う。
(確か、頭部を狙ってなかったけ?)

47名無しさん:2004/04/11(日) 00:09 ID:IKt41er6
>>46
敵によってそれぞれ急所を狙うんだろうし原作準拠にこだわる必要は薄げ。

アークザラッド
#キャラ間汎用
チャージ(使用), 光噴出 黄 Charge.wav
チャージ(発動), 攻撃力UP -.wav
#アーク=エダ=リコルヌ
ウィークエネミー(準備), 光噴出 白 jet.wav
ウィークエネミー(準備), 突剣 Sword.wav;光噴出 白 jet.wav
ウィークエネミー, デフォルト Whiz.wav
ウィークエネミー(命中), 粒子集中 白 Flyby.wav
ウィークエネミー(クリティカル), 劣化 Piyopiyo.wav
ロングソード, ソード
トルネード(準備), 光噴出 青 Wind.wav
トルネード(準備), 突剣 Sword.wav;光噴出 青 Wind.wav
トルネード, デフォルト Whiz.wav
トルネード(命中), 竜巻 Storm.wav
メテオフォール(準備), 光噴出 橙 Flyby.wav
メテオフォール(準備), 突剣 Sword.wav;光噴出 橙 Flyby.wav
メテオフォール, デフォルト Whiz.wav
メテオフォール(命中), @戦闘アニメ_光打ち下ろし攻撃 橙 bomb.wav;爆雷 Crash.wav;飛沫 橙 Crash.wav
バーングラウンド(準備), 光噴出 赤 Fire.wav
バーングラウンド(準備), 突剣 Sword.wav;光噴出 赤 Fire.wav
バーングラウンド, デフォルト Whiz.wav
バーングラウンド(命中), オーラ上昇 赤 Charge(high).wav;炎 breath.wav
ゲイルフラッシュ(準備), 光噴出 白 Charge(2).wav
ゲイルフラッシュ(準備), 突剣 Sword.wav;光噴出 白 Charge(2).wav
ゲイルフラッシュ, 8WAY射出 Flyby.wav
ゲイルフラッシュ(命中), 発光 白 inori.wav;オーラ上昇 白 jet.wav
トータルヒーリング(使用), bubble.wav;@SpecialPowerAnime 癒し 対象ユニットID
トータルヒーリング(発動), 回復魔法
#エルクこわらなんとか
ファイアーストーム(準備), 光噴出 赤 Fire.wav
ファイアーストーム, ダブル斬撃 Whiz.wav
ファイアーストーム(命中), 粒子集中 赤 Breath.wav;炎 AntiShipMissile.wav
エクスプロージョン(準備), 光噴出 赤 Fire.wav
エクスプロージョン, 振り下ろし Whiz.wav;光打ち下ろし 赤 -.wav
エクスプロージョン(命中), 爆雷 AntiAirMissile.wav;超爆発 Explode.wav
ファイアーウォール(準備), 光噴出 赤 AntiShipMissile.wav
ファイアーウォール, なぎ払い Snap(E).wav;振り上げ AntiAirMissile.wav
ファイアーウォール(命中), 連続大爆発 Breath.wav;炎 Breath.wav

# 呪文詠唱前に、剣を突き立てる動作があったはずなので突剣を仕込んでみた

エルクコワラピュール
チャージ(使用), 光噴出 赤 Charge.wav
チャージ(発動), 攻撃力UP fire.wav

48名無しさん:2004/04/15(木) 23:38 ID:7iggK4bM
# データ共々作成中の奴、あまりにも多いのでテムジン系列のみ抜粋。

バーチャロイド
パワーボム, グレネード投げ
パワーボムe, 球電
ダスター・ボム, MAP爆発
ソードウェーブ, シュートカッター
ニュートラル・ランチャー, 小ビーム ブルー
スパイラルショット(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 32 Beam.wav 速;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 32 Beam.wav 速
スパイラルショット(命中), ダメージ Explode.wav;ダメージ Explode.wav
CGS<ビームバルカン>, ニードルレーザー連射
CGS<ビームガン>, 小ビーム ブルー
ビームソード, エナジーブレード ブルー
ブリッツ・セイバー, エナジーカッター ブルー
ブリッツ・セイバー(TRW)(攻撃), タックル Whiz.wav
ブリッツ・セイバー(TRW)(命中), 大刺突 Saber.wav
ラジカル・ザッパー,中ビーム ブルー
ビーム・スプレッド, ホーミングレーザー ブルー
ショルダー・ランチャー, キャノン砲;キャノン砲
ブルー・スライダーver707, スーパータックル ブルー
ブルー・スライダーver747, スーパータックル ブルー
ブリッツ・トーネードver707, 回転エナジーブレード
ブリッツ・トーネードver747, 回転斬撃
グライディング・ラム, エナジーブレード突撃 ブルー
ラム・チョップ, エナジーカッター突撃 ブルー

テムジン707J/c
スパイラルショット(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 28 Beam.wav 遅;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 28 Beam.wav 遅;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 28 Beam.wav 遅
スパイラルショット(命中), ダメージ Explode.wav;ダメージ Explode.wav;ダメージ Explode.wav

テムジン707J+
スパイラルショット(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 48 Beam.wav 遅
スパイラルショット(命中), ダメージ Explode.wav

テムジン747F
ニュートラル・ランチャー, ニードルレーザー連射
ラジカル・ザッパー, 小ビーム ブルー
ブリッツ・セイバー(TRW)(攻撃), 振り下ろし
ブリッツ・セイバー(TRW)(命中), 大斬撃

テムジン747H
ニュートラル・ランチャー, 2連小ビーム ブルー
ブリッツ・セイバー(攻撃), ダブル斬撃
ブリッツ・セイバー(命中), ダブル斬撃
スパイラルショット(攻撃), 実弾発射 Beam\EFFECT_2MBeam(Blue)04.bmp 48 Cannon.wav 遅
スパイラルショット(命中), ダメージ Explode.wav

49名無しさん:2004/06/08(火) 11:52 ID:wsTlw2jw
「サムライスピリッツ」の気功爆転法とか「わくわく7」の超電子イレーザーとか
あと「Fate/stay night」のランサーの投げゲイボルグのような
「ジャンプして飛び道具を放つ技」をどなたか作っておられませんでしょうか?
個人的にやろうとしたのですが挫折しました……

50名無しさん:2004/06/08(火) 21:12 ID:C9xB71B6
ジャンプして飛び道具(攻撃), 急降下
ジャンプして飛び道具(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 対象ユニットID; _
   @戦闘アニメ_光打ち下ろし攻撃;爆雷;@戦闘アニメ_瞬間変形 対象ユニットID

とか。例にあげられているのはひとつも知らないが。

51名無しさん:2004/06/09(水) 23:14 ID:dActqluc
エレオス
ストルゲー(準備),-
ストルゲー(攻撃),小ビーム ピンク;小ビーム ブルー;小ビーム イエロー
ストルゲー(命中),小ビーム ピンク;小ビーム ブルー;小ビーム イエロー
クライエイン(準備),-
クライエイン(攻撃),スーパータックル ホワイト Drill.wav
クライエイン(命中),スーパータックル ホワイト Crash.wav
トリアス(準備),発光 白
トリアス(攻撃),光球 桃 Beam.wav;光球 青 Beam.wav;光球 黄 Beam.wav
トリアス(命中),連続爆発 3

テュガテール
ポロスボレー,スピンジャンプアタック 緑
シュネルギア,2連中ビーム イエロー
コーリスモス(準備),-
コーリスモス(攻撃),-
コーリスモス(命中),強打 Crash.wav

#テュガテール
#ポロスボレー(準備),変形 - SRWR_Paterl.bmp
#ポロスボレー(攻撃),変形 - SRWR_Tyugatel.bmp;スピンジャンプアタック 緑
#ポロスボレー(命中),スピンジャンプアタック 緑
#シュネルギア(準備),変形 - SRWR_Paterl.bmp
#シュネルギア(攻撃),2連中ビーム イエロー
#シュネルギア(命中),2連中ビーム イエロー
#コーリスモス(準備),変形 - SRWR_Paterl.bmp
#コーリスモス(攻撃),格闘
#コーリスモス(命中),強打 Crash.wav

#だってパテールのユニットアイコン無いやん

ヒュポクリシス
アポストレー(準備),-
アポストレー(攻撃),投げ槍;投げ槍;投げ槍;投げ槍
アポストレー(命中),乱突 Slash(2).wav
ディダスカリアー(準備),剣 二刀流
ディダスカリアー(攻撃),剣突撃 Jet.wav 二刀流
ディダスカリアー(命中),横大斬撃 Slash(2).wav
パラデイソス(準備),エナジーブレード ブルー 二刀流;2;エナジーブレード ブルー 二刀流
パラデイソス(攻撃),斬撃乱舞
パラデイソス(命中),斬撃乱舞 Slash(2).wav

52名無しさん:2005/07/06(水) 22:20:03 ID:igDng216
バルトール
ミサイル, 小型ミサイル 3
ビームナイフ, エナジーカッター ピンク 二刀流
ガトリングガン, 内蔵ガトリング
#OVA見たので記念に


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