したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横歩取りの本

9みずき ◆c2c7PhFcxg:2019/04/05(金) 14:52:21 ID:YDoKg2fI
●「棋書ミシュラン」のRocky-and-Hopperさんに何をして欲しいか? -将棋天国社さんの許可は既に取ってあります-
小さい当ブログのアクセス数では、この最新在庫情報を掲載しても日本全国の将棋ファンの皆さんに伝える力が圧倒的に足りません。(Twitterなども試していますが、始めたばかりなので…)
今回のお願いは1つです。

大手将棋サイトの棋書ミシュランさんの発信力で『将棋天国社へ注文すれば2019年4月現在も購入可能』と広めて欲しいのです。
他にも方法を試してみようと思っていましたが、まずは棋書ミシュランさんへご相談するのが将棋ファンに広める最善手だと思ったのでご相談しました。

社主の中戸さんから「インターネットで宣伝して良い」という許可は電話で直接得たので、良ければお力添えしてくださると有り難いです。m(_)m



******************
ここまで長文読んでいただきありがとうございました。
流石にこんな話は眉唾で信じられないと思います。

もし気になりましたら、Rocky-and-Hopperさんから「将棋天国社」さんの中戸さんに直接お電話していただけると、スムーズにお話が進むと思います。
「マイナー将棋ブログから聞いたのですが、インターネットで将棋天国社の事を宣伝して良いという話は本当ですか?」と聞いていただければ、社主の中戸さんにすぐ伝わると思います。(4月3日に連絡したので)

将棋天国社へのご連絡は、棋書ミシュランさんが2002年に掲載していた将棋天国社さんの電話番号から可能です。
ttp://rocky-and-hopper.sakura.ne.jp/Kisho-Michelin/package/shogitengokusha.htm
(当ブログにも同じ内容を掲載しているので、どちらからでもOKです。)

突然こんな大変なお願いをする事になりましたが、お力添えしてくださると本当に助かります。

----------------------------------
■『マイナー将棋ブログ』への連絡方法
私への連絡がありましたら、当ブログのメールフォームかTwitterなどでしてくださると対応できます。

*マイナー将棋ブログ メールフォーム*
ttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=0e1f92a12b3b1c6f

*ツイッターID*
Twitter ID:@Maina_ShogiBlog


●『横歩取りは生きている』三部作は死んでいない! 2019年の今でも手に入る5つの方法!
ttp://mainashogi.blog61.fc2.com/blog-entry-40.html
(よく見たらエイプリルフールの4月1日に記事更新になっていて、非情にアブないですね…;)

・マイナー将棋ブログ
管理者:みずき


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板