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【修羅】修羅モードを語るスレ【モード】

1soukoban★:2003/09/24(水) 23:19
今回から登場した修羅モードについていろいろ語るスレです。

ある程度情報が集まれば別コンテンツとして作る予定です。

10199:2003/10/02(木) 21:05
表現が悪かったかな?
ミッション49開始直前のデータです。

理由も言い方を変えると
ミッション50を3つの中から選ぶ時点で決まっているってことです。
だからバックアッププレイをするなら
49のミッションを選ぶ時点のセーブデータを使うのが良いって思うわけ。

10299:2003/10/02(木) 21:07
訂正
選ぶ時点→選ぶ前

表現力弱くてスマソ。

103名無しさん@兵卒:2003/10/02(木) 23:51
怪物マップで、民に呼び止められないのに怪物だけでてくることありません?

104名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 01:28
修羅モードで負けた場合って攻防等のパラって初期値に戻るの?

105名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 10:00
>>104
初期値ではないよ
その修羅モードを始める前のパラに戻る
全然育てていないキャラはミッション5ぐらいで終了して
また初めからするのがよい

106名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 10:44
>>103
ある。俺は怪物呂布と象がいっぺんに出てアボーンした

107名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 11:21
>>103
多分
マップ内のあるエリアに入ると,
助けてくれとか倒してくれってイベント起こると思われ。
そのエリアに入る前に怪物に遭遇して,
倒したりしても何ももらえない罠。
多分

108名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 11:28
修羅で選んだ武将のスタート時に持ってる
お金ってまちまちなんだね。
EDIT武将2000。周泰1000。呂布0。

呂布は無しって,ちょっとワラタ



って,既出?

109名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 11:52
呂布を護衛に入れてみたいでつ

110名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 12:01
>>108 君主は金持ち。それ以外はアイテム装備量と同じ様な感じで
体力・攻撃力高い→金少ない
上記が低い→金多い
になってまつ。

>>109 M3で雇って50まで行った時、鬼のような強さになっていたyp
CPUと同じ様に無双乱舞連発出来るしねぇ(これは呂布以外もそうかもしれませんが)

つか、仲間の体力の値がおかしいよ…とか思っていたら、上限まで育てて朱雀翼つけたら
同じ値まで行くのね。知らなかったのぉ。

111soukoban★:2003/10/03(金) 12:04
>>104
個人的には10〜20ミッションくらいまでやって
貴重品2〜3個ゲットしてやめる
を2〜3回程度やればかなり育つと思いますよ

貴重品も集まるし、50越えに挑む前には
装備系の貴重品全部回収しておいた方が効率的かなと。

しょっぱなから100越え行ける自信ある人なら別でしょうけど。

112名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 14:43
呂布以外で配下に加えるお勧め武将キボン

113名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 15:29
>>112 人によっていろいろ変わるのでしょうが

個人的には、張飛・許チョ・モウカク以外全員強いと思いますが。

ちなみに攻略本によると、敵武将の体力・無双ゲージはミッソン20で
攻撃・防御はミッソン140でマックスになるようです。
味方武将にも適用されているかもしれないので、速い内のステージで妥協した方が
いいかもしれません。
が、実は初回プレイでミッソン4で危機を救ったリョモウが物凄い高いパラメータで加わったことがあるので
ミッソン中に仲間になった武将には関係ないかも試練。

114名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 16:12
>>113
修羅モードで鍛えた武将は強めの状態で仲間になるよ

115114:2003/10/03(金) 16:12
初回プレイでつたか、スマソ

116名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 19:36
>>114
それってマジ?
修羅で強化し終わった周泰&呂蒙を仲間にしても弱かったよ?

117名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 22:43
コンプリートガイドには反映されると書いてある。
今日、2chの修羅スレかどっかの書き込みで
ミッション中に仲間になったやつには反映されない?という書き込みがあったね。
あとHPしか反映されないとかいう話もあったな。

118名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 22:47
修羅は誰を使うといい感じ?
情報キボン

119名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 23:31
>>118
修羅スレを読めば分かるが
無敵突撃技のある趙雲か甘寧辺りが使いこなせる人ならかなりイイらしい
使いこなせる様になるまでがかなりキツイけど慣れれば弓兵や弩兵の処理が楽になるから
相当数ミッションこなせるようになる

ついでに先に張角を肉饅にしておけばなおグッド

120soukoban★:2003/10/03(金) 23:45
>>118
趙雲はかなりオススメです。
甘寧よりは多少とっつきやすいと思いますし。

121名無しさん@兵卒:2003/10/03(金) 23:48
アイテムないなら呂布もいいかも。
怪物で呂布が出ないのが何よりの利点。

122名無しさん@兵卒:2003/10/04(土) 01:28
饅頭袋の効果は少しでもあるのかな・・
ためしに付けてみたがやっぱ全然

123名無しさん@兵卒:2003/10/04(土) 02:22
攻略本にはあると書いてあり、実際に出ると感じた人もいるそうだ。
が、アイテム欄ひとつ使うほどかというと、ちと足りない。

124名無しさん@兵卒:2003/10/04(土) 19:27
貂蝉「苦戦中!」という報告が出た。ふつう「苦戦!」なのに。
助けに行って雑魚掃除したらアイテムもらえました。

125名無しさん@兵卒:2003/10/04(土) 20:31
修羅モードで仲間にすると、オススメの武将と使えない武将を
選定してみないか?
私的にだけど
使える
1、祝融
2、貂蝉
3、張コウ

使えない
1、黄蓋
2、許チョ
3、張角

126名無しさん@兵卒:2003/10/04(土) 20:53
>>125
幽霊対策には聴覚は「使える」方だと思われ

127名無しさん@兵卒:2003/10/05(日) 05:28
張コウいいよね。美しいし。

128名無しさん@兵卒:2003/10/05(日) 20:37
【倉庫番へ】
悪行をやりすぎると、自国防衛戦の時に「袁紹が○○討伐軍を結成した」というミッションが出る
この時は敵の数が多く、更に敵顔有り武将からは貴重な怒りの声が聞ける
例:甄姫「不埒な輩には死を賜って頂きます!」

129名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 05:10
小技集

・敵の掴み技はすぐにジャンプ攻撃するとあっさりかわすことが出来る。
 着地と同時にカウンターすれば比較的楽に倒せまっせ
・拡大レーダーでギリギリ映らないところから弓で攻撃しても敵は無反応。
 後半の顔有り総大将もこれだけで殺せる。ただし実際に使える場面は少ない
 (乱戦になってたり周りに敵がいたり総大将がプレイヤー目指して進軍してきたりする場合が多いから)
・趙雲は虎戦車が火を噴くタイミングに合わせてC1でカウンターしてれば無傷で倒せる。
 近づいてきて進行が止まると発射の合図なので合わせやすい
・防衛戦、許昌の一番大きいマップの城壁を登ったところには大量の木箱がある。(50個以上)
 平均で2個ほどの肉まんと大量の強化アイテムが手に入るので本拠地は許昌がお勧め。
 マップ自体も守りやすいマップが多い

130名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 12:29
【倉庫番へ】
気付いていない人も多いようなので、一応。
「タイムオーバーでゲームオーバーになった場合、
 アイテムは破棄されるが、成長は記録される」
もうダメだと思った場合、時間切れを狙う手もアリって
ことですな。育ちきってない場合は。

131名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 12:32
あと、防衛戦以外でも肉マン2個出ないですか?
もちろん死体肉まん以外で、です。

132名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 14:19
なんかΣd(・∀・)イイ!!部隊っていませんか?
義民兵は泣けた・゚・(ノД`;)・゚・

133名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 14:41
黄巾巫女が非常にイイ!
パキーんと凍らせてくれる。
義民兵「どうかご無事で・・・」
おもわずリセットしてしまった。

134名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 19:23
自分は、山賊、騎馬山賊がイイ!と思います。
氏ぬときのセリフも良い感じ・・・w

135名無しさん@兵卒:2003/10/06(月) 20:40
山賊が死ぬ時の「痛え、痛えよお、お頭・・・」を聞くと、
なぜか笑いが止まらん。
なぜか分からんけど。

136名無しさん@兵卒:2003/10/07(火) 02:31
肉まんや華佗膏の値上がり率ってどんな感じなのだろう?
前回の値段×1.1とかいう風に算出されているのでしょうか。

137名無しさん@兵卒:2003/10/07(火) 18:05
ホウトウがイイ! 良質の斬玉と活丹で武将や雑魚群を瞬殺出来る 後半になるほど強さが光る

138まりお:2003/10/08(水) 18:05
斬玉L4+仙玉秘書がとれました。活丹はダメダメですが。
他人の依頼を受けたとき説教喰らうのは何故だ?

139名無しさん@兵卒:2003/10/08(水) 20:25
拉致系のイベントで
拉致した場合はその時点で悪行になってるみたいだが
拉致しないで依頼主を殺した場合は悪行になってるんだろうか?

140名無しさん@兵卒:2003/10/09(木) 07:51
>>139
善行にも悪行にもならんぽい

141名無しさん@兵卒:2003/10/13(月) 01:06
エディット馬超+絶影で負ける気しない。

142名無しさん@兵卒:2003/10/13(月) 01:12
弓兵多すぎ…
キョチョとかだと大変だろうな

>>139
某コンプリートガイドによると善行になるらしい。
んでたまに建国戦か防衛戦で敵側の増援で出てくるとか

143名無しさん@兵卒:2003/10/13(月) 09:27
ステージ選択で怪物が現れているステージを選んでも村人が現れず
怪物がでないときがある。
逆にステージ選択になにも書いてなくても、村人が現れたりすることがある。
どういう条件で怪物はでてくるんだろう?

144名無しさん@兵卒:2003/10/13(月) 13:39
呂布とか孔明、仲達だとあっさり虎戦車壊せまつ
呂布はC1が決まれば、その間は無敵状態になるんで、△連打してれば楽です
孔明、仲達は遠くからビームで。

あんま役に立たん情報だなぁ

145名無しさん@兵卒:2003/10/14(火) 09:50
地味な割に姜維強いな

女っ気が欲しかったんで
カタコト・凡愚・姜維の誰かに死んで貰おうと放置してみたのだが
連続10面ほど開始と同時にもうだめもう死ぬとボヤきつつ生き延びてくれたよ

つーか見殺しモードから10面ほど進めたところで俺が死んだ
悪いことは考えるもんじゃないね

146名無しさん@兵卒:2003/10/15(水) 04:29
>>143
「怪物出現」の記述があるステージは、文字通りの怪物だけでなく、
幻影張角や虎戦車を率いた総大将も含まれます。
これらのいずれかが発生しているはず。

あと、ステージ選択画面で報告がない事象が発生することは大いにありえます。
逆(ステージ選択画面で報告があるのに発生なし)は多分ない。

147名無しさん@兵卒:2003/10/15(水) 14:46
怪物の種類

依頼してくる民が存在するとき
①象(+顔有り武将1名):撃破すると依頼達成、武勲ボーナスはなし
象にのって一定時間経過すると、祝融(+配下武将1〜2名)の敵増援が出現。
②虎戦車5台:全て撃破すると依頼達成、武勲ボーナスは500
③呂布:撃破すると依頼達成、武勲ボーナスは1000

依頼してくる民が存在しないとき
①総大将の周辺に虎戦車3台が配置
②総大将が張角の時は、その周辺に幻影兵が出現
天誅眼を持っていれば術者(顔無し武将1名)を発見できる

もうほとんど知っていると思うけどまとめただけ。

148まりお:2003/10/15(水) 17:48
この前、猛獲が陸遜をつれて来いとか言って、そのまま誘拐しました。
誘拐は楽しいですよ。

149名無しさん@兵卒:2003/10/16(木) 16:33
>>147
民の依頼で像倒したら武勲もらえた気がするが

150名無しさん@兵卒:2003/10/16(木) 22:52
「敵増援到来」って言うから期待したら象が一体やってきただけだった
思わず「象の増援ってかぁ?」と口に出してしまった

151名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 03:04
大賢良師の属性乱舞は100%発動する訳じゃないんだな
雷玉つけて試してみたけど禿しくがっかり…
11武器持っていきてー

152名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 16:12
>>151
修羅モードでは9武器までだから属性乱舞発動しないぞ。

153名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 17:47
近寄りすぎて名前が赤くなった武将を毒沼に押し込んだら襲いかかってきた_| ̄|○

>>152
なぜかは知らんが張角のみ発動するよ。情報庫にも書いてある

154名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 18:28
>>149
ボーナスは民からもらえるものじゃなくて、依頼達成と同時に自動的に入るもの。
だから呂布とかだと運がよければ1000+1000で2000入る。

155名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 18:55
どうしてもミッション20代で氏ぬ・・・
へたれだからですかそうですか。

156名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 20:25
>>155
武将は仲間と一緒にボコる。絶対に自分だけ突出しない。
弓兵、ド兵は遠くから弓撃って殺す。

これだけでも大分違うと思うよ。

157名無しさん@兵卒:2003/10/17(金) 20:30
>156
・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとう。
っつーことで早速試しにいってきます。

158名無しさん@兵卒:2003/10/18(土) 00:23
>>156
俺司馬慰で良く敵武将2,3人に囲まれてるけど170ぐらいまで行ってるよ

159名無しさん@兵卒:2003/10/18(土) 00:26
善行やりまくるとどうなりますか?

後、悪行やりまくっていいことってありますか?

160名無しさん@兵卒:2003/10/18(土) 04:51
>>159
善行やりまくれば防衛戦で味方として増援に来てくれる事がある。
悪行やりまくると防衛戦で敵として出てくる事あるから
顔有武将一人分の武勲と武器経験値にアイテムをもらえるようなもんだよ

161名無しさん@兵卒:2003/10/18(土) 08:31
記録伸ばすつもりなら、悪行はしないように。
ただ、怪物退治による善行は、呂布が出てきたり幻影兵が出てきたり
リスクが大きいので、あまりしない方が吉。

162名無しさん@兵卒:2003/10/18(土) 12:17
幻影はギブ・・・

163名無しさん@兵卒:2003/10/20(月) 06:15
敵の強さの上限はどの位のミッションでストップ?
もしかして永遠強くなっていく?

164名無しさん@兵卒:2003/10/20(月) 11:20
>>163
そうでもない気がする。
手ごたえでは、Mission30と50でも、それほど違いは無い。

165名無しさん@兵卒:2003/10/20(月) 11:37
手形を使うと難易度が上がると言うが、どれくらい上がるのだろうか・・・・?
自分は最高で64ですわぃ。

166163:2003/10/20(月) 20:41
ああ、50でも30とほとんどかわらないのか。
玄武20入ったので35位で終了してしまった。
プレイ時間があまり無いのでまたあそこまでが遠い・・・・

167名無しさん@兵卒:2003/10/20(月) 22:58
>>166
たとえば、20Missionあたり以降からは、ずっと
弓兵はチャージ弓1発であぼーん、弓兵長はチャージ弓2発であぼーんだった。
少しずつは強くなっているかもしれないが、そんなに目に見えて強くなっているようには見えないな。

168名無しさん@兵卒:2003/10/20(月) 23:46
仲間武将は体力が伸び切るとすべて(アルゴとかも含めて)MAXなの?

>>167
でも攻撃力は伸びてるんじゃなかったっけ?

169名無しさん@兵卒:2003/10/21(火) 13:41
>>168
う〜む・・・・
でも自分は、攻撃力もある程度進んだらそんなに大差ない感じだったなぁ。
あくまで、個人的な意見に過ぎないけど。

170名無しさん@兵卒:2003/10/21(火) 18:19
M100超えたあたりから弓の攻撃力がうざすぎるぞ。
達人で㌧兄の列伝やってる時のあの強さが・・・
固さはそれほどでもないが。

171名無しさん@兵卒:2003/10/27(月) 08:16
感覚的には
〜M5 入門
〜M10 易しい
〜M15 普通
〜M20 難しい
M21〜 達人
っぽいな。
それ以降は敵の攻撃力だけちょっとづつあがって行く感じ

172名無しさん@兵卒:2003/10/27(月) 16:43
>>165
手形はミッション数が増えて、それに伴って難易度が上昇するだけで、
ミッション数と合ってない難易度になるってことじゃないでしょ?

173名無しさん@兵卒:2003/10/28(火) 01:38
修羅はまりすぎて列伝なんて眼中になかったけど、
レアアイテム全部取ったから少しずつやる事にします

174166:2003/10/28(火) 22:15
>>173
俺もそんな感じ。

久々の休みの日にがんばって50行ってみたよ。
やはり30よりは殴りはだいぶ痛いね。武将のハメ攻撃もすさまじい。
48でセーブ忘れて50突入して飛電だった。絶影かセキト欲しかったなあ。
金も尽きてたので終了・・・・(仲間の馬超も死んじゃったし)
時間はもとより、俺は絶対に100なんて行けないことを実感した。
そういえば、怪物イベントって二ついっしょに出ることあるのね。

175名無しさん@兵卒:2003/10/29(水) 09:43
なんかアイテムコンプすると淡々とステージ進むだけで
目標がなくなってさびしいなあ、修羅は。

それにしても過去にあった999以上なんてホントいけるのかよ。
毎日やっても二週間以上はかかりそうな勢いだぞ。

176名無しさん@兵卒:2003/10/29(水) 10:45
戦国無双がこんな感じのシステムになるという噂があるので予習しておくのも一興かと・・・

177名無しさん@兵卒:2003/10/29(水) 12:46
ミッション50で10武器、100で11武器、とかならよかったんだが。

178名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 01:17
武器経験値なんてすぐにたまるから、やっぱり10武器や11武器も配慮して欲しかった。

179名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 03:37
あくまでおまけとしてでいいから99999でLv10、999999でLv11とかみたいにしてほしかったな
一般人はそこまでやりはせんから暇人専用ということで

180名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 10:20
11武器まで存在してるとわかってるだけに、9レベル武器で戦うことにちょっと萎え。
別データを強調したいのだろうが、列伝で10、11武器もってたらそこまで成長する位の
楽しみはあってもよかったんじゃなかろうか。

181175:2003/10/30(木) 15:07
あれからコツコツやってますが、
パラMAX絶影馬超でもミッション120あたりから相当きつくない?
弓兵は鬼だし、雑魚の攻撃でも痛いし、
部隊はバタバタ死ぬし、親衛隊は硬いし、
黄忠とか¥とか出ると馬上チャージしてても弓で減らされるし、
カダコウ防衛戦の度に買わされてる。

>>76の999って何をどうやったらいけるんだ?
しかも発売からたった5日で二回も達成なんてありえなさ杉。

182名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 17:02
ああ、ついに修羅も全アイテム・玉が最高レベルになっちまった。
次なにしよう。

183名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 20:30
>>181
1ミッションを10分として計算すると1時間で6ミッション、
999まで166時間強。24時間やり続けても7日弱かかるね。
5分計算でやっても3日は絶対にかかる。
序盤の数十ミッションくらいは素直に金稼いで、その後は建国、防衛やらずに
手形で飛ばしまくりつつ、無難なミッションだけこなしていけば金もあまり使わず、
5日で999達成を2回は可能かもしれない。

同じキャラが、店で売られていたんだがこれはバグか?
双子のソンサック。実際の戦闘でも二人いてなかなか見栄えはいいな。

184名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 20:34
>>182
皆が驚くようなミッション数まで進めてファミ通おくって商品もらっとけ

185名無しさん@兵卒:2003/10/30(木) 22:08
>>183
ものすごくうるさそうな気がする。

186名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 00:04
>183
自分もショウコウ2人売られていたので試しに買ってみた。
普通に二人いたよ。

187名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 01:06
>>184
100面くらいまで安定して行ける腕なら
序盤に張角とか殺しとけばそれ以降は時間かければどこまでもいけそう。
今度999目指してみようかとは思うが、
ハミ痛は最初から最後までプレイ録画しなきゃだからイヤだな。

188名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 01:18
>>181、183
アレは1〜999を二回やった、じゃなくて
999まで行ったら面が進まなくなり、そこから2面ほど進めた、てことじゃないの?
面数ストップしてから二回999面(実質は1000、1001面)やった、と。

それにしてもあの時期にやったのは凄いけど。

189名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 01:24
同キャラが重なる理由(たぶん)
「○○が同行者を求めて」は、店頭に並ぶ武将との重なりをチェックしてないんじゃないかと。
運が良ければ(?)、「同行者」+店頭に並ぶ武将が重なると・・・・

190名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 08:12
>>187
俺の大凶モーション公害を送ったらボツかな?
性能は大凶とおなじだからズルじゃないと思うんだけど

191名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 09:28
>>188
「2回ほど999やりましたがそろそろ潮時なので帰還しました」

どう読み取っても999から二面しかいけなかったとは思えん。
でも999でSTOPってことは995から防衛戦ないのかなw

>>189
さすがに自分と同じキャラは並ばないよね?
並んだら編隊馬超とかアツかったのに。

192名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 13:58
>大喬モーション黄蓋
120%ボツだろうが、声はどっちなんだ?

やらいでかーと叫び扇回す黄蓋
イヤンイヤンとやられ声を上げる黄蓋
どっちも良さそうだが。

193名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 19:14
>>145

敵総大将はプレイヤーじゃないと殺せないっぽいので、
総大将と戦わせるとすぐ死ぬよ。
実際セリフ集めで死んだときのセリフ聞きたいときはそうしてまふ。

ところで、無双ゲージをのばす酒をとらない方がいいってのは
なんで?

194名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 22:50
>>193
伸ばすとたまりにくくなるよね。
で、修羅は独立してて初期化できないから、
伸ばすと損するキャラは損しっぱなしになってしまうと。
修羅用の初期化みたいなのもつけてくれればよかったのに・・・。

195名無しさん@兵卒:2003/10/31(金) 23:10
確かに張コウの場合、無双ゲージ初期値+青龍20つけてやってみたけど
たったの2ターンしか増えてなかった気がする。
寂しいにもほどがあるよな。

196名無しさん@兵卒:2003/11/01(土) 02:12
呂布で進めてミッション844、ミッション3から連れ添ったチョウセンが怪物予告なしの周泰軍の虎戦車に焼かれました・・・
仲間の保護考えると一番危険な虎戦車(怪物)はとことん避けてきたのに。
漏れが肉まんケチったばかりに、ごめんよチョウセン。
まさしく呂布ギレした漏れは、いつもは子分A&B(山田と芝居)に任せてチキンプレイのところを
率先して周泰に斬り掛かり、鱠切りにしましたがかなりダメージも受けますた。

所持金は100万以上あるから自分は暫らくは安泰ですが、999まで連れていきたかったよ・・・

197名無しさん@兵卒:2003/11/01(土) 03:12
建国、防衛戦はしないほうがいいのかな?

198193:2003/11/01(土) 08:58
>>194
>>195
教えてくれてありがとん。
これからは酒は買わないようにするよ...

もしかして、修羅モード消すには、データそのものを消さないと駄目?

199名無しさん@兵卒:2003/11/01(土) 10:18
>>197
建国しないと貴重品手に入らないっぽ。
あと、防衛戦だと必ず華佗膏が売ってる。
他になんかあるかな、利点。

>>198
そうっぽい

200名無しさん@兵卒:2003/11/01(土) 13:03
>>196
すげえな844って。何日かかった?

>>199
自分の国だと商品が安く買えるね。


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