したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ててん

1ててん:2006/08/04(金) 05:10:14 ID:FZ.xwSaU
あったら便利そうな気がしたので立ててみます。
苦情や叱咤や反論や問い詰めたいことがあればこちらへどうぞ。

2ペンタ:2006/08/04(金) 06:06:36 ID:5PpoIn0I
にぱ〜☆ セカンドコールなのです♪

ててんさん、おはようなのです♪ ペンタなのです♪
ててんさんのスレッドができたということで、急いで書き込みにきたのですよ♪

ててんさんのデビュー村『妻子編』では、同じ鬼側として一緒に闘ったのです♪
ボクはあの村は始めてのDM鬼の沙都子で、とても苦戦したのですよ(汗
淵からの援護射撃(主に神楽坂さん)があるからこそ、最後まで頑張れたのです♪
もちろん、ててんさんも鬼警備として、頑張っていたのは覚えているのですよ♪

ててんさんと一緒になった村で他に印象に残っている村といえば、やっぱり『決死編』なのです♪
あの村は初日多数決実施を祭りで話し合ったりして、ボクの人狼経験の中でも特殊な村に入るのです♪
そもそも、ボクはててんさんの梨花に自分に近いものを感じて遊びにいったのですよ♪
結果的にててんさんと絡めて、よかったのです♪ とてもいい梨花だったと思いますですよ♪

ひぐらし人狼では随分でご無沙汰している気がしますですが、ててんさんとは村だけの付き合いではないのです♪
だから村で会ってもお久しぶりという感じにはならないかもしれないのです♪
それでも、やっぱり村で会いたいのです♪

それじゃあ、これからもボクをよろしくなのですよ♪ ててんさん♪

3レイ:2006/08/04(金) 20:24:50 ID:cjXz1ihs
こんにちは〜。

特に意味無く挨拶に来ましたよ。

僕のことは印象薄くて覚えてないと思うけど、

二回だけ一緒させてもらいました。

またどこかであったらそのときはよろしくお願いしますね。

4ててん:2006/09/16(土) 00:55:44 ID:IUP3/rLs
まあそんなこんなで建てたっきり一ヶ月以上も放置していた訳ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。どうでもいいですかそうですか。
今まで放っておいて本当にごめんなさい。
あとこのスレはsage推奨です。こっそりしてるのが好きなの!

>ペンちゃん
一時間ぐらいしか経ってないのにセカンドコールを奪取していく君が素敵w

>ててんさんのデビュー村『妻子編』では、同じ鬼側として一緒に闘ったのです♪
そう言えば初参加から一緒なのでしたね。
その時はペンちゃんが沙都子だったんで覚えが薄いのかな?
やっぱりペンちゃん=梨花ちゃんのイメージが強すぎますw
あの時は頑張ってくれましたね。お疲れ様です。
私はあくまで切り捨て鬼なんで楽に動けましたよw

>ててんさんと一緒になった村で他に印象に残っている村といえば、やっぱり『決死編』なのです♪
それ以降も短期多数決にしてみたいと思う村はあったけど、難しいですね。
共感割れで人園崎に両巫女の占いが当たってたんですが、こう言うときは多数決にしたいのに。
初梨花ちゃんで影武者もどきしてましたが気に入っていただけたようで幸いです。

この書き込み以降も何だか村では会いませんな。
それでも他は他で色々話しているんで寂しくありませんよ。
これからもどうぞ宜しくお願いしますです。

>レイさん
一発変換が「霊さん」になった私のATOKを許してー!(何
意ー味はなっいっけれーどーむーしゃっくっしゃっしーたかーらー♪
ネタで切り返してみーるー♪(ふぉんぐしゃ

>二回だけ一緒させてもらいました。
村を観光していると大抵悟史=レイさんなんで印象は強いですw
確かに一緒の村ではそのぐらいしか会っていませんなぁ。
それでも英雄村とか神笊村は見てて面白かったですw

また何処かで不幸な悟史を見掛けたら詩音辺りで特攻してみますかw
それではまた宜しくお願いします。

5ててん:2006/09/16(土) 01:13:26 ID:IUP3/rLs
さてそうしてこっそりしながら報告を。

今日から約二週間、9/31まで人狼参加を自主謹慎します。
理由は、メビウス人狼96章『未開の村』に於ける愚痴・暴言です。
具体的に挙げるなら、5日目最後の心の中と6日目(エンディング)の序盤。
セレン(黒猫フード』)さんに対するきつい物言いが続いています。
この場を借りてもう一度お詫びします。申し訳ありませんでした。

それ以外にもメタ推理に近いグレー発言や、
少量とは言え進行中にアルコール摂取など
議論を軽視しているような態度と見られかねない行動をしていました。

指摘されなければ何でもやっていい訳ではない。
肝心なのは自分で自分が許せるかどうか。
そして、今の私は己がやらかした事に後悔しているし
自分の浅はかさが憎くて憎くて仕方がない。

言葉だけでの謝罪で済むような軽い問題と捉えたくない。
そう思い謹慎を決断しました。
ここに書き込んだのは、記録を消せるwikiではなく
ちゃんと自分の反省するべき点を残しておきたかったからです。

何かありましたらここか、メール欄のアドレスへどうぞ。

6ててん:2006/09/16(土) 01:17:56 ID:IUP3/rLs
追記:
謹慎期間はあくまで目安です。
反省し、完全に改善出来ると自己判断しない限りは参加しません。

7ペンタ:2006/10/06(金) 10:10:59 ID:Vvd4HtKk
ててんさん、『駆け出し編』、お疲れ様なのです♪
COOLな駆け出しナタ女、楽しませてもらいましたのですよ♪

そして、お帰りなのです♪
ててんさんが復帰してくれて、ボク…本当に嬉しいのですよ♪

復帰戦も同じ村になりませんでしたが、同じ村になった時は敵でも味方でもお互い頑張るのです♪
もちろん、お祭りもいっぱい楽しみますですよ、にぱ〜☆

ててんさん、いつも仲良くしてくれてありがとうなのです♪
これからもボクをよろしくなのですよ♪ みぃ♪

8黒崎 琉架:2006/12/05(火) 13:06:14 ID:iiTpUCtQ
スレッド見つけましたのでご挨拶にまいりました。
昨日?の短期お疲れ様でした。
またお会いできた時には村を腐で埋め尽くしましょうね(待
それでは失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板