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AC動画のスレッド

1動画マニア:2006/03/22(水) 18:06:08
うpしたAC動画をナニでアレするスレッドです

21来人:2006/04/07(金) 00:02:50
感想キボンヌage

22ゆず:2006/04/07(金) 08:21:25
>>21
サイトが狭いですっっ

23ゆず:2006/04/09(日) 20:50:25
うわ。。。流れが止まってしまったのでシラフのうちに
真面目に感想を書きますw

影さん来人はん両方に思ったのですが(特に影さんの動かし方)
武装の切り替えタイミング、相手との高度差や距離による使い分け等
いい意味で完全にマニュアル化されてると感じました。当たり前のことですがww

ただ、そのマニュアルに個性がバリバリ出ている所が、まさに対戦ゲームの王道。
昔の2D格ゲーに例えたらストⅡXとかヴァンパイアハンターあたりと似てるかな?
2Dと比べること自体おかしいかなwww

ぶっちゃけ自分はACが超大好きだし、対戦で強くなりたい願望バリバリなんですよ。

要約するとAAの対戦経験を積める環境にある人が滅茶苦茶羨ましいんですよっっ!!(ぉ

24来人:2006/04/09(日) 21:55:02
ゆずさんの優しさに癒されたw感想ありがっちょごっざいます

25:2006/04/09(日) 22:23:07
いやぁ、相手の機体が特殊なんで、こっちは基本的に我慢するしかやることがないのですよ。
自分から攻撃しにいける機動力はないので、隙を見せないようにひたすら我慢つー感じです。

26ゆず:2006/04/09(日) 23:19:47
>>25
射撃勝負に持ち込まず、相手が先出し凸で余裕を持っていない
状況まで我慢する。といった所なんでしょうか。

となると、相手が(来人さんが)射撃したくなる場面まで待つ
もしくは状況を作る(その2の04:20あたり。ハンドガンのロック距離ギリギリで射撃で
牽制してデコイ無し確認&自機の方が高度が上→上からガンガン魚雷)
と、自分は推測しますた。

合ってるかどうかは兎も角、考えるのって楽しいですねw

27来人:2006/04/10(月) 01:24:09
考えるのって楽しい>
ですよねー

2戦目は休めるだけの広さがMAPにないために、
こっちも攻撃せざるを得ず、ああいう対戦になるんですよね。
ほんとだと、1戦目みたくAP差を1,2発圏内にしておいて
見えざる駆け引きをする機体なんですが。
撃破する機体じゃないので、AAっぽくなくて気に入ってます。

28獣姦:2006/04/12(水) 12:41:39
石川AA動画保存しとけばよかたorz

29アキヒロ:2006/04/21(金) 20:36:03
自分のサイトじゃ反応貰いにくいのでコチラの掲示板に貼らせて貰います。
後半ネタが入ってます。左側の画面はどうでもいいので見ないでくだs(ry

http://sumynet.org//srwsp/movie/aki_teta_01_04_18.wmv
開所ならそれなりに戦える仕様となっております。
もうちょっとブレホ拾われるとキツかったかも。

http://sumynet.org//srwsp/movie/aki_teta_02_04_18.wmv
閉所は想定外なんです(><;)

http://sumynet.org//srwsp/movie/aki_teta_03_04_18.wmv
久しぶりに全画面録画
開所なのでミサイル垂れ流し。近づかれたら赤サブで迎撃しますた。
これもブレホ拾われたらキツかったと思います。

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0002-1.wmv
ルシフェヴさんの最強弾配分に驚くw
相手に撃たれてる時にしっかり打ち返していればAP差で勝てる。のかなー?
あと、ZEROのレーダー範囲が狭すぎると思いますっ

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0003-1.wmv
赤サブが抜けているように見えるのは気のせいでしょうか。
ミサイルが通りそうで通りにくいステージなのでキツイ
弾配分ダメス レンジを意識しませう

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0004-1.wmv
これはひどい

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0005-1.wmv
隠し腕仕様風重
今週のびっくりどっきりメカ作戦は失敗

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0007-1.wmv
重装甲って良いよねッ!(ぉ
E切れしてるのは仕様です。

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0008-1.wmv
対剣豪耐性はゼロです。

http://sumynet.org//srwsp/movie/04_20/DEMO0009-1.wmv
核シェルターの如き装甲のガチタン
あるあr・・・ねーよww

30来人:2006/04/24(月) 18:10:54
てたさんのブレホは殺気がみなぎってるので、「来る」ってのが判るw
それが裏目に出てるとカウンターされたり。目的が「斬る」、か「移動」
かのメリハリが欲しいと思いますた。

アキヒロさんの距離の取り方はうまいんだけど、
風重タイプは対処が単調にみえました。次の一手がやばくなるな〜って時は
体ごと左向けて風で逃げるのがいいかと思いますた。

ガチタン側は、ミサ回避にブレを使います。
通常は空に浮き上がっておくと、それだけで時間を潰せます。
相手が射程にいる時は弾食らってもいいから撃つのを優先。

対処する方は地上斬狙いが基本。
地上戦は最硬なので向き合わずに真上から全弾を撃ち込んで、
それでAP負けるなら地上斬。
AP勝ったら外周ってのがルート的に一番安全。
ティーガーで練習しましょう(ぉ

31アキヒロ:2006/05/01(月) 17:39:25
http://sumynet.org//srwsp/4_30/
4月30日に開かれたネットトーナメントの決勝動画です。

32来人:2006/05/03(水) 13:23:09
ムフフフ

33来人:2006/05/15(月) 17:49:32
石川準決勝動画です
他のスレはしばらくsage進行でよろしく。
私は参加してないので解説は主催にお願いしてください。

http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf1-1a_asida_loa.avi
http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf1-1b_asida_loa.avi

http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf1-2a_asida_loa.avi
http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf1-2b_asida_loa.avi

http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf2-1a_simada_satoh.avi
http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf2-1b_simada_satoh.avi

http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf2-2a_simada_satoh.avi

http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf2-3a_simada_satoh.avi
http://taki-tempest.cool.ne.jp/movie/AA/sf/AAsf2-3b_simada_satoh.avi

34Ombre:2006/05/15(月) 18:44:48
対戦者名が島田vs佐藤になってますが、正しくは重2が島田さん、VATが卯月んです。

35来人:2006/05/15(月) 20:01:49
それはアルティさんに言ってくれ(ぉ

36Ombre:2006/05/15(月) 20:28:46
補足しただけっす!いちゃもんつけてないっす!(ぉ

37こぷ:2006/05/15(月) 21:24:10
>他のスレはしばらくsage進行
another age禁止ですね?(ぇ

38Alti-Ar:2006/05/16(火) 01:43:36
来人さん>
動画上げ作業ありがとうございます〜。

Ombreさん>
(ノ∀`)アイタ〜! ご指摘ありがとうございます。
すぐに原本のファイル名を修正しておきますorz

動画データの件>
明日発想しますので2,3日中にDVDがメール便等で届くと思います〜。

39Alti-Ar:2006/05/16(火) 01:46:17
激しく誤字orz
明日発送します〜。

40芦田:2006/05/16(火) 02:14:22
ども。
動画見させていただきました。アップ有り難う御座います
なんちゅうか、反省とかの材料には動画が一番ですネェ。

41卯月:2006/05/16(火) 09:51:31
動画うpお疲れ様です。
私の見ましたけど、島田さん視点で見るとホントAAっぽくない動き、、、w
地形使ってじわじわ行ってたイメージなんですけど変な距離でウロウロしてるようにしか見えないですね。
精進しますw

42ナーヴ:2006/05/17(水) 21:47:31
OBの使用頻度が意外と低いような…。
といってもOB使えばいいってこともないですよねw
OB使った方がメリハリの効いた動きになるとは思いますが。

43卯月:2006/05/17(水) 23:44:54
相手ハングレだったので熱ダメが怖かったのと、赤マルチ→OB→赤マルチ→ハングレ、が綺麗に決められる気がしなかったので、、
丁寧にミサを処理して相手デコイが減ってきてから赤マルチ連発で勝負を付けよう。。。
という感じの心境だった筈です、確か。
実際には凹凹くらってジリ貧になってますけど。

44Ombre:2006/05/18(木) 14:52:31
DVD届きますた。
で、決勝と3決両方入ってたんですけど、両方ageちゃったほうがいいの?

45:2006/05/19(金) 00:13:08
動画UPしました。
石川大会決勝分です。

http://www20.tok2.com/home/largerocket/cont/MovieList.htm

46Ombre:2006/05/19(金) 00:18:10
3決
http://www21.tok2.com/home/forteresse/vmax/vmax.htm

47Ombre:2006/05/19(金) 00:20:26
ちなみにまくさんの張ったリンクは最後にlが足りないっぽいような

48Alti-Ar@ARISS:2006/05/19(金) 00:49:34
まさん、Ombreさん>
動画うp作業お疲れ様でした!
後に参照しやすいよう、石川大会動画のリンクを纏めておきます。
決勝 http://www20.tok2.com/home/largerocket/cont/MovieList.html
準決勝 >>33
3位決定戦 http://www21.tok2.com/home/forteresse/vmax/vmax.htm

49:2006/05/19(金) 19:37:07
うぁ、ホントだ。ごめんなさい(氏

>>48でお願いしますー

50らいと:2006/05/19(金) 21:32:07
あげ

51Ombre:2006/05/20(土) 01:02:14
影たんが定員漏れしたらワロスとか思ってたら参加枠が増えたage
「ハルヒx影@定員漏れ」を見なくて済んだage

52来人:2006/05/21(日) 12:37:01
しばらくageとけって言うてるだろうがっっ

53Alti-Ar@ARISS:2006/05/21(日) 18:39:48
こっそりage
5月末までこちらのスレをageでお願いしますm(__)m

54卯月@おつかい:2006/05/23(火) 19:14:14
ageときますね

55ゼ$ス:2006/05/28(日) 18:09:52
凄く遅れて石川大会主催です。
動画UP作業お疲れ様でした。

Altiさん>
動画エンコ作業マジお疲れ様でした。
3月からこっち、頑張りすぎです^^;

解説の件>
今各試合に実況音声ファイルをくっつけて編集してたりするのですが、
完成したら報告しますね^^

56てた:2006/05/30(火) 14:58:44
http://vioser.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/3.jpg

俺ガ10万ヒットですよ?

57Ombre:2006/05/30(火) 16:45:56
100万ゲットおめでとうございます><

58動画マニア:2006/09/03(日) 18:44:56
ttp://funk-lab.com/aa/doton/doton01.avi
ttp://funk-lab.com/aa/doton/doton02.avi
ttp://funk-lab.com/aa/doton/doton03.avi

コジマ粒子散布!AC4の世界をお楽しみください

59動画マニア:2006/09/03(日) 20:25:24
●レツキィかくれんぼ動画●
指定された追撃と隠密アセンに分かれて対戦。
(両者ノーレーダー、隠密はステルス搭載のみ)
5分以内にAPが負けると隠れる側の負け。
逆転すると鬼の勝ち。
「音」による駆け引き、勘と知略と何より運が試されるAAの違った魅力!
「バイオより怖い」緊張感をお楽しみください。

*アセンブルデーターは綿密な調整によってできていますw*
*希望があれば載せるか配ります*

◎かくれる側視点
ttp://funk-lab.com/aa/MISSION INVISIBLE/01a_nige.avi
ttp://funk-lab.com/aa/MISSION INVISIBLE/01b_nige.avi

◎鬼視点
ttp://funk-lab.com/aa/MISSION INVISIBLE/02a_oni.avi
ttp://funk-lab.com/aa/MISSION INVISIBLE/02b_oni.avi

☆見所や解説など☆
最初に両者思い切った行動でいきなり鉢合わせ。しかし鬼側の勘違いと、見事なOB音で逃げたフリ。
4分ごろ、左側で索敵している鬼。それもしらずブーストフェイントの4脚(笑)
そしてもういちど交錯。しかし実は鬼には見えていない(鬼視点参照)。
扉の開く音で「?」を感じ、戻って見つけている。
3分30秒から絶体絶命のピンチ。しかし扉を閉めた隙にステルスで位置を変える隠密。
進入してきた鬼の側面を、扉の開閉のタイミングに合わせて離脱。鬼「!!??」
2分10秒ごろ、鬼を目視。引き返してブースト音で煽ったりフェイントしたり。
ラスト40秒、鬼の驚異的な嗅覚でガラス貫通。
あと10秒というところで追い詰められる。鬼勝利。

60鬼の人:2006/09/04(月) 00:12:46
見なおしてみると3:14の隠れる側のアレが一番サプライズ。
あそこは相手が部屋にいるのを確信して焦れて動くのを待とうとしてると、
さっぱり動きがなくて疑心暗鬼になって部屋に入っていきました。
するとマジで部屋にいなくて驚愕。あんなことになってたとは。

最後は相手を1回見かけて追いまわしたはずなのに一周したけど、
見つからなかったからあの部屋しかないと確信したんですが、今考えると何も根拠がないw
要するに単に勘でした。オレ神!

61来人:2006/09/05(火) 16:33:54
あげ

62すぱいく:2006/09/07(木) 02:32:48
↑がsageてる件について

63来人:2006/09/07(木) 13:05:43
age

64すぱいく:2006/09/08(金) 02:37:49
もはやホラーです。

65名無しさん:2006/09/08(金) 16:58:54
>>61がちゃんとageてるだなんて言っちゃダメよ

66来人:2006/09/08(金) 17:12:27
age

67シドぉ:2006/09/09(土) 02:19:39
別に下がってないけどage

68すぱいく:2006/09/09(土) 03:51:48
こういう事だったのか。
やはり漏れの生活にホラーなどなかった。

69名無しさん:2006/12/20(水) 17:34:30
aa

70名無しさん:2006/12/20(水) 17:34:47
age


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