したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

裏技、小技、異次元、バグ技を語るスレ

136人面…:2004/01/03(土) 22:37
修羅で細剣を使って樊城マップを戦っていた時、開始早々に樊城東南で伏兵出現して、
配下の黄巾巫女軍団×3w と戦闘になりました。
いると便利なもののやたら打たれ弱い巫女さんたちを守るために伏兵を全滅させようと頑張り、
巫女ビームの掛け声も僅かに残るだけとなり、細剣をそこ=東南隅付近に向かわせました。
どうやら隅に近い大木の陰に敵弓兵が複数残っているらしく、巫女ビームと矢が行き交っているのが見えます。
大木の裏手に行ってみると。

いない!?

と思いきや、黄巾ビームは改めて近くで見ると木に向かって撃ち込まれています。
まさか、と思いましたが、そのまさかでした。w
そこには、大木から3人分の顔と腕と胸のあたりだけはみ出させ、矢を連射している光景が。w

見ると、黄巾ビームは人面樹には通用しないようで、妖怪wは怯む気配もなく矢を放っています。
仕方ないなぁ、と細剣で斬り付けましたが人面樹には魔法無効だけではなく、斬撃無効属性も有ったようでした。w

もしかして為す術無し?
…と一瞬思いましたが、矢を放てる以上はさすがに、弓矢無効属性は無かったようです。w

で、これ、相当に単純なバグな気がしますけど、似たような経験された方、どなたかおられます?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板