したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自治・管理人問い合わせスレその2

829管理人★:2013/12/03(火) 11:41:46 ID:???
大事なお知らせなのでコピペしました。

ドメイン変更作業に伴うメンテナンスのお知らせ
2013年11月15日|
・メンテナンス‐したらば
.
平素よりしたらば掲示板をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

したらば掲示板のドメイン変更作業を行うため、
下記の時間帯におきまして、サービスがご利用頂けなくなります。

■作業日
12月10日(火) 6:00〜9:00
※終了時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。
理由:ドメイン変更作業のため
影響範囲:
・したらば掲示板ポータルサイトの閲覧
・したらば掲示板への新規登録、掲示板作成
・各掲示板の閲覧及び投稿
・各掲示板管理者への連絡機能

ご利用いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


また、今回のメンテナンス終了後より、したらば掲示板のURLが以下のとおり変更になります。
■ポータルページ
変更前
http://rentalbbs.livedoor.com/
変更後
http://rentalbbs.shitaraba.com/

■掲示板ページ
変更前
http://jbbs.livedoor.jp/<カテゴリ>/<ID>/
変更後
http://jbbs.shitaraba.net/<カテゴリ>/<ID>/
※変更前のURLへアクセスいただいても自動的に新URLヘ転送されます

上記の通り、変更前のURLにアクセスされた場合であっても自動的に転送されますが、今後は新しいドメインでのURLが正規のものとなります。

「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいているお客様は、誠に恐れ入りますが新しいドメインでのURLを再登録していただけますようお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板