したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が100を超えています。200を超えると投稿できなくなるよ。

カブ。の真実な日記

1カブ。:2004/01/29(木) 00:10
カブの日常をそののまま書き込みんぐ!

141カブ:2004/07/12(月) 05:29
日記を書いてない言い訳と弱いやつの戯言。
サカつくで時間がないのは最初だけ。新しいものが生まれて支えなきゃいけない重圧。ちいさい頃からの大事存在が無くなりそうな不安。自分の生活を大幅に変えそうな出来事が多発して押し潰されそうで、酒の量がめちゃめちゃ増えて生活がかなり荒れ、体調も崩れてきている。
心よええな!おいら…。
来年の誕生日は強くなっていよう。心が。

142カブ:2004/07/15(木) 02:54
7月2〜14日の日記。
『カブの愚話』
さて、アパタンに催促され久々に日記を書くわけだが、正直な話さぁ、溜まってた分を全部ちゃんと書いてたら一日かかるし〜、途中で飽きるのはカブの性格から言って間違いないわけだ。だ・か・ら要点を抑えつつまとめ書きするから、よろしこね。
もし不満がある場合は、カブ板か、メールか、バーチャ乱入時にチャットメッセージにてカモンなぁぁぁ。

日記
2日アパタンと金プラ。エボのラストバーチャになるとは、この時から気付いてた。KONGのTシャツも受け取り帰ってすぐに試着した。
3日カブのアキラが名将に、使ってるのはラリタ。カブの使用アキラカードは下。の
4日ハロモニを見過ごす。ショック!しかしロッテ合併はなしが一番ショック。
5日サカつくな一日。ロッテ合併話が、本格的に。かなしい(T_T)
6日とある漫画で見た、外国人が武士道とは死ぬこととみつけたり!を無駄死にisグッジョブ!と訳してるのを見て爆笑。バーチャやらないのに自己PRにした。夕方に昔のロッテファンが集う店に行き、たまたま来ていた千葉のファンも加わり、みんなで朝まで合併反対大合唱で飲み荒れる。
7日K1見る。前ゲリ最高!マイブーム。審判の判定最悪。なぜ総合格闘技は強いのにジェフリー弱くて、ムエタイ強いのにブラッド弱くて、ジ・クンドー弱のにジャッキー強いの?ねえセガさん。
8日サカつくしてる。着メロとディスプレイをウォーターボーイズテーマと白熊にチェンジ
9日爆音にいく。裏とぺんぺんとアニさんに久々会う。
10日大友のアキラを久々に見る。なんかしらんけど格好いい!スチームボーイ見にいくかなぁ
11日選挙に行った。比例のみ記入。帰りに、前飲みにて千葉の知り合いにもらった署名用紙を持って地元の知り合いや親に頼みに回る。三十人強も集まり嬉しかった。オールスター第2戦きたー!新庄最高!パリーグ最高!どうだ!パリーグは強いし楽しいし!なくしたら、なべつねを暗殺をゴルゴに頼みたい。スイス銀行だよね、たしか。
12日
ハッピバースデー!もらったプレゼントは嫁からリモコンなコードレスコントローラーを。正直うれしかった。深夜映画のニュートンボーイズがおもろかった。
13日朝は寝てた。夕方に動きだし、家近くに安くてボリュームたぷーりなお好み焼き屋発見!ビール・うーろんハイ×2・海鮮モンジャ大盛り・広島焼き大盛り食べて2千円いかないし。味は普通。酒のむにはグー。こりゃ、通うべ!ちなみに夜8時まで…。ガクッ。
14日阪神が1リーグを反対してくれた!ありがとう星野さん!ありがとう阪神タイガース!乗っかってくれる球団いないかなぁ。
絶対ストをやらないと思ってた巨人!しかし…、どの球団よりいち早く!高橋選手会長が次の日に巨人の選手全員にストの事を伝えてくれてた。正直感動した!やるじゃん!高橋に勝手に恩ができた。恩返しにちよっとだけ高橋ファンになる事にした。
今日はアパタンと会う約束が多少すれ違い。寝て起きたら23時。微妙。あっ、明日はFTか…。やらないけど。カブの初FTは16日飲み会ついでにな予定。

カブのここ最近の一言!
坊主にしようか思案中。

143カブ:2004/07/19(月) 11:15
7月15日木曜。
『カブの愚話』
やほ。で、いきなり報告が二つ。まず、日記みてる人がさらに多数であった事を確認!まぁ、見られてナンボだしイイ事ですな。見てる皆様こんにちわ。よろしゅうたのんます。
次にもうすぐ、このコーナー『カブの愚話』は日記から外れてカブHPにて独立化しまっす。理由は、日記を簡略化するため。
内容は…。基本的に愚話だな。ウムウム。バーチャ話やカブの語りたい事や、なんか文章で出来そうな事でカブがやりたい事を今まで同様、愚話的に書いてきまっす。ちなみにいつ出来るかは仮面の仕事次第。早めにたのんだぜよ。
日記。
朝。起きたら七時。FT始発な日ですな。もちろん予告どおりFTなぞは、やらずに家でサカつくしてた訳ですが…。10時ごろまでサカつくしてたら外が!めっちゃいいてんき!太陽が笑ってるよ!
こりゃ出掛け日和だし、外にレッツゴーな訳ですな。え!?FTやりにじゃないでよ…。って事で新宿&渋谷に夏服を買いにショッピング。途中あきらかにFT入荷してそうな店を見つけるが…。気合いの素通り。そんなこんなで1時間強くらい服を見たり買ったりして目的が終わったから、ちょっとゲーセンよろうかなぁ〜って思うのが意志?意思?の激弱なカブ!エヘッ。
そう思い駅方面のゲーセンに向かい歩いてたら拳ぢ君からメールにて川崎でFT発見との一報が!!!最速で返信メールした内容は「今から川崎帰って行きますよー!」ほら…、すでにFTなんか、適当にしかやらにゃぃよって言葉を忘れてますな。カブって…意思弱レベル99だよな…。あっ、そーいえば今回はバーチャ適当にしかやらないよー!ってセガールに前、話したら、お前のやらないはあてにならねぇ!って言われたが…正解!よくわかってらっしゃる。
んな訳でゲーセン到着。うっひょう!なんかヌルっとしたかんじの画面だし…。さっそく、まってていただいた?拳ぢ君に乱入!うほー!ヌルヌルしてて、なんか違和感。まぁこの程度はじきに馴れるんだろうが…。しかしバーチャ楽しいなぁ。やっぱり3D格闘好きなんだなぁ〜って実感。
てな訳でペケペケと色んなキャラのカード更新をしながら対戦。その後も拳ぢ君が昼休み終わって帰ったから一人でCPU戦して一時間くらいしたら帰宅しることに。
帰ったカブまずビールを飲みながら嫁にメール。ん?当然、夜の外出の許可ですよ!金曜日に飲み会あるから2日連続になるけど何とか日曜のお出かけ家族サービスを口実に許可キター!ってな訳で嫁子帰宅まで昼寝して待ってゲーセン直行!ゴーゴー
うひゃー。いるいる。いぱーい居る。ってな感じでモリモリ対戦。
結局12時までいて、かなーり熱かった!そしてカブは結局はまってた!エヘッ
カブの今日の一言!
意志薄弱。それはカブの為の言葉。

144カブ:2004/07/21(水) 20:19
7月16・17日金・土
『カブの愚話』
さいきん日記が手抜きじゃねえのかよー!との批判を頂きますが…、その通りです!FTやらサカつくやら就職活動やら、やることがイパーイなんだよー。ってのが、いい訳。まぁ、近いうちに愚話が日記から離れるから日記書くのも楽になり、毎日書くとおもいます。タブン…
今日はカブ愚話にめずらしいバチャ話。カブは愚話内にてバチャ話するの好きじゃないからめずらしいんだぞ!ウヒョ!とは言ってもちょっとだけどね。
カブはルールの無い読み合い、読み合いの裏を狙う事を中心にバチャスタイルを成形してる訳なんだが、重要なのはルールや基本を知らなきゃ出来ないって事と、プレイスタイルは総て受け入れて行くって事。で、まぁ文章を読んで感の良い方ならわかるとおり?直2・3択しか、かけてない時のカブは弱い訳だ。スゴク。ちなみに…、うそつけー!カブに基本通りの事しかされてないよ!って人は正直手を抜かれてるからよろしこ(;´ω`)ゴメンネ
で、話がずれたが…、今回バチャ話しを出した理由は、FTも出た事だし!前にも一言コーナーに書いたが、もう一回皆様も基本に戻って。
過去のカブの一言!
対戦後にあなたがつぶやいた。「●●●ばっかだよ!こいつ」「●●●しかしてないよ!」
↑はい!●●●は、あなたの弱点。

日記
やー。ゲーセンおわってかえってFTの傾向と対策。うむむー。なかなかジェフは強くなっていそう?まぁ多少だが…。で寝。スヤスヤ
起きたら夕方前。四時ですなぁ…。んん。ダメ人間。最近危機感は感じてるので抜け出る日も近いでしょう。タブンネ。(´ω`)
んなこんなで夕方ぐらいにアタミンから連絡あり最近ヤクザに追われてるとかで、暇だから遊ぼうとの事。うむ。わけわからんがOKを出し、汁プチオフに誘い七時に神田の待ち合わせゲーセンに到着。すでに係長、アタミン、ハッピーが居て対戦中。まぁFT2日目なのでカブもバチャ対戦。まず、てならしに初段の迷わないラウ。んむ迷いなし!シャカPPが、イイ感じに迷いなし。適度に勝ったり負けたりして、あっおいらって初段レベルか…。と、自覚してたら葵が乱入!キター!係長葵と初対戦!勝ちましたー。フフフ。その後アタミンにわからせてやり、鷹さんにわからせられました…。ちなみにハッピー氏との猛者戦は。負負勝。これからって時にハッピー氏に拒否していいっすか?と言われ諦め。それから飲み会に。ちなみにモチベ王ダンキチ氏も、来ないといいつつ居る辺りがモチベ王!
今回は養老。影じゃ…。(想像どおり)な感じで飲み。ワイワイ!ガヤガヤ!で、バチャ話やエロ話やカブのダメ人間話に花を咲かせ、飲みおわったら、その勢いで汁面子に別れをつげアタミンと夜の町へ。
えー。渋谷ですよ渋谷。で、どこ行くかってーとクラブ!久しぶりのルーム。昔に、ソソウをしてから行ってなかったけど、時も経ちましたし行ってみる事に。
まぁ、当然アタミンと二人して高テンションなので入ったらまずカクテルをがぶ飲み!そして間髪入れずにショットガン!そして女の娘に声かけようとしたら…、まだ早いせいか人が少ない…(T_T)フロアでカブがボーっと酒飲んで声かける娘を選別してたらアタミンが人居ないから、でるかー?って言うので入って30分で出る事に。
さぁー!きましたー!ここから夜の町フルコース?に突入。箇条書きで説明します。まず六本木に移り、バー行ってシッポリ飲みながら最近流行ってるクラブを教えてもらって行った外人ばかりのクラブで、アタミンが外人を口説いてるのをツマミに酒を煽り、アタミンが連絡先聞いたところで渋谷にもどり又クラブで始発まで。ちなみにアタミンは渋谷に戻って来た所で、路上にて逝きました。
てな感じで久々に若かりし頃を思い出し、クラバーになり?はっちゃけ!満足したら帰宅。寝。グー
起きたら1時すぎ、ちょうどハロモニおわった所でショックを受けてたら嫁から買い物いく話が出てイトーヨーカドーに。当然、酒のつまみと、晩飯のおかずを買ったら帰宅して、酒飲んで又、寝。スヤスヤ
起きたら八時くらいテレビ見たらKー1…。てか、日に日につまんなくなるね。ってな感じで見終わったら嫁に明日は海に連れてくから!いかせてー!ってしつこく口説いてゲーセンに。当然FTですよ!
ついたら、ウォーミングアップにラウを触り、その後、王者アキラ発見!さっそくジャッキーでサクッ。次に落ちたアキラと別の猛者ジャッキーで同段戦が!当然ジェフで参戦。昨日のからあわせて5連勝して昇格!ウフッ。ウヒョーヒョヒョ
てな感じでニコニコ(^O^)しながら終わりまで居て帰宅。反省、疑問をノートに書留て明日の海の為に寝。

カブの今日の一言!
ってか段位なんてミズモノだよ。強さの目安になるのは逃げない自作なしの闘将以上くらいから。こーいう事って上がった時言わないと、いい訳ぽいしでしょ(^.^;)フヒ。

145カブ:2004/07/22(木) 18:12
7月18・19日にち・げつ
『カブの愚話』
ハロー。昨日日記を書いた時に段位なんて…って話をしましたが。今日…ってかさっきジェフが王者から猛者に落ちたんで昨日話しといてよかったー。今日だったら負け犬の遠吠え状態だったよ。さて、今日の愚話はそれだけ。あっ本日ハマラウとバチャった。負け越し。まぁ詳しくは22日分の日記で。あっ!あと昨日の日記でのハロモニ見過ごしはリアルな勘違いでつ。実際に曜日の感覚がないので勘違いショックをうけてますた。一応、指摘されたので。うぃ。

日記
起きたー!さぁー海だー!と、みんなでおでかけ。が…。駅ちかくついたから、今日の交通費や飯代や…、まぁ遊ぶ金ですわ!ソレをコンビニとかのATMで卸そうとしたら、ミ●ホ銀行で金が卸せないよー!。←字あってる?なになに?なんなの?どうやら、ミ●ホだけらしいし…。グフッ。
って事で仕方ないから、嫁とかぶの金を併せて4Kとチョット。と、ネット用語つかってみる(´ω`)テヘ。いわゆる4千円と少しだね。で、それで無理にいくことになりました。さぁさぁ!どーするカブ一家!!!トホホ…
えとねー。交通費が往復で2千3百円なのよ。これは別にしといて…。さぁ残り約2千円…。まぁなんとかなるべ!って事でとりあえず海まで〜。ついたらコンビニに入りペットボトルの茶・嫁子の昼飯・子供のアイス(ダダコネられた)買って残り8百円。ヘヘヘ…。まぁなんとかなりそう?。ちなみにカブは昼飯は食わないからOK。酒は飲みたいがね…(;^_^A
で、まぁ砂浜に敷布ひいて、海満喫状態完了!←うおっ!!漢字が7個ならんだ…。は、さておき。カブが砂浜でやることって言えば酒…は無いから(T_T)嫁子に荷物番しときから、行ってらっしゃい!で、寝。グー。
2時間たちました……
起き、うむ。肌が痛い…。起きたら嫁子が見かけないジュースを飲んでるし…。残り5百円…。まぁいいか…ってな訳でカブもせっかく来たからとパチャパチャ海に入りに。うむ。うむむ…。やはり水着はえぇ〜のぉ〜。って訳でハァハァしたら引き上げてきて、又荷物番。で寝。ってか酒飲めない海ってつまらないね…。
起きたら、ってか子のボディプレスで起こされたら。1時間半が経ってました。うむ更に肌が熱い。って事で?潮時とはまさにこの事!シャワー浴びて帰路へ。残り少ない金の中、子にジュースをせがまれるも、がまんさして帰宅。息子よミ●ホ銀行を怨め。で、さっそく…。ビールですよー!ビール!炎天下のなか我慢したから美味いよー!最高ー!バウバラー!その勢いで飲んだくれて寝。
起きたら朝八時すぎ。昨日寝たの夕方六時過ぎだから、寝たなぁ…。今日は実家に行き飯代を浮かす+クーラー等の光熱費を浮かす事に。さっそくダメ人間なカブは実家に到着して朝ビール→昼寝→テレビ&ビール→昼寝のコンボ。はいー。ダッメダメー。
てな訳で夕方になり自宅に帰宅。嫁子の晩飯作ったら、なんか体調が悪いんですけど…。熱計ると37、8…。ウォーイ!どうやら…、ダメ人間でも風邪ひくらしいぞ!仕方ないからバーチャしに駅へ…えっ!いやいやー。つっこみどころなのは、わかる!が、家に居て風邪うつしたら悪いかなぁ〜。って。やべっ!離婚が近い?(;^_^Aウッヒョーイ
んな感じで適度にバチャって帰宅。
カブの今日の一言!
ジェフリーって安定しないなぁ…。

146カブ:2004/07/23(金) 13:20
7月20・21日か・すい
『カブの愚話』
さぁーさぁー、HPに『カブの愚箱』待望の?オープン!そして…、ついに日記に書くのは今回がラストな愚話。次からは一応、前説って形で一言、二言なにかしら語る形になる予定。まぁ前にも書きましたが、愚話って名前のとおりくだらない内容や、話でもネタがなくなるもんでね。毎日かくのはつらい…って毎日かいてないじゃんカブ!ウヒ!
まぁ、書きたいときに書けるカブの、つたない感情表現、情報、やりたい事の場が欲しかったって事よ。日記みたくその日、その日のタイミングだと内容を忘れる事や、その時思った大事な気持ちの熱が冷めるのが嫌だったって事さ。ウムウム。
だから愚箱の更新ペースは1日何回もって事もあるけど、週1って事もあるから、よろしこ。そのぶん日記は毎日書くよう最前の努力を惜しまないつもりでいたり、いなかったりです。フフフ。
政治家的な締めになりましたが、愚話!これにて打ち止め〜。チャンチャン。
HPアド↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kabhp

日記
いやぁー。ゲーセンいって何かが疲れたから寝。グー。起き!起きたら朝8時半。んむ。普通の人っぽい起き時間帯だ。いいよー、いいよー、カブいいよー。ダメ人間卒業も間近です。タブン。
そこで、さっそく朝一職安。トコトコ。うむ。なかなかよさげな仕事発見ー?さっそくオバチャンに、この仕事ってどーなんすか?って尋ねると、「あー、明るい髪はやとってくれるかねー」と、きやがった!グフッ。じゃー髪黒きゃー平気かい?ババァ?って尋ねると「その耳飾りもね…」耳飾り…って外せるんだよピアスは!って事で理解したこと→1早起きできるだけじゃだめらしい。2髪は暗いに限る。3ピアス禁止。まぁ…とうぜんか…、そのぐらいカブだってわかってますよ!
仕方ないから、プリントした仕事の情報だけを喪ってゲーセンへ!テヘヘ。
到着したら、さっそくコイン集め…。ジャッキー・ジジイに出るが肝心のジェフに出ねぇよ!と、粘ってたらでました!一枚目!うっひー!この調子だーよ!って思ってたら…、その後、乱入者多発。ってか8まで行ってるのに乱入するなよーなー(T_T)もうね、ここで勝手にルールを提案する!7まで来てたら乱入禁止ってどーだい?同意するなら、みんな始めてみようー!って広まる訳ねえか…。
んな感じで粘ったが人増えたから退散。今日は嫁子が帰り遅いらしい時間あったから、飲み屋へ。レバ刺しレバ半生串のレバ尽くしで酒を飲み三時間。へべれけ一号になったカブは帰宅して寝。
おきたよ。オハヨウ。うおっ!11時ってなんだよ!それも嫁今日休みだし…。ちっゲーセン行けねぇじゃん…。仕方ないからサカつく。最近やってないから気合いを入れてサカサカ。来たぁー!リバイールがユース受験にきたーよ!有無を言わせず入団!その後も、タストン・セルジオ越後と立て続けにユースに!まぁセルジオはいらねぇが…。とは言ってもセルジオって昔すごかったらしいよ!なんかサッカーマニアな友達に聞いた話じゃ、日系人じゃなきゃ間違いなくブラジル代表のスタメンだったらしい。その時ライバルに居た某ブラジル代表有名選手もセルジオが日系じゃなけりゃ、スター選手になれなかったんだって!セルジオの方が上手かったから。やっぱり差別はいかんね。ウムウム
てな事を嫁にも熱く語りってか…聞き流され、夕方くらいまでアホみたいに二人でゲーム。ちなみに嫁はテイルズの新しい奴。で、まぁ今日は変わりばえなく一日が過ぎ。終わりかな…。あっ風邪なおらん。まだ37、5度以上キープしてるよ。鼻水も出てきたし。まぁ死にゃーしないでしょ。
カブの今日の一言!
カブHPに誰かの日記つくるかなぁ…。裏あたりに毎日かいてもらおうかな。オモシロソ…ニヤッ

147カブ:2004/07/24(土) 14:19
7月22日木曜。
前説
今日記書いてるのが24日の昼すぎなんだけど…ただいまの体温38、4度。鼻水ジュルジュル。今日のオフいけるかな…。
日記
起きたら…ってか電話で濱ラウに起こされたら朝8時前…。グフッ。5階ピアで調べごとするのに川崎くるから来いと言われ、カブも親に頼まれてたガスの点検の電話と料金支払いもあったから、了解して用をすましたら落ち合って調べごと。川崎5階ピアは50円三本ワンクレだから、調べごとしやすいんだよね。
って事でさっそく30ぐらいある疑問を片っ端から調べてみましたよ。まぁ秘密にしとく事ないやつを2・3個教えるよ。噂の白虎膝確定?うそだった。ウルフの4Kはガードで−6だよオマルタン。シュンの技替え後の6P派生15フレ。←硬化とかは間違い情報流れてて勘違いしてて欲しいから教えない。
んな所かなぁ。まぁ正直これ広まったら、このキャラやばい事になるよー!なレベルの技とか、え!こんな硬化なの?とか、うほ!この派生いけてるー!とかイパーイあるけど教えないよん。
って訳で検証終わり濱ラウとの野試合開始…。んむ。負け越し。まぁエボよりキャラ差は感じなくなったような。まぁあんまり変わってないような。んな感じでした。
で、少しマッタリ対戦してたら王者ジャキがカブジェフに乱入だよー!同段勃発ー!キター!……勝ったり負けたりしてたらカブ降格…。あぐぅ…。ウウウ…。どうやらカブはジャッキー苦手らしいぞ…。それは後日の、別の対戦でもあきらかに…。まぁ、仕方ないにゃ。前書いた通り段位は水物。ジャキ対策しなきゃなぁ…。てな反省が見つかっただけでおっけー!
な訳でゲセン出て濱ラウと一杯飲むかと、川崎彷徨ったが偶然タイミング悪く飲み屋がやってない…。川崎の飲み屋って、朝八時とかからやってる割に11〜12時と3〜4時まで休憩とるんだよね。マッタク!てな事で偶然タイミング悪く、その時間に当たった訳だ。仕方ないから濱は仕事らしく横浜に。カブは家帰り寝。グー
起きたのは、五時すぎ。久々に川崎シルクに料理長が来るって言うからレン氏と集合。あつまったら…。当然!対戦せずにコイン集め。しかし…、でない…。うむー。そうだ!と、思いつき効率よく集めまくってる、ベルグさんにコイン指南をしてもらう!で、さらにコイン集め…、でたぁー!コインー!知り合いに…パタッ。結局人増えて来てコインできなくなり普通に対戦。
その後ですよカブがジャキー苦手が発覚したのは!別の知り合いが来て、相手ジャキ…。カブ葵と影でサブキャラ十段戦と強物戦したんだけど…。相手肘だけしか打ってないんだけど…。勝てない…。なんかわからんが、勝てない。ハッ!そうか!カブってジャッキー苦手なんだ!ってな訳。
んなこんなで?しばらく対戦してジャッキーにやられ帰宅。反省。
カブの今日の一言!
日記書き終わって体温計ったら38、0度ちょっと下がった。

148カブ:2004/07/26(月) 17:48
7月23・24日金・土
前説
おいっす!愚箱みてる?中身は愚話でブツブツ言ってた事と変わらないからヨロチクね。
カブHP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kabhp

日記
帰ってきて寝。ってとこまで書いたっけ?たしか?まぁ、んな訳で寝。グー。
起きたら金曜日。ってか起きる前から金曜日ウヒャア顔(´Д`)てな感じで朝からジャッキー対策。結論。背中へエスケープ。以上。
さて、んな訳でサカつくとかしながら…無駄な時間をすごす。まぁいつものこってすな。あっ正直行って金・土の二日はたいして書くことないです。イベントないから。
と、読む気をそぐ発言をしてみながら進むカブ日記ですが何か?まぁ、気にしない気にしない。んな訳で続けます。えと、寝ました。昼すぎまで、サカつくしたり日記書いたりしてたけど体調悪いのねん!で寝ましたよ。ゲホゲホ。
夕方6時ぐらいに嫁に起こされ…、おはよう。晩ご飯を体調悪いながら作り皆で食べたら風邪薬飲んで…。テレビジョンタイム!ぐるナイ→Mステ→トトロを見て風邪薬のせいか眠気に襲われてグー。
おはよう。ぐふっ…。なんか風邪薬飲んで寝たのに体調悪化…。んむむ…。そういえばテレ朝のタケシの番組で、いつぞや微熱が続いて風邪薬のんだら、熱が上がって死んだ人の病気やってたなぁぁぁあ〜。死む。
んな訳で、マジめにうつったらマズイから嫁子を実家に帰して水枕・ヒエピタ・ユンケルの高い奴・エロ本・エロDVDと完全装備にて、布団にくるまり携帯いじったり、ゲームしたり漫画よんだり…etc。不思議と眠くならないのが逆に恐かったりで…。と思ってたら、気付いたら落ちてました。グー。
うむ。気付いたら四時すぎ。熱はかったら…。ばっちり悪化!寝たのに悪化って…、あぁ、カブの人生も終わりかねぇ〜アウアウ(´ω`)と、弱気になりながら、都内に住んでた時の仲間が集まる大事なオフがあるので、いつもより体重増えてんじゃねえの!?ってダルイ体にムチうって(基本はSです)着替えて出掛けようとしたがまだ早い…。よし!体調悪いから酒飲んで勢いつけるべー!って訳で軽く飲みに行ったのが悪かった…。もうダメポ。飲めば飲むほどフラフラ…グフッ。しかし一応駅に向かい、ゲーセンで涼んで回復してるが…。あぁダメ。バーチャしたら画面がクラクラ。仕方ないって事でアタミソにメール打ったら、クーラー涼みついでに少しバチャッて帰って寝。金・土と夜中に家で寝てるのはチョー久しぶりかも…。ゲホゲホ
カブの今日の一言!
体調悪いときにウイスキー水割りはフラフラになる事発見!。今度は日本酒を試してみよう。

149カブ:2004/07/28(水) 17:34
7月25・26日・日と月曜日
前説
やほー。毎日あっついねー。カブは微熱全くが下がる気配がなくて微妙よん。常に37、0〜8ぐらいを行ったり来たり。たまに38度台に行くしハフー。まぁ嫁いわく…、毎日の酒が悪い!って事らしいが…。
日記
おはようさん。目覚めたら昼過ぎかよ!寝すぎ…。ウヘー。しかーし!体調は微妙に良くなってたり。(^O^)。って訳で?嫁子が帰ってくるまで、フラフラしながらサカつく。うむ。順調に育ってるカブのチーム川崎トマト。ってな感じでプペーっとしたり、晩飯の下拵えしてたら、嫁子帰宅。
さっそく下拵え済みのを、こしらえて出来上がりー!っと思ったら嫁が、「おかず買ってきてあるよ」ん?アウ…?チュドーン!晩飯バトル勃発!カブ製作の里芋と鳥肉の煮物VSデパートで買ってきた刺身盛り…。
結果…。ジャッジ・嫁30対1刺身。子30対29里芋と鳥煮込み。カブ30対20刺身…。いやーさ、だってさぁぁ、煮物は日持ちするしさぁ…。ってな事で子は、芋と鳥を食べ、嫁とカブは刺身で晩飯。
食べおわったら夕過ぎ。体調がだいぶよくたったので、夜フラフラするのが好きなカブは…(←ハッ!危ない人!?)ちょっと出掛ける事にしますた。ってな訳で最近川崎で流行ってる?チネチッタの跡とかダイスビルをフラフラして大塚愛のCDを買ったら、まぁ、FTな季節だし(´ω`)ゲーセンへ。ペケペケペケまぁすでにFT飽きつつあるし、ペケペケペケっとプレイ…。ペケペケペケまぁテケトーに昇段したりで、帰路に。帰ったら反省せずに寝。ペケペケペケ
おきたぁー!今日は4時くらい…。あぁ〜あぁぁ〜ダメ人間。テケトーにドラゴンボールみたりサカつくしてたら、嫁子帰宅したので、昨日作った里芋と鳥肉の煮物を暖め晩飯…。子は今日もうれしそうに食べてくれました…(T_T)。
んな、こんなで息子と遊んだり嫁の足壺を押したり、マターリ家庭サービスしながらテレビ。う!うまいんです→クエスファイブ(嫁はヘイ×3)→月曜ミステリー劇場→内P見ながら寝。
特に無い一日ですた。

カブの今日の一言!
夏だあー!小麦色の笑顔にだまされてぇぇ!

150カブ:2004/07/30(金) 04:32
7月27・28日火曜・水曜
前説
なんか最近アルバイトでバーチャのコイン出しをしる。今日は(日記書いてる日)朝から夕方…。九時半〜四時までやって6枚。まぁベルグさんに教えてもらったコツを今日1日で掴んだから、次からは1日で倍の12枚はイケるでしょう。
あっ、ちなみにペース遅くない?って思った?そこの君!!ゴウのカードだから。ゴウ使ってだせるものなら、一番下だけ通ってAAA出してみそ!カブはだしたぜぃ。( ̄^ ̄)エヘン!まぁ平均はA〜AAだけどね。たまにAAA。
って事でアルバイト先募集中。プレイ代金プラスアイテムの数で交渉次第。難しいキャラ引き受けます。

日記
おぱー。体調は変わらず微熱続き。もうね、なれちゃいました。なかなか悪くもならないし、よくもならないし。カブの平熱は37、0〜8で結構です。
んな事で、起きたのは朝七時すぎだが、嫁子を送り出したら又寝。グー。朝寝である。
又起きたら3時。んむー。腹へった。てか酒へった?って事で居酒屋にゴー。今日は刺身の美味いっぽい居酒屋。ここも最近みつけたのねん。はいったら悩んだすえ黒糖焼酎飲みながらウメイロとメバルを刺身で食べヌフー。最高ね!刺身と焼酎最高!ここでソバや芋焼酎を選ばなかったカブも最高!( ̄^ ̄)
な訳でヘロヘロになるまで飲み帰ったら、小腹がすいたのでカレーうどんを食べてたら嫁子帰宅。ヘロヘロになりながら野菜炒めを作ったら、カブはあまりにヘロヘロだから寝。グー。ってダメ人間満載な一日ですたねぇ(^.^)b
起きたら10時。本日はレッズ対インテル戦だから夜中に起きるつもりだったが…、なんか中途半端な時間なのでビールを飲みつつサカつくをすることに。サカサカサカ。んな事しながらテレビみてたらようやく!始まったーよ!レッズ対インテルー!ってかエメルソンすごいなぁ。やはりセリエAのトップにも、あの突破力は通用するんだなぁ…。早く帰化しないかなぁ。そしてレコバの左足…。みた?やばいでしょ!ジダンと一緒でプレイを見てるだけで酒が美味く飲めるんだけど!何をするにも左!そして、その性能の良さ!左足と言えば中村?あぁ、比べちゃだめ。キック精度・ファンタジスタ度ともに全然違うあるよ!
と、語った所で試合終わったから、ちとサカつくして寝。
おはよー。おきたら又三時くらい?たしかね…。まぁ、ダメ人間って事っすわ!まぁサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ。っとサカつくしてたら、嫁子帰宅。晩飯を作りゲーセンに行く事に。
本日はアキラをやろう!カブのアカウント晶はらり太が使ってるから、嫁のアタミンアカウントに晶登録してRNをアタミ皿&カブー。に替え晶を開始。
よーし晶がんばる…アゥッ!アヘッ!ウッ!…。あのー。いきなり五連敗なんですけどー。その後、やっと勝ったぁー!から4連敗…(T_T)なんなのさぁ…。このキャラわからんよー。カブ初経験の勝率10%以下…。ってかちゃんとやって60%切った事ないのに( ̄^ ̄)!しかしここから、あっ!リモン打ってねぇや!と気付きカブ逆襲!一気に勝率を72〜3%まで上げ、たしか69勝26負くらいかな???まで持ってきて今日のバーチャ終了。一日晶ですた。そして今日の日記も終わり。

カブの今日の一言!
メイドオフ間近。辻オフ間近。

151カブ:2004/08/05(木) 10:12
7・8月29・30・31・1・2・3日
前説
さぼってたら、日記がチョー!たまってきたからマトメ書きしまーす(´ω`;)。なんともダメ人間たっぷりは相変わらずなカブでしゅがヨロシコ〜(^.^)b
えっ!?やだって言うなぁー!

日記
29日・なぜか記憶にない日。カブって中途半端な記憶力は完璧なんだけどなぁ〜。え〜とぉ〜、たしか…、朝からコイン出しをシコシコとしてたような…。終わったら帰って飯食って寝たような…。まぁそんな、とりわけ何もない日って事で。
30日・朝からコインだし。一時間弱で2枚が出てゴウの2週目も終わりアルバイト終了。コツをつかむと早いねコインも。さて、時間あまったので職安。なんかよい仕事ないから漫画喫茶に行き漫画読みアサリ、腹へったから3時すぎ。豚レバー刺身を食べにいき酔っ払ってルパン見ずに帰って寝。のハズが濱ラから電話があり、夜にラリタ・濱ラ・地下帝国氏・ラブちゃんと飲み。楽しかった。ひさびさの味太郎だった
31日・メイド喫茶オフなので3時くらいまで寝て、起きて出発。到着したら鷹さん・アパタンが居て、さっそくビデオ屋の上のメイドでハァハァして、ゴナツヨ到着したから2軒目ハァハァ行く前に合流。2軒目いったらすごーく並んでるし…。みんなハァハァなのね…。下。に聞いたらやめとくって事なので上野キャ○ハァハァまで時間つぶそうとしたら、下。の体調悪化により解散。ゴナツヨ・鷹さんとバチャして帰りぎわ軽く和民で飲む。クリームソースオムライスがチョー!うまうま!で2個も食べてしまった。おすすめ。そしてカブ宅に泊まる予定なゴナツヨと帰宅。ゴナツヨとバーチャの技術を多少教えながら対戦して朝方軽く酒を飲んだら寝。
1日・夕方起きたらゴナツヨを見送りして、二日酔いは飲んで治そうと、買い物へ。肉屋がしまってたから野菜物だけスーパーで買って、古本屋よって古本ぶっちぎり1〜8巻を2百円で買って帰宅。さっそく二日酔いを治すべく頭痛い中に酒を飲みながら生野菜を塩でポリポリかじりながら漫画よんでたらゲリ気味に…。最悪。嫁かえってきたから、粥をサッカー見ながら食べて寝。ヴェルディー可哀相。
2日・朝、息子を保育園に送ったら可愛い先生発見!赤ちゃん専門らしい。うむ。仲良くしたいちゅ。帰りに漫画喫茶に行き適当に漫画みたら、眠くなり帰って寝。起きたら夕方前。まったりしてたら影千代から連絡あったから嫁の嫌な顔を横目に(;^_^A川崎シルクに行くと地下帝国氏がサッカーゲームしてるから見てる。見てるだけで楽しいねぇ。ネドベド強いねぇ。金無いから出来ないねぇ(T_T)。んなわけで影千代と情報交換して軽く対戦して帰宅。バチャかなり飽きてきた。帰ったら映画ロング・キス・グッドナイト見て寝。B級映画にしてはよかった。
3日・今日も子を保育園に。違う先生でがっかり。帰りに百円ショップにてビーフジャーキー買ったから、食べながらサカつく。11時過ぎになり、遊ぶ予定なアパタンに連絡して寝。五時ぐらいに起きて六時待ち合わせなピアに行く。川崎はデカイ祭り真っ最中で可愛い子が薄着でいぱーい!ハァハァ。ついたら軽くバチャしてサボテンに。飲み放題食い放題で2500円!前に日記で紹介した、もんじゃとお好み焼きな店でっす。んな訳でアパタンとだから食い、飲み腹イパーイ!その後、男二人でカラオケな歌広。やはり、カラオケは男二人が遠慮なくて楽しい!好きな曲歌えるし(^.^)b!3時間くらい歌い・騒ぎ・店員を脅して・チョー!酒飲みまくって、解散。久々のカラオケは楽しかった。飲み→カラオケは定番にしようと決定。安いしね。

カブの最近の一言!
やってないなぁ。最近。

152カブ:2004/08/06(金) 13:54
8月4日水曜日
前説
あ!カラオケでキューティハニィー歌い忘れたぁー!今思い出したことをすぐに口にだしてみるカブ日記。イタイ事は理解して書いてるので叩かないでね(T_T)
で、今日の日記はダメ人間の1日がサブタイトルかな。まぁ頑張って書きまっさぁ!
日記
帰ってきたのが朝方なのに、子と嫁の朝の騒がしさに起こされ起床。ふむー。眠い。シパシパ。飲み→カラオケのせいか?起きたら、ちょとノド痛い。まぁ楽しかったからよいかね。また行きたいなぁ。
てな訳で、起きたからには朝飯を作るカブ…。眠気眼でゴーヤ入り中華風野菜炒めと、凝った物を作り、食わして嫁子送り出したら…。当然?必然のごとく寝。グー…スヤスヤ。
はい!起きましたよー!えーっとね、何時かなぁ、はっ!嫁子が帰ってるね…。時計見たら夜8時!うっほーぉ!寝すぎだなぁ(;^_^A。まぁ仕方ない。うむうむ。何が?って突っ込みはいらないから。
って事でさっそくサカつくしながら晩飯。えぇ、ここまでくれば、日記見てるあなたは解ったはずさぁー!今日は…、今日もー!カブの身に対して何も起こってないことに!
んな訳だから、日記終わりって事で良いかな。へっ?だめ?じゃあ…。さっそく思いついた!
夏だから幽霊話のコーナー!パフパフ、ドンドンドン
知ってる人は知ってるけど、カブは幽霊信じない人でね。夜のお墓。心霊スポット。心霊番組。まったく恐くないです。どっちかと言うと人間の方が恐いが持論。前に心霊スポット行ったら、浮浪者が寝てて…。そっちの方がびびったり。まぁそんなカブもタマーニ変な物見るんだよね。そんな話をしますわ。
ずっと前にカブが東京の中野に住んでた頃なんだけどさ、家の裏の奥に墓地があってね。それも整備された墓地でなくて結構荒れた墓地でさ。坂があるから角度的に中が見える位置があるんだけどさぁ、線香の煙で煙ってて、木が生い茂っててね。まぁ家に帰る時も出掛ける時にも通るんだが、染みついた感じの線香の臭いとカラスの声が当たり前でさ。だけどねカブは深夜働いてたから、ある日の夜9時過ぎにバイト行く時にそこの坂を通っててハッと気付いたんだよね。だってカブがバイト行く時って早くても夜七時過ぎだし、帰って来るの朝8時すぎ。なんで線香の臭いと煙ってる感じがあるんだろ?参拝客いないのに?ってさ。それからも、引っ越すまでそこの道は2年近く通ったが、常にそんなかんじだったね。
って事で変な事でした。
カブの今日の一言!
幽霊よりヤクザ・マフィアの方が全然恐いぜよ。

153カブ:2004/08/06(金) 14:34
8月5日木曜
前説
うおー!サクランボも歌ってなかったぁー!と、過去に拘る男カブ。前を向いてすすんで行きたいね。最近はバーチャの事を考える事も少なくなり、サカつくな事や仕事の事を考えてます。うむ一歩前進?
日記
今日も子に朝早く起こされシパシパしながら、朝飯作り。本日は豚肉と炒り卵の鶏ガラスープ炒め広東風。豚肉の歯ざわりを重視したあんかけ炒り卵が決め手。味はよくできて、みんなでウマウマ朝飯食べたら見送りして…、ふっふっふ。いつものカブなら寝る所だが、今日は起きてるさぁー!って事でさっそくシャワー浴びて支度して、職安に。なかなか良いのがない…。選んでたらいけないのかねぇ。などと思いつつ帰路に。
帰りぎわカブがよく行く肉屋に寄る。まぁ帰って一杯飲もうかとツマミをね。今日は牛レバ刺し用レバをブロックで400g。うむー。食い過ぎかな…。と思ったが、まぁいいか?って事で買って帰ってシャクシャク切り胡麻油塩とニンニク醤油で食べながら酒。一応、補足だが、アリーナさんとかアパタンとか料理人ならわかるかだろうが、レバ刺し400gは、焼肉屋で出してるぐらいのサイズに切ってだすとね…。えぇ〜っと牛丼の丼あるっしょ?あれに一杯ぐらいの量かな。食い過ぎ?まぁツマミはそれだけだし、カブは生肉大好きだしさぁ(^^ゞ
んな訳で酒とツマミをたらふくイったら…寝。フフフ。ダメ人間だな…(T_T)
起きたら今日も嫁子帰宅後で夜11時くらい。びっ微妙。V6を見ながらまたーりしてたらノド渇いたぁー!酒が家にないー!酒買いに行くー!出掛けて帰ってくると銭金の時間。この番組見るとカブってまともだぁーって思うよ。うんうん。んな訳でビールを3本くらいに焼酎のんで又寝。
カブの今日の一言!
前と言ってる事を変えるのは成長の証。それは考えを改めた時のみではあるが…。

154カブ:2004/08/10(火) 17:17
8月6・7・8日金・土・日曜日
前説
またしてもマトメ書き(´ω`;)ウヒャ。毎日日記を書いてるのってすごいなぁー。って思うや。
とくにシワシワ係長の日記なんて完璧毎日だもんなー。係長には称号持続も送りたい。
さて話はまだあるよ。
仮面が約束を守ってくれればウヒ。16日からカブHPが又もや改良?されまっす。えと新しいイメージは…↓
カブ板
カブ日記
らり太日記
みんなで日記
カブの愚箱
リンク
って感じに盛り沢山になりまっす。で、ですね。みんなで日記ですが、他の人に日記を書いてもらおうよー!って企画あったでしょ。応募者多数(4人)だったんで、悩んだ結果にワ○ク日記とか川○ロー○ウェ日記とかの方式を見習ってのにしようかと思ってさ。
まぁ簡単な話、日記を書いた人が次の人を指名&連絡して日記を回してくパターンだね。それが「みんなで日記」になるわけだわさ。
まぁんなわけで新しくなってもカブHP頼みましたよー。あと、らり太は日記を書いてねー(^.^)b。
日記
起きてみた。うむ。朝だねー。起きたら五時ぐらいなんだが、まぁさっそくとサカつくを始動。サカ〜サカサカサカサカサカと…してたら嫁子起床。
飯を作りますか。と、本日は卵丼。うまいよねー卵丼。親子丼も美味いが卵丼も手を少し多めに加えれば、かなりの味になるんだよん。カブ家では木耳を入れて出汁を効かすんだが…、まぁカブ宅に泊まる機会がある人は作ってあげるよん(^.^)。まぁそれ以外にも卵丼の理由があってさ…、最近カブ・嫁・カブ親と卵のマトメ買いをしたもんで使わないとね。作りおわって食わしたら見送りしてサカつく。なんかそれだけなんだよね、今日って。
まぁ変わった事と言えば…、暴れんぼう将軍を見た。ラーメン刑事を見た。んな感じ。夕方に嫁子帰宅したから酒飲んで早めに寝。
夜中3時前…。トイレ、トイレ…。ん?携帯に着信が…。濱ラだ…。てな事があり電話かけると川崎で飲んでるらしい。それも来いってか…。まぁ酒あるからすぐに着替えていったけど…。
ついたら、ゲストのぬき虫発見!バーチャ話や女話を3人でしたりしなかったりで…シタヨ。河岸を変えつつ朝10時迄飲む!テヤンデイ
で、ほら、10時じゃん。バーチャジャンキー2人にぃ〜、まともな一般バーチャ人なぁ〜カブだからぁ〜…。当然ゲーセンにて酔っ払い対戦タイセンタイセンタイセ……。はい、時は流れ3時前。アフォかと!えっ?カブがですわさ!まぁ楽しかったけどさ(´ω`;)ぬき虫とは 又対戦したいなぁ〜…ラウで!
結局そのあとは帰って寝。ってか頭痛い。
起きたら9時くらい。サッカー決勝始まるだぁーよー!がっ!眠いから寝グー…グー…
起きたぁー!朝5時ー!絶好調ー!天気予報みたら…、晴れー!はーれー!海行くぞー!おまいら起きろー!おーきーろーよー!ハッスルハッスル
↑このテンションでカブが起こすも、八時過ぎまで寝やがった嫁子…。
やっと起きた頃にアリーナさんから電話あり、アリーナさんは葉山らしい。イイナ。
まぁカブ家も無事に海に到着。カブ家は八景島です。ではさっそくと…。焼く〜ビール〜焼酎〜アタリメ〜寝〜水着見る〜。おっ!!6連コンボですなぁ…。んな感じで、帰路に。なかなか焼けた。クロクロ。
帰り道でケンタッキーを買い帰ったら焼き疲れで食って寝。スヤスヤ…グゴー…。
カブの一昨日・昨日・今日の一言!
小麦色の笑顔をください。

155カブ:2004/08/12(木) 16:41
またマトメ書きになりそうな予感…。予定は月曜か火曜で…グワシ。

156カブ:2004/08/12(木) 17:54
8月9・10日月・火ようび
前説
グワシグワシ。←今度はこれを流行らしたい。あっ前に流行ったけどもー1回。
で、少し日記書いとくことに。ん?なぜ急にって?食器洗わない嫁に今出来る事は今しろー!って怒って八ッとしたから!じゃ、そゆこと。
日記
朝。起きた。おはよ。で。暇。アッ…イツモカ…テヘッ
なんかさぁ〜ん。予定があったがキャンセルになり、サカつくだな。って訳なのよー、日記を見てるあなたぁ〜。ん!ほらっ!君だよ!
さて、冗談は置いといて、なんだな酒飲みたい気分なわけだ。なんだかってか毎日?常時?まぁいいや。
んな訳でアパタンを我が家に呼び出し飲むことに。もちろんツマミはレバ刺しウマー決定。バーチャ風に言うと確定?安定?まぁ話が横にそれるところがカブ日記だから…、初めて見た人はゴミン。
んな訳でさっそく我が家近くの肉屋に二人で向かう。こんかいは…、前回の反省点を考慮して…。(料理人でグラムで言っても量が分かるアリーナからは400gは食い過ぎと言われたのさエヘッ(´ω`))で、今回は700g買う事に。えー、1人350gじやぁん!50gの反省だな。ウムウム。ちなみにレバ刺し700gで2千円!安くね?ウヒヒ
んな感じで途中でビールも買い飲み開始!グビグビ、プハー!二人で飲みましたが…。
昨日寝てないアパタン12時過ぎに死亡。アパタン(享年25)チーン。
サミシイなぁー、って感じで残ったビールとレバ刺しを飲み食い4時過ぎまでサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカつく……。
4時過ぎ…、アパタン目覚める。ピカー!ゴロゴロー!ズズーン!キャーイヤー!
さて、やりすぎるとアパタンから苦情のおたよりが来そうなので、ここらでやめといて。
アパタンはもうすぐ嫁子が帰るから五時ぐらいに帰宅。ぼーっとサカつくしてたら嫁子帰宅。飯作って…。カブも朝早かったから寝。グー。
起きたー。10日。嫁子送り出したら相変わらずなカブだぁー。えぇサカつくだな。今日も何もしてない日っぽい。キッズウォーと暴れん坊将軍を見たな…サカつくしながら。笑っていいとも見たな…酒飲みながら。映画フライトナイト見たなぁ…サカつくしながら。水戸黄門とガッコの先生も見て…、嫁子帰ってきたから飯作ってテレビ見て寝。
なんか最後にしまらない日記になったなぁ…ハフー。
カブの二日間の一言!
砂の数だけ恋したいけど…

157カブ:2004/08/16(月) 09:51
8月11・12日 水・木曜日
前説
やー。最近クエン酸で体調の良いカブです。
これがさぁ、深夜の通販番組の長いドキュメンタリー系のあるじゃん?まぁ平日深夜に起きてないと…、わからないんだろうけど。
で、ダメ人間で起きてるカブは見てて効くのかよ?って思ってたさ実際。だが実家に帰った際にサプリマニアの母親が似たような奴を持ってるのよ。でー、試したら…。いいのよ!クエン酸!まぁ機会があったら試してちょ。
さぁ日記を書きますよ。
日記
本日も朝起きたが、子が夏休みの為にカブが面倒を見る日。今回は、そんな子との一日をお伝え。
朝、起きた子にまず飯を作り子に食べさせる。子の朝飯はうどん。カブは朝に食わないから野菜ジュースと焼酎の割り物にビール。んむ、ある意味健康食?。
飯を食べおわったら…カブは飲みおわったらか…、テレビタイム。
子の大好きな番組が七時半〜11時まで教育テレビがやるから、見せて放置しとけばおとなしいってのが狙い!ウヒョ。
カブはその間に布団でウダウダ…。
昼近くになりテレビに飽きた子と公園に行く。ここでも遊ばせて放置。カブはスタイルのよくて若いママさんにハァハァしながらベンチで休憩。フヒー。
しかし最近の子はよく走るねー。などと思ってたらやはり疲れたらしく、一時間後に帰ると言い出す。フム。
帰る前に自転車に乗り99円ショップに行き昼飯を買う。カブはチキンカツとビール。子はチョコビとまたうどん…。だって食べたいって言うんだもん!ブヒブヒ。
帰って昼飯を食べたら、子に昼寝させてカブはお昼の映画ドラキュリアを見る。内容は…、んー…まぁまぁ?んな感じぃー。
で、見おわったら眠くなりカブも昼寝グー。
五時くらいに子に起こされ起床。子には又、夕方の教育テレビ見させてカブはサカつく。ちなみにカブ家にはテレビが三台あります。イエイ
んなこんなで、嫁が帰宅したから晩ご飯。今日はホイコウロー。まぁ、中華甘味噌さえあれば誰にでも作れます。んな訳で暑い中、汗かきながら食うのが美味い!って理由でクーラーを停め晩飯ムシャムシャ。
食べおわり、クーラーを再起動させたらシャワーに入り、少しテレビ見たら寝。サッカー見ずにグー。
起きたぁー!朝ですな。今日は子と嫁が休み。で二人ともぐっすり寝てるし…。起こすの悪いから放置してカブはサカつくしる。サカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ。
むひゅー。起きない嫁子…。死んでるのか?って、ほっぺをプニプニしたら、マジ切れられたので更に放置…。
11時。やっと起きる。飯食わしたら、1時半から子の健康診断&身体測定だから区役所の保険科?へ…。うむ大きくなったな我が子よ。
んな感じで…、どんな感じだ?まぁいいや。帰宅してマターリ。
夕方になり飯食べたら、テレビタイム…、さぁ寝るかな…、今日も普通の一日だった…、と思ってたら影千代氏から連絡が!バチャらない?との事。
誘われたし最近やってないからバチャるかなぁ〜…と、嫁にヒヤヒヤしながら許可とったら10時ごろお出かけ。
5階ピアについたらラブちゃん発見。対戦してたら影千代氏到着。その後偶然にも拳ぢ君が来てみなで対戦しましたとさ。
カブの昨日と今日の一言
たまにバチャると新鮮さ10%アップ!。エッチも…グフッ

158カブ:2004/08/18(水) 10:03
8月13・14・15日金・土・日曜日
前説
あたっくー!あたっくー!って流れてる石原よしずみと出てる上原多香子のCMなかなか良いね。なかなかハァハァ。
あと、なっちの新曲プロモも可愛くてよい。レーサーの奴ね。
あとは…。
日記
おはよー。今日はカブが大好きなオフの一つアリーナラーメン店でのオフ会なのだよアケチ君。てな訳で起きたらシャワー浴びて、すこし早いが川崎駅近くに。
待ち合わせ時間30前なので駅近くのゲーセンに行き北斗を打つ。メダルで打てば安いし、これ画面見てるだけで楽しいんだよね。
時間になり駅につきアパタンと電車にて三鷹→塚交差点近くのアリーナさんの店、カブキ者へ(漢字に変換できないし。)
ついたら、アリーナさんと辻ちゃん加護ちゃんに挨拶してさっそくエンジンを暖めるために酒!
ビールビールビールと…。ビンビール2本。短いビンビール3本を飲みながらアリーナさんお手製のソーキを食べるムシャムシャ…む!うーまーいーぞー!(味ッ子風)
で更になぜかラーメン屋オフだが鱸の叩きと鮪の刺身を食べる。うまうまミュー。
さぁー!エンジンが暖まってきましたぁーよー!ってなタイミングで次は焼酎でっすよ。ごくごく。バーチャエボ家庭用とかやりながら飲む。
胃の働きも良くなってアリーナメン夕方の部が始まったぐらいに寝坊して遅れてたアサミン登場。まりぞー、管理人も登場してカブもヒートアップ!
みなでモリモリってたら…、あれ?ん?アパタンが居ない…。ん?外を探すと…、寝てるんですけど…。まぁそのうちほっときゃー復活するでしょ?って訳で放置。
さて…、と又飲み始めてたらアサミンいない…→探す→寝てる→放置…。
次から次えと人が居なくなるオフだな…ってな感じで…ってどんなだよ!マァいいや。
夜九時になり、アパタンをマリゾーに無理矢理預けてカブ帰宅。ちなみにカブも管理人のホテルに行き寝る予定でしたが明日のオフを考え辞めますた。
14日朝起きたのは…10時くらい。子供と実家に行き、お婆ちゃんに預けてカブはオフに向けもうひと眠り。グー
起きたら4時くらい。アパタンから連絡があり、こっちに帰ってるらしいから駅で待ち合わせして辻オフ待ち合わせの新宿スポラン本館へ。
ついたら、ぞくぞく集まってくる。なかなか人多いなぁ。などと思いつつ、その後かるーくバチャって飲みに移動。
前に偶然にも合コンで使った場所、海の家にて飲むことになり、なんか懐かしい気分(;^_^A
ってか?海の家って飲み屋知ってる?オフの時は時間の関係でかな?無かったけど、普段は変な髭親父が船長ですって感じで果物を配るショー?みたいのが有るのよ。まじで。一回飲み行ってみそ!くそつまらないから…グフッ
んなこんなで、バチャ話・毒話・その他話をしながら飲みおわり。いつもどおりカーニバルに移動。みんなで酔っ払いバーチャを軽くしたら卓球しに駒ビルに。
いやー、ひさびさにやったが卓球とビリヤードっておもろいねぇー。アリーナさんは超うまいし。MBOXからはハロプロのPVは流れてるし!マジいい汗かいたよ。次からも行きたいなぁ。ンムンム
で、最後に行くのはカラオケ。横に知らない女の子中心の団体が盛りってたから…、ナゼカ…、負けられねぇ!っとみんなで大暴れ(;´ω`)しながら歌いまくり!ばたばた暴れてハロプロじゃない曲なのにミキティ!とかノノタン!とか声が飛ぶし勝ったなって感じでした。えっ?わけわからない?じゃあ辻オフに来なさい。わかるから。
んな感じに朝になり、軽くフロンティアバーチャしたら帰宅して寝。なんか今回もかなーり楽しいオフでしたぁー(>ν<)
起きたり寝たりしながら日曜日。飲み疲れはめずらしくあまりないのよ。やはりクエン酸効果!って感じですな。まぁ日曜は大した事ないから日記おわりー。
今回も締まらない日記でしたな。
カブの最近の一言!
まじでクエン酸だってばよん。

159カブ:2004/08/23(月) 04:22
8月16・17・18・19・20・21・22日 1週間
前説
ノー!まとめ書きが当たり前になってきたカブ日記。これじゃあダメだぁ〜よ〜とは思いつつさぼり気味。来週からはチャントチャント書くさ…、書けるさ…、たぶんな…、がんばるさ…、グフッ。
日記
月曜日
ふっふっふ。オフで公言してたとおり、カブのオリンピックがはじまったじぇ!ん?ただ見始めるってだけだがね…
一昨日夜は谷・野村が金!アパタン予想はずれ。昨日は内柴が金。北島が金。サッカーがイタリアに負けた(当然。騒ぐことなし。)のから続き、朝起きて、さっそくNHKを朝から…、って!やってないじゃん!しかたなく布団でウダウダしながらサカツク。
十時半くらいにカブが大好きな三匹が斬るって時代劇を見て、ニュース見て、タモリ見て、ポヤ〜っとして(´ω`)…
2時すぎようやくオリムピックキタヨー。ホッケー…。ホッケー…ほ…、おっと!危なくおやじギャグ炸裂するかと思ったよね…エヘ。さてルール知らねえが…見とくか…。ホッケー。ブヒ。負け。
オリンピックってつまんねぇな…。
夕方ぐらいまでまたポヤ〜っとサカツクしながらオリンピクったら柔道&競泳キター!ふふふ。これは楽しそうだ…。なんて思いながら別の番組をみつつ2個目のテレビ(カブ家にはテレビ3台あり。)でNHKをつけとく。
おっ!なんか知らない柔道選手が!負けてるじゃ〜ん…。オリンピックつまんね。
火曜
朝おきたら体操団体が金…。カブ見ないほうが良い?日本の為?カブは悪魔?←自意識過剰。
まぁ、昨日の教訓を生かし…?オリムピックなんか見ねえよ!絶対見ねえー!まぁ実際見てましたがね…
て訳で…朝からレバ刺し400g買って日本酒1.5リットル買って、27時間テレビを録画したのを今頃みつつ朝酒。朝からイケてるカブである。
昼過ぎにカブの酒漬けの出来上がり。ごきげんよう見ながら昼寝。
嫁子が帰ってきたら起きて飯作って布団でうだうだしながら又寝。オリンピック?金とったな。誰か…、あっ!柔道で古賀の弟子だ。あとは…どうでもよい率89%。
水曜
おきたら今日は子を送る日。保育園に連れてったら帰宅して2度寝して…、昼前に起きたらサカツク。まぁいつものパターン。
てけとーにオリンピック見ながらてけとーにサカツク…、いや!サカツクはかなり真面目にやってたな。えばる事じゃないが…ブヒ。
んな感じに時間を無駄に過ごしたら、嫁子が帰宅。晩飯の豚丼を買いに吉野屋行き食ったら、又味が変わってるし…。
豚丼初期=玉葱と豚肉のみで豚臭さが漂い卵いれたり紅生姜・七味をタプーリ入れてもマズイ。
中期=玉葱と豚肉とゴボウになってて臭みを旨味に変える日本古来の味付けに変わってた。なかなか食える。ちなみにカレー丼もなかなか。カブはカレー好き。最近=中身は一緒。汁の味が少し変わって生姜か葱の味がめだってた。夏だからか多少しょっぱめになってた。牛鍋定食が始まりなかなか美味い。以上豚丼と吉野屋の移り変りでした。
本題に戻り…、豚丼食べたらテレビとオリムピックとサカツク。ここで事件が!河本鬼茂の年俸更改失敗…アウウ…。
そんな事件を乗り越えつつ、柔道を応援…、金きたー!。卓球福原の応援…負け。まぁまだ15歳だし。次だね。んで北島200だーよ!で…余裕の勝利!きたー!うひょー!ちなみに夜中で嫁子寝てるのに叫んでしまったのは内緒です。
木曜
本日は朝ちょっと起きたら、野菜ジュースをグビグビ飲んで又ぐっすり。起きたのは…夕方5時前。えへ。ダメ人間持続中。ブヒ。
ゆっくりサカツクしながらテレビ見てたら嫁子帰宅。晩飯作りむしゃむしゃ食べたらいつもどおりなテレビ・サカツク・オリンピック…、いきなりだがカブの家の近くにはオリンピックって名のディスカウントストアがあります。それだけ。(´ω`) 
さて、うたばんを見ながら大塚愛にハァハァしたら…、大塚愛って言えば、バレーボール日本代表に大友愛って1字違い居るよね。それだけ。(^^ゞ
んなこんな?で酒を飲んでたら腹が減ったから久しぶりにタンタンメンへ。そういえばバーチャプレイヤーのタンタンは今頃なにしてるんだろ…、それだけ。
金曜
んー、今日も寝ながら過ごす。んむ。まんだむ。←訳わからない。
2度寝、3度寝をして起きたら嫁子帰宅。アパタンに連絡してアリーナ店に行こうじぇい!と強引に誘い、アリーナ店→金プラコンボを決行!
さっそくアリーナ店到着。アリーナさんと辻ちゃん加護ちゃんにあいさつしたら、えすいーさん発見!あいさつ。さて、さっそくソーキ塩ラーメン!んっ!んまいんです!に送ろうかな…。てな感じに喰い終わり、金プラ…、ん?連絡入り国分寺に変更らしい?ちょっと遠くなったが向かう。 つづく…

160カブ:2004/08/23(月) 05:11
8月16〜22日の日記続き…
国分寺ゲーセンにに着いたらトイレ。ここでカブ板に近況報告してるとおり携帯落とす…クペ。それも洋式だーよ!マジ最悪っす。和式なら水に浸かり具合も…
んな感じに多少凹みながら久々1週間ブリブリなバーチャ。なんか動かないカブの手。んー、まんだむ。←意味なし。
ようやく多少手が動いてきたらアニアキさん登場。対戦して負けたら挨拶に行き、すこしバチャったらさっそくアニアキさんアキラとラウにて智将戦。結果=負け。
手が動いてないとかいい訳書いてたけど、たぶん動いてても負けてたっぽい。なかなか最初は良い試合だったけど、最後辺りは癖を見切られ何も出来なくなってたし。て事で、負けは負け。
まぁ、アニアキさん以外にはラウで負けなかったからOK。←こんな事で満足してる辺りモチベなさがわかるカブ。
ゲーセン終わりかえって酒飲んだら寝。オリンピック?鈴木が金!あ!あとアパタンが二子多摩川駅を「ふたたま」って略してたから、晒しとくね。ニコタマ…
土曜日
昨日夜はマア坊とラブちゃん達が飲んだらしい。なぜ誘ってくれないのー!って聞いたら電話つながらないって…。グフ。携帯を泳がしちゃったからね…ヘヘヘ(T_T)
んで、早く起きる。朝からハイキックさんとカブキさんが来るらしいので川崎駅に。
少し、だべったら朝からゲーセンに。濱ラウに、このジャンキーがぁぁ!って言えなくなる行動だな。と正直考え込む。
で、ずー〜ー〜っと夕方までハイキックさんカブキさんとバーチャ対戦。チャモバイトしてた時以来の長さだーよ。
夕方そろそろみたいな空気になり、帰る前に飯誘われて、ツボ8?つぼ八?まぁ、つぼはち。にて酒&飯で更に親交を深める。正直、他のジェフ使いと親交がなかったから、新しい一日ですたなぁ。あっカブが人見知りなだけか…。←これ言うと、エーッて奴いるが本当なのだよアケチクン。まぁ一回しゃべればOKになるんだがね。ヨロチク
日曜
起きた。朝八時。朝、携帯チェック。泳がした割りには、日に日に治ってきててウレチィー。
その後、関口さんのテレビ見てエ○パのまずい焼そば食べて2度寝。グー
オハロー。時計見たら3時すぎ。ハグッ!まぁいいや。みたいな感じで家族サービス開始。まぁ焼肉食べに行っただけだが。大森駅にある食べ放題に。またユッケとトントロとタン塩を中心に食べまくっちゃいマスタ。
帰宅後寝。今ちょい前に起きて日記書いてまーす。
カブの一週間で一言!
日本の金20イケそうね〜。

161カブ:2004/08/30(月) 11:25
8月23〜日・月曜日〜1週間。
前説
毎日書かなくなったカブ日記。まぁそれだけ社会的に動いてるかも?って事で。仕事さがしたり、髪型変えたり、で頑張ってますぅ。頑張ってるのか?
日記
23日
たぶん何も書くこと無いかなぁ〜…みたいな日。まぁそんな日の日記こそ頑張って書くのが大事?タブンナ。
てな訳で起きたら朝だよ。メズラシイ。カブの中で真面目に働こうな感じの気分なのでロン毛金髪を変えるぜー!ってな勢いなのですよ。
とりあえず…、ドレッド・アフロ・チリチリ・坊主・普通に短髪の5択で悩み…、みんなに何が似合うか呼び掛ける。結果は明日のぶんで発表。
さてカブの行動は…、まぁぼーっとテレビ。ウヒ。仮面ライダーとデカレンジャーの特集見て昼寝して起きたらサカツクして、嫁子帰ってきたら飯作り…あぁいつもの毎日、かわってないなぁ…グフッ。
まぁいいや。んで、プライドGP見て…、12CHのオリンピック女子レスリング決勝見て感動した!で寝。今日はそんな日さ!ヘン。
24日
さぁー、今日の日記もたいたことないぞー。像。象。←ひま人な行為。
そー、そー、髪よ髪。なやんだ?結果と皆様の意見と懐具合を考慮してチリチリにすることにしマスタ。
ほらっ!チリチリなら気に入らなかった瞬間にバリカンで刈り上げれば坊主になるし、安いしね。(^.^)b一応明日決行予定。明日のぶんをまて!
さて今日も早起きして子を保育園に送ったら、帰ってきてサカツク&テレビ。昨日やってた仮面ライダーとデカレンジャーがまたやってて見る。ふむ。なかなかよいぞよ。
その後、タモリ見て、昼の映画スリーリバース見て…、あっ一応見たから感想を→んと、ブルースウィリス主演のサスペンス系って言うの?まぁそんな感じの映画。まぁ、たいして…、ってな感じの内容ですた。
まぁ、ここからはたいした事無いし早送りボタン押したように行きます。キュルキュル。
サカツク&テレビでぼーっとしてたら嫁子帰宅。飯作ったら、タケシの番組見て、バリバリ見て、ハネル見て寝。では。
25日
今日も朝から子を保育園に送る。ん〜、前に居た可愛い先生となかなか会えない。ガックシ。
がっくり(T_T)しながら家に帰り、髪をチリチリにするために電話帳にて近い美容室調べ片っ端から電話でつよ。ん〜。なかなか値段が高い店ばっかねぇ〜ん。
あと川崎のキュアキュアって美容室は電話の応対悪いぞボケ!絶対いかねぇ〜。←さいきん短期。反省。
で、結局川崎の15号ぞいの美容室ジャムがなかなか安いから決定。さっそく九時くらいから、川崎で遊んだ人なら知ってるカブ☆ママチャリ1号にマタガリ出発。ついたら、店の前にてうろうろ。ん?入りにくいんだーよ。ちょっとお洒落っぽいし。
意を決して入ったら、さっそく初めてなので、どんなが良いか話をして、チリチリにしる!のタイム始まり始まり。
チリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリチリサリ←さて問題この中に『チリ』以外の文字が混ざってます!どこでしょう。
なんてアフリカンなクイズジョークも混ぜつつ進むカブ日記。そしてカブの髪チリチリ化計画は進む。
おわったのは九時半から始めて三時前…。腰痛い…。感想は…、びっ、微妙〜ぅ。まぁいいや。てな感じに帰宅してチリチリを生かそうかと髪型を変えてみる。
ん〜オールバックだとデーブスペクターみたいだなぁ。とか考えつつ、まぁカブの愚話コーナーの髪改造計画に詳しく書いてあるから読んでくり。
さて髪型をかえたが、腰が痛いから布団でゴロゴロしながらサカツク&テレビ。そのうち嫁子帰宅したから飯つくって食って寝。髪がチリチリ。
26日
朝。今日は子を保育園に送らなくて良い日。まったり過ごす。今日もたいしたイベントのナイ日なのは日記の文頭でわかりそうねん。
今日もサカツク&テレビ。仮面ライダーとデカレンジャー見て、タモリ→映画沈黙の要塞見て…内容・なかなか、つまらないスティーブンセガールの沈黙シリーズのアクション?映画。まぁいいたい事は伝わるがね。
で、再放送ドラマのビーチボーイズ見てウダウダしてたら嫁子帰宅。晩飯作って何やら激しい睡魔に襲われて寝。ウニョ。
27日
朝ですな。本日も子を保育園に送る。今日も可愛いお姉さん先生が居ない…グフッ。悲しみながら帰宅(T_T)
本日は神田オフなので寝ようかとしたが寝れないので、いつもと同じサカツク&テレビ…ってたらですよ!アリーナさんから電話キター!遊びに行くー!
てな訳で、さっそく朝から秋葉原CS。なんか朝から動いてカブ!夜平気か?なんて、自分の中の天使の声は無視ですはい。
待ち合わせのバーチャコーナーに到着して軽くアキラをやる。また一週間ぶりブリブリなバチャ。
はい!いきなり2連敗(T_T)。カブ弱い…
つづく。

162カブ:2004/08/30(月) 12:59
8月23〜日・一週間・の27日の続き。

ついて一週間ぶりのバーチャ。アキラで2連敗だーよ。グフッ。カブって弱いあるよ〜。
フラフラと濱ラウばりに悶絶しながら、空いてる席に座り、バーチャなんか2度としねぇーよ!って思ってたらアリーナさん到着して、またバーチャ(^^ゞ←鶏の脳みそ。
軽くバチャったら上野のアメ横に行き、早速飲み店探し!今日のテーマは古き汚き美味き店さがし。歩いてたら早速はっけーん!もつ焼きと刺身の店らしい。すぐに座りビール・日本酒をグビグビ行きながらもつ焼き・煮込みを行き一軒目。
もちろんハシゴでしょ!てな感じに2軒目。左と右に別れた店で、あんまりよくなさそうな左をチョイス。実際よくなかったので…(串の辛いのと日本酒はうまかったけどね。)早速出て3軒目に向かうが…。
ここで上野アメ横マジックに引っ掛かる事にー!。歩いて3軒目を探してると…『マグロ1000円だよー』えっ!と立ち止まるカブとアリーナさん。ナニナニ?。しかし置いてあるのは値札5000円以上のマグロ中トロ?デカイ身3柵入りパック…。
おやじの話を聞きながら、アリーナさんと無理っすよね〜と話してると…。どんどん値段が下がるし…w。結局、パック2個と尾の身6枚くらい入ったパックで2500円を買っちゃいました(;^_^A。
あとから気付いたが1000円て話はどこに???まぁ酔っ払ってたからって事でイイカ。と納得。
で御徒町まで歩き3軒目。かなり出来上がってる状態。二人で店の伯母ちゃんとお姉さんに絡みながら七時くらいまでヘベレケて出る。んー!ないすな町!上野。また行きたいあるね!
さてアリーナさんとバイバイしたら、本日の主題だった神田オフに。
神田J&Bついたら早速鷹さんに乱入…負け。いい訳をすると、バーチャしてない&泥酔だから。いいわけしないと、負けは負けでーい(T_T)ベランメイ。みたいな感じにみんな集まるまでバーチャをしる。あ、係長から。猛者と強者PTをいただきました(;^_^A。←書くか迷ったけど書きました。
んな感じに、みんな集まりみんなで養老へ!
女話やバチャ話、係長の同僚の熱海での失敗話w(←これがかなり楽しかった)で盛り上がり、2時間くらいした頃にカブはギブアップ…。スイマセン。朝からはジジイにはキツかったでしゅ。ゴホンゴホン。
帰宅して寝。みなさんすいませんでした(T_T)
店長さん近いうちにバーチャ返します(T_T)
28日
朝起きたら子だけ起きてて一緒に遊ぶ。←この時点で今日の日記もつまらなくなる予感…。
まぁいいや、昼くらいまで休みの嫁もウダウダ寝てたのでカブが子をみながら過ごし、昼過ぎにみんなでデパートへ買い物に。帰りに図書館に行き…、ってか噂には聞いてたけど最近の図書館て漫画もあるのね!あとなんかちょっと古いけどCDも置いてあるし!いやー、時代は移り変わるだねぇ。
なんて思いつつ、図書館でカブは美味しんぼ、子はアンパンマン、嫁は雑誌を読み、一時間ぐらいしたら帰宅して晩飯つくり、食べ、寝。ナニモナーイ。
29日
朝早く起きたがやることなし。また今日もつまらない日記になるよかーん!まぁいいや。書くか…。
朝から昼までテレビ&サカツクターイム!んで、昼過ぎにハロモニを見おわったら、家族みんなでサイゼリアに行き昼飯。サイゼリア行った事ある?ちょーやすくね?まぁ行ってみそ。味もナカナカよいし、ビール・ワインもあるから飲み会にも使えるし。
んな訳で食ったら、今日もデパート。時間つぶしには最適な場所って事だわな。
適当に買い物を終わらしたら帰宅して〜…終わり。
カブの今日の一言
何もない日の日記はどーにもならんちゅ(T_T)

163カブ:2004/09/01(水) 19:10
8月30・31日 月・火曜日
前説
ふふふ…、たまには一週間おきじゃなく2日おきぐらいに書いちゃったりしてみるさぁー。油断してると見逃すぜぃ!

あっ………、見逃しはしないかな…。

日記
月曜日
まぁ、偉そうに書いたが実際書くことは特に無かったり…。まぁ普段どおりに書くとしよう。
ん〜とね。朝起きたら五時半くらい。まだ嫁も子も起きてないから、布団でウダウーダしてたら起きたので飯を作る。←書くこと少ないから、何を作ったか書いてみる事にしまっす。
目玉焼き・焼き方=サニーサイドアップ(アメリカではこう言うんでしょ?)味付け塩胡椒。以上。
さて、余分な文章で日記を長くしたら。主文に。
まぁ飯食わしたし、今日はカブが子を保育園にチャリチャリッと送りにいく。んー、なかなか良い具合に可愛い先生とあわない。グフッ。
今日もトボトボしながら帰宅。あっ!自転車だからチャボチャボ?まぁいいや。
帰宅したらいつもどおり、サカツク&テレビ。ん〜…通常どうりすぎてつまらん。そこでカブは思い出す!ピコーン。
ちょい前にオフに金プラ行った時にアパタンが言った『最近キャバ嬢の家行ってないの?の?の〜…』これだー!
連絡カブからしないから、すっかり忘れてたが…モッタイナイ。暇だし電話してみる…。ドキドキ。電話でるが…、なんか、ちょー!眠そうなんですけど…(T_T)。聞いたら、日曜はが店休みだから、早い時間に寝てたらしい。そりゃあスマン。てな感じに電話を切りハァハァ失敗…ウウウ。このハァハァな気持ちはどこへ…。
ちなみに、のちにメールが来て
「寝ててごめん。また電話してね。」
と書いてあったから、誰が電話してやるかー!と思ったが。返信メールに「うい。また電話するよ!」
と書いたのは秘密である。
んな感じに今日も代わり映えなく、サカツク&テレビ。ハフー。ついでに先週の日記を少しづつ書きながら、テレビ欄みたら!昼過ぎからカブが見たかった映画がぁー!キター。
こりゃあ見なきゃ。と昼過ぎまでウキウキして待ち、ついにきました1時半。さっそくテレビ東京にチャンネルを替え、サカツクをそっちのけで見てると始まったよー!
うむ。うむうむ。うっ?んんん…?あれストーリーがちがくね…?とか思ってたらオープニングロールにタイトル…
〈ブレイクアウト〉
カブが見たかった映画→〈アウトブレイク〉
悶絶。
さて…、5分ぐらいワールドによって止まってましたが、なんとか気を取り直しサカツク再起動。しかたなく前に録画した映画ローニンを見る。
この映画は典型的なフランス映画でね。好きな人や見方をしってないとつまんないと感じるかもなぁ。
ん?なぜカブは見方しってるかって?前にも日記で書かなかったっけ?
二十歳くらいの時に、初めて自分より年上と付き合ったんだが、デートがほとんど渋谷ぶんか村の映画でね。フランス映画ばかり見せられたから、カブはそこでフランス映画の見方覚えたのよ。
さて、んなこんなで夕方。嫁子帰宅してきたから飯作り、適当にテレビ見たら寝。あぁ、カブの好きな月曜八時からやってたクエスファイブってクイズ番組今日もやらなかった…
カブの今日の一言!
やりたいときに、できた頃は幸せだったなぁ

164カブ:2004/09/01(水) 20:13
8月31日火曜日
前説
失敗。昨日の日記の続きに火曜の分書いてないね。いまからかくさ。
そうそう。さいきん赤い…………、まぁいいや。
日記
おきたぁー!ん?嫁がまだ寝てる。起こすと、今日は有給で休みとったらしい…。ならおまいが子を保育園に送れぃ!と、再度起こしカブはまた寝。とは言っても寝たりたのか30分後に起きて、ぼーっと体育座りしながら、テレビを見る。
〜30分後〜
とりあえず時間を無駄に…、いや贅沢に使ったところでサカツク始動。
すこしたったら嫁帰宅。二人でテレビ見ながらボーッとしたら、暇だからって事で話が合い二人して買い物を兼ねてミューザに行くことに。
ミューザ=川崎駅西口にあるデッカイ建物みたいな場所。一度いってみるがよろしい。川崎のイメージ変わるあるよ。
なぜかチャイニーズテイストを急に取り入れて様子を見たりするカブ日記。話は戻ると、とりあえず到着。本屋→薬局→和風キッチン用品の店→24時間やってるスーパー…まぁ、いろいろミューザの中を探索したところで腹減る時間になったのでミューザ中のサイゼリヤに。
カブは当然!赤ワインのデキャンタ(500ml)2本と適度にツマミ系メニューを食べマッタリ。まわりにランチ食べにきてるリーマンがちょっと羨ましいそうに見てたのは自意識過剰だろう。ウヒ。
さて、居酒屋気分で、ちょっと長居しすぎて嫁が飽きたっぽかったから、そのまま帰宅。
夕方までカブはサカツク、嫁はテレビ見ながらマターリ。夕方になり嫁が子を迎えにいってる間に晩飯を作り、帰ってきたら飯食べテレビ&サカツクで今日終わり。
文字余ったからカブのサカツク進行具合をば。
今89年目。
4−3−3DVサイド攻撃は1年目から変わらず。
レギュラー
GK曽ヶ端CDF秋田・ギーSDF海堂・名良橋DMF小野伸・名波OMFマラドーナWING中村俊・奥FWチャールズ
一応スタメンは、みんな神の域。最近歳とったロナウジーニョは今年で首切り予定(よい外人みつかったら。)んなかんじかな。
控えには稲本・山土巣・杉下・水原優・が居る。稲本・山土巣が神。杉下・水原優は首切り候補。
今は次の谷間(引退でのチーム力低下)が近いので、若手収集&育成に力入れてる所だよ。

カブの今日の一言!
バーチャ?普通に好きだよ。

165カブ:2004/09/01(水) 20:13
8月31日火曜日
前説
失敗。昨日の日記の続きに火曜の分書いてないね。いまからかくさ。
そうそう。さいきん赤い…………、まぁいいや。
日記
おきたぁー!ん?嫁がまだ寝てる。起こすと、今日は有給で休みとったらしい…。ならおまいが子を保育園に送れぃ!と、再度起こしカブはまた寝。とは言っても寝たりたのか30分後に起きて、ぼーっと体育座りしながら、テレビを見る。
〜30分後〜
とりあえず時間を無駄に…、いや贅沢に使ったところでサカツク始動。
すこしたったら嫁帰宅。二人でテレビ見ながらボーッとしたら、暇だからって事で話が合い二人して買い物を兼ねてミューザに行くことに。
ミューザ=川崎駅西口にあるデッカイ建物みたいな場所。一度いってみるがよろしい。川崎のイメージ変わるあるよ。
なぜかチャイニーズテイストを急に取り入れて様子を見たりするカブ日記。話は戻ると、とりあえず到着。本屋→薬局→和風キッチン用品の店→24時間やってるスーパー…まぁ、いろいろミューザの中を探索したところで腹減る時間になったのでミューザ中のサイゼリヤに。
カブは当然!赤ワインのデキャンタ(500ml)2本と適度にツマミ系メニューを食べマッタリ。まわりにランチ食べにきてるリーマンがちょっと羨ましいそうに見てたのは自意識過剰だろう。ウヒ。
さて、居酒屋気分で、ちょっと長居しすぎて嫁が飽きたっぽかったから、そのまま帰宅。
夕方までカブはサカツク、嫁はテレビ見ながらマターリ。夕方になり嫁が子を迎えにいってる間に晩飯を作り、帰ってきたら飯食べテレビ&サカツクで今日終わり。
文字余ったからカブのサカツク進行具合をば。
今89年目。
4−3−3DVサイド攻撃は1年目から変わらず。
レギュラー
GK曽ヶ端CDF秋田・ギーSDF海堂・名良橋DMF小野伸・名波OMFマラドーナWING中村俊・奥FWチャールズ
一応スタメンは、みんな神の域。最近歳とったロナウジーニョは今年で首切り予定(よい外人みつかったら。)んなかんじかな。
控えには稲本・山土巣・杉下・水原優・が居る。稲本・山土巣が神。杉下・水原優は首切り候補。
今は次の谷間(引退でのチーム力低下)が近いので、若手収集&育成に力入れてる所だよ。

カブの今日の一言!
バーチャ?普通に好きだよ。

166カブ:2004/09/01(水) 20:16
あっ!カブった…w

167カブ:2004/09/07(火) 16:39
9月1・2・3日水曜日〜金曜日
前説
さぁ、かくよ!その前に…、なぜ金曜までか?早い話、たぶん土曜が長すぎて書ききれないから別にしてみた。
んなわけ。あっ!最近石原さとみとハァハァする夢みたな…、たまってるな…。前説オワリ。
日記
1日・まぁ、まとめ書きするぐらいだから何もない。しかし…、一応書いてくのがカブ日記。
朝起きたのは9時すぎくらい。起きると嫁が居るし…、聞くと今日も有給らしい…。
まぁ、嫁は放置して、カブはサカツク開始。朝からサカツク、ダメ人間爆発だな…。とか思いながらマッタリ。
嫁がみてるホットマン再放送を見て、昼のニュース見て、タモリ見たら、嫁が伯母ぁちゃんに呼び出し受けたらしく出掛ける。イッテラ
カブ←サカツク&テレビ&マッタリ…。今、日記書いててわかった!本当に今日は書くことねぇ!だから、要点だけ行くじぇ!
その後、嫁帰宅。カブは相変わらずマッタリ。嫁が買ってきた秋刀魚焼き、晩飯食べてみんなで映画シックスセンス見て寝。映画シックスセンス←カブは好き4。そーいやぁ、このシリーズ?なの?今度映画でやるよなぁ…。
うほー。普通の日記になった?いや、あったことの箇条書きだな…
2日・おはよー!おきたー!今日は…、嫁居ないよな…キョロキョロ。
確認したらカーテン開ける。ん?んんっ!キター!サイクリング日和ぃーだー(^O^)。当然、最速着替え最速お出かけ。チナミニ…説明=サイクリング日和りとは、多少晴れているが雲も出てて、風が心地よい日である。BYカブ
とりあえず六郷土手付近まで到着。いつもなら登戸方面に行くが、今日は久々に羽田方面にチャリチャリ。
うむっ。天気もよいし体調も、なかなか良い感じな日。20〜30分ぐらいサイクリング道〜普通の道路をママチャリで走ったら、羽田空港近くに到着。
多少臭いが…、この辺りから先は多摩川も海だから磯の匂いがする。そんな感じに、その辺りの釣り人をぽーっと見ながら、カブ板のレス書いたり、昼寝したりして2〜3時間。うむっ。ぜいたくな時間の使い方だ!とか勝手に納得したら、飽きたから帰路に。
帰り道はゆっくりゆっくり景色見ながらチャリチャリ。土手にある公園で十年ぶりくらいにブランコしたが、やはり酔った…ゲロゲロ。やはり乗り物酔いはあんまり治ってない…。ちいさい頃に将来マグロ漁船に乗りたいって夢は諦めて正解だったらしいな…。
さて帰宅したら、体動かしたせいか?腹減ったからビール。3本くらい飲んだら布団でウダウダ…軽く昼寝して…グウ。
嫁子帰宅したから起き、晩飯作り、サカツク&テレビタイム!今日は、んなかんじ。
サイクリング部と釣り部作ったら誰か入るかなぁ〜。
3日・
今日は朝からやること無くサカツク。しかし…、昼過ぎに親&爺婆に近所の某行事に呼ばれ何故かスーツ着て外に立ってるカブ…。ん?何んなんだって?まぁ、スーツが必要な事あるよ。んで夕方まで、こき使われ…、ちなみに寿司が食えるのがコノ行事のよいとこさぁ。昼とおやつ時間にたらふく食ってやりました。
で、今日は約束あるから抜け出し、夕方にアパタンカー迎えにくる…。フフフフフ。金プラでつよ!金プラ。
さっそく飯食べたらレッツラゴー!ゴーゴーゴーゴーゴーゴー…着いた(;^_^A。また1週間ぶりぶりバーチャだが、うむ。なかなか手が…、動いてねぇ〜…。んな事思ってたら名将のサラ使い伴内が…(名前だしてよいのかな?)名将戦する?との事だからさっそく…、ん?あれ?ラウカードなぁぁぁぃぃぃ…。名将ラウがあぼー…ん。(T_T)
うぁぁぁー!っと汗って最速で先週最後にプレイしたゲーセンの店員?だよね。マッハに電話。知らないらしい…、調べといてくれー!と言ってトボトボ戻り伴内には理由を話し、同段できんと、あやまる…。
仕方ないので、憂さ晴らしに影カード更新して、知り合いの某メロン記念日ヲタをイジメ殺して遊ぶ。←やなカブ。
はぁ〜…、前回ジェフカード無くしたときはエドが保管しといてくれて、ことなきを得たが…、今回はダメかもね…。
んな感じにバチャり…、あっ、ちなみに、そのサラ使いは電波切れた後にラウで対戦して倒しときマスタ。
金プラが終わりアパタンに送られ帰宅。いつもながら?入った事無いラーメン屋により、ラーメン食べて帰宅。ラーメンの感想?ってかラーメン屋のオヤジがうざかったな。ネ、アパタン。
カブの今日の一言!
ベルグさんが言ってた、カブは杯を貰ったからスーツなんだよ!代紋つけてたし!は嘘ですよー。信じないでねー。

168カブ:2004/09/14(火) 12:42
9月4・5日土曜日・日曜日
前説
なにやら、例の痛い日記はまだ続いてるらしい…。あっカブの日記も痛いか…!まぁ気付いてるだけまともだからヨシ!としよう。ウンウン。ヨシ!
そういえばジジイオフ近いからバーチャやらなきゃな…ってかジジイやらなきゃ。オフ当日まで金ないけどさ…。
あっ!ジジイオフで思い出した!あむざんさんもカブ日記読んでくれてるらしい!
ありがとっすー(^O^)日記書くの遅いですが宜しくす。

日記
4日・
朝起きたら…、あぁ〜やっぱり?はふー。親から呼び出しで、朝から葬儀の手伝い。
カブみたいのが受け付けに立っててヨイのだろうか…ん〜ヨシとしよう…。
さて、昼になり飯タイムに地下さんからメール。★ちなみに普段は地下帝国氏の事は本名呼び。日記では地下帝国氏だったんですが、今日から日記は地下さんにしますので宜しくです(^.^)b★
さて本題に。
今日は盛大なジェフとかのオフ会なのだが、その事での、昼開始だから早めに行くって地下さんからのメール。カブは昼に外出ると溶けちゃうし(突っ込み不要)&葬式手伝い有るから、先にどーぞと返事。
なんて感じに実は抜け出すタイミングを計り、やっと抜け出し!ってか忍者並にササッて移動だったな!うむうむ。(わかっているんで突っ込み不要)
自宅に帰り荷物まとめたら、さっそく待ち合わせのアパタンと合流して渋谷に迎う。途中で青じゃん・仮面劇を拾って着いたは渋谷ギーゴ!
うほー!100人ぐらい居るじゃないかぁ〜ぁぁぁぁ!なんて叫んではないが…知り合いイパーイいるからあいさつ。
カブ的にレアな一休さんや鳥丸。ハイキック(ため口で行く方向になりました)・カブキ(同じく)・仰飲党の皆様(くくってスマソ)・忘れちゃった人(名前忘れられた方はカブ板まで。)

んな感じでバーチャ系オフだし、対戦したり、大会したり、カブのジェフが一休さん・称号海亀に狩られたり(T_T)…んな感じでようやく飲み会!
待ってました!式用のスーツから着替えて飲み会スタートですがな!さぁグビグビ行きますよーってな感じにコップにビールかんぱーい!→
〜5分後〜
ビール大ビンをラッパ飲みしてるカブとアパタン。海亀の仮面劇をパシリにするカブ。食い物を取り争ってるカブのテーブル…。ん〜…ナイスな空気さぁ(沖縄弁)!やはり飲み会はこーじゃなきゃね(^.^)b
さて、んな感じに盛り上がって行く飲み会。後は御想像にお任せしますが、かなーり激しかった。そして楽しかった。さらにザップさんはカブより酒強かった…ヤルナ…。みたいな感じですな。
そうそう、飲み会終わりぐらい時に魔神一家のさとやんさん・飲み会時にザップさん・ミヤウチと仲良くなりました(^O^)知り合いが増えることは寂しがりやなカブ(本当)には、ウレチイかぎりですさぁ〜(〃)。
さて飲み会後は渋谷ギーゴに少し移動してチョコットバチャったら中野に夜ゲーやりに移動…、がっ!何やら手違いで?夜ゲー中止…。アリリ。
まぁ仕方ない。って事で飯組・カラオケ組・バチャ組・寝組ナドナド…に別れて移動〜。カブはカラオケ組。
移動したら早速…、ザップさんとキャバクラ移動さぁ(〃)。ハイキックの中野はブサイクしかいない…の言葉も聞かずに鼻息フンフンしながら二人で行きましたが…、まぁ言わずとも落ちはわかるでしょうな。エヘ。
さて、ザップさんとカラオケ戻り、歌ったり歌ったり歌ったりぃぃ〜で盛り上がる!そしてぇぇぇ〜…、ハイキックの長淵の乾杯熱唱を聞いたのを最後に記憶有りません!(;^_^A
えとね…、たしか朝になりみんなで店でて、ふらふら電車のったような…。まぁ気付いたら日暮里駅…ん?なぜ?まぁいいや。って事で帰宅。最速寝。
5日・
起きたら日曜。夜6時くらい。正直、飲み会・キャバ・カラオケで飲みすぎた…。ちと二日酔い。ウコンの錠剤飲んでカツカレー食べて今日は寝てる日曜日。

カブの最近の一言!
オフ楽しかったー!ハイキック!またカラオケいこー!

169カブ:2004/09/14(火) 15:43
9月6・7・8日
月曜〜水曜

前説
さて。嫁と同じビルにて働いてる、某ベネ使いの日記に晒され★日記まとめ書き★が、周囲の知るところになり?ナッタノカ?
ますます★まとめ書き★マンセーなカブ日記。エヘ。
九州に遊びに行ってた、そのDFフックな某ベネ使いの九州お土産を期待して早4・5日…、メール来ないなぁ…(笑)←この笑、どっかの日記のパクリ。

6日・
まぁ特に何も無い日。神田のしわしわ氏みたくに、日記に絵を書こうと思ったが失敗…。
仕方ないので普通に日記を。ってか普通に日記を書くことを仕方ないって言うカブ日記って素敵☆彡←アホ。
今日は家でサカツク。昼迄ね。昼からは最近はじめようと思ってる磯釣り竿を見に近くのショップに。
ん〜、確かに高いな…。ちと手が出ない感じだ…。一応店の人に詳しく聞く事にしる。なにやら店員が、かなーりヨイ人で初心者は大きめのディスカウントショップ行って買った方がよいらしい…。フムフム。さっそくチャリで…、と思ったが、まぁ今度でよいか…。と、やはり実家の父の竿をパクル事にして帰宅。
帰ってきたらサカツク。そして夕方嫁子帰宅…。ん?なんか手抜き?書く事無いんだよーん。って訳で今日の分はおわりー。フゲ。
7日・
はい。今日も間違いなく特に無し。まぁ日記だから、書くかな…。プヘ。←やる気ナチオ
さて朝からサカツク。と、思いきや職安に。そろそろダメ人間卒業しなきゃ!と思い立ってね。
早速着いたら、パソにて仕事を一生懸命検索してやっとナカナカ良さそうな職場をみつけ一つ面接予約(^O^)。
しかし、今日のカブはいつもと違う!ツモリ。落ちた時を考え更にパソに向かい職安の伯母ちゃんに聞きながら、更に2つの面接確保!ん〜面接がんばるよー!
と、職安を出たら夕方前。すぐに帰宅したら、サカツクしながら嫁子をまつ。帰宅したら飯を作り家族サービス。以上。
フフフ…。まともな日記になりつつあり、ヨイ傾向じゃね?え?つまらないって?そんな〜…。
8日・
朝起きると嫁がいる…。ん?仕事は?って聞くと病院らしい。うむうむ。イッテラ。
カブは面接の用意。一応嫁には受かったらビックリ報告予定で内緒なのでコソコソ(・_・|と用意して嫁が出掛けたら早速と出掛ける。コソコソ。
今日は2つ面接。一つ目は家近くのスーパー店員。まぁ正直ここは受からないだろう率78%ぐらいに思って行く。ん?だってスーパーのレジにカブみたいのが居たら嫌じゃない?カブは嫌だな。フムフム。
着いて担当者に会い早速面接。なかなか感じのよい、ハゲオヤジが面接官であるなぁ。←落ちると思ってるから上から目線。
感じよく面接をしてくれるのでカブもフレンドリーに対応。まぁ後から考えると、たぶんテレビに出てくる馬鹿な若者に写ってると思うが、どうせ㍉…だから、さらにフレンドリーでファミリー系に。ヨーヨー、ダヨネー。
で、面接終わり。明日連絡しますと言われたが、日記書いてる今日まで全く連絡は無いが全く気にしてない。
次に面接に行ったのは、産業道路添いのコンビニ店員の深夜バイト。時給は1500円以上。深夜なのでちゃんと働けば月30万にはなる!仕事探しの本命である。
さて、着いたら、面接官&オーナー?のジジイに深々と挨拶。さっきと態度が180度違うカブ。テヘ。まぁ社会に飲まれたって訳だなカブも…、ん〜シャバ僧だ。←ビーバップ
面接始まり、低姿勢なカブが←メズラシイ。いきなり言われたのが何故時給が普通のコンビニより高いか…。
その1、何やら産業道路のコンビニ深夜=客は族かトラック運ちゃんかヤンキー。
その2、過去に強盗暦3回。
で、時給が高いらしいが…。全然OK!。あっ!この全然ってアパタン嫌いらしいぞ!じゃあオキマリの…
全然全然全ゼンゼンゼンゼン……つかれた。
さて、話し戻すと、まぁ低姿勢なカブは、その後も、ハイハイ答えたぶん好感触!!!何やら他にも面接する人居るらしく、結果は月曜日。
面接終わり帰宅したらサカツク。嫁子を待ち、帰ってきたから飯を作り、食い、マッタリしてたら久しぶりに影千代から連絡。バーチャ誘いであるが…。金が無いと断るが1000円貸してくれると言うのでお出かけ。
ついたら早速バーチャ!。とは言っても結構、垂れ流しっぽくバーチャしてしまい帰宅。まぁモチベも低いし仕方ないんだが…。
ちょっと最近真剣に生活とバーチャの関係について悩むところがあり、今回のもあり…。まぁそのうち日記か愚箱にて話すさ…。
カブの最近の一言!
少し考える時間と、何も考えないアホな時間を作りたいな。

170カブ:2004/09/14(火) 18:08
9月9・10・11・12・13日
木曜日〜月曜日
前説
前説まで特に無し。なーんて書くわけに行かないカブ日記。さて、何を書くかな…。
ん〜、最近のお薦めアイドル!黒川芽以。堀北真希。山本梓。
ちなみに山田優は飽きました。←エラソ?

日記
9日・
やあやあ。みなさん。今日は朝からテンション高いカブ。
本日の日記は短く終わるの必死!何故か?早い話サカツクしかしてない日だから。まぁ一応書くと…。
子を保育園に送ったら早速とサカツクしながらテレビ。ワイドショー系統からハナマル見て、再放送のドラマ見てタモリ見て…、あっこの間ちゃんとサカツクしてるから。
で、小堺見て…、あっ復帰オメ。相棒ってドラマ見て、木曜サスペンス見て、再放送の金八先生6の上戸彩若くていいなぁ〜ハァハァ(#´Д`)してたら…。嫁子帰宅してまったり飯作り家族サービス。
ぐだぐたで終わり。
10日・
朝。今日も子を送る。いつもの時間に保育園いくが…、あれ門開いてねーよー。先生遅刻かな?
まぁ、しかたなく子と待機してたら、他のママさん達も来て普段話さないのに会釈してチョット会話。ん〜、なかには可愛いママさんもいるなぁ〜。ムフー。
なんて鼻息荒くしそうになったら、先生到着。チエッ。ようやく子を預け帰宅したら、今日は面接なので支度してサカツクで暇潰したら、10時ぐらいに出発!
本日の面接先は鶴見駅近くの居酒屋の事務所。一応有名なチェーン店だからスーツで行くが…。鏡で自分見ると…。ん〜…ムリダナ…。
一応面接したが反応は…予想通り。グフッ。まぁいいか。カブにはコンビニがあるさ…ヘヘヘン。んな感じに帰宅。飯食べてウダウダマターリしてたら夕方。
嫁子帰宅。飯作り食べてたら、らり太からメール。川崎来るー!って言うが、金が無いんだよな…。んーんーん。悩んだ結果ラブちゃんに借りることに。あー、カブ完全に昔の濱ラウ状態…ゴキゴキ。ちなみに今の借金総額7千5百円。増やさないようにしなきゃ…。まぁ週末に金入るから頑張るんば←死語。
さて、らり太来るし金借りるしで川崎駅付近に出てラブちゃんに金借りたら、かるーくバーチャ。まぁ50円だし。
と思ってたら、らり太先生が遠距離とじゅん連れて来てて、何やら多少モリモリな対戦。あ〜こんな蒲田系メンツが川崎に居ると…、まぁ言いたい事をわかる人は?わかるから、これ以上はいいや。
さて対戦…。久々に遠距離・ジュンと対戦。そして、らり太大先生に、カブが深くワカラせていただいたところでゲーセン終わり。ラブちゃん、らり太を誘い飲みへ。ってか金借りたのは飲み行きたいからって訳だし(;^_^A
さて、川崎の3大食い物の一つ?らしい?鰈の唐揚げを食べるために、つぼ八に。パリパリパリ。んー!やはり鰈の唐揚げ!ってな感じに適度に飯食べて、飲んで、色々語って、ラブちゃんに説教されて、ラブちゃん帰宅。お疲れ
カブとらり太は河岸を替え(飲み屋を替えの昔の言い方ね。)朝まで飲んで電車動いた所で帰宅。
次は10月に飲み会するよー!日記読んでる皆様来ないかい?
11日・
朝まで飲んで起きたのは…。朝早ーく。
今日はカブの両親…、まぁ早く言えばジジババと川崎マリエン近くの広場に子と嫁を連れてお出かけ。ってか家族サービス。
カブ『太陽が…きゃー溶けるー…、』
って、苦手な朝日を見て冗談言ってると相変わらず嫁から返ってくる答えは、
嫁『やせて丁度いいんじゃない』
カブ『…クペ』
まぁ、そんな言葉をウルフばりにロウしながら頑張ってフラフラしながら子と遊ぶ。
昼になり、天気が悪くなってきたので飯をファミレスで食べたらエスパで買い物して帰宅。カブは疲れと睡眠不足で即寝。グー。
家族サービス。それは……、上手い言葉が浮かばないや(^^ゞハハハ。
12日・
今日は前日早く寝たから朝六時くらいに起きた!ハヤッ!
が、何やらマターリなカブ。マターリ。テレビ見ながらマターリ。所さんの目が点・遠くへ行きたい・関口さんのニュース・徳満さんのニュースとマターリ見てたら嫁・子帰宅してきてみんなでマターリ。
その後もマターリ予定だったが、タモリ増刊号をマターリ見てたら子のエンジンが急にかかったらしく?家の中を走り回る。仕方ないので嫁に命令して公園に行かせる。ん?カブはハロモニ始まったからマターリ観覧だよ!マターリ。
そろそろマターリやめるかな…と、思ってたら嫁子が公園より帰宅。腹減ったので飯を作り、みんなで食べて食後にマターリしてたらカブが睡魔に襲われマターリお休み。
ちなみに寝た時間3時半。起きた時間次の日夜中3時半。よく寝たのー。ぐだぐだマターリ日記でした。
カブの最近の一言!
コンビニはダメでした…(T_T)

171カブ:2004/09/16(木) 14:34
9月13日
月曜日
前説
☆飲み会のお知らせ☆
10月2日の土曜日
川崎駅付近にて定期的に開催しているバチャッ子飲み会をします☆彡
是非!参加したい!って参加希望な方は…。
カブ板・カブにメール・対戦した時のチャットメッセージにてカブまで。
飲み開始時間はバーチャジャンキーが多いので、夜11時〜12時過ぎ開始予定。
飲み終わりは朝までですが、★途中帰宅も有り★です。
参加まってまーす。
ただ今の参加者…
カブ・拳ぢ君・ラブちゃん・らり太・濱ラウ

日記
13日・
あぁぁー前回の日記、13日って書いてあるのに、日記ないよね。さっききづいた。スマンデシ。
さて日記にまいります…。
本日は…ってか夜中に起きたんだよね。ん…、日曜夜…。何げにテレビもやってないし…。これは、サカツクをやれって事か?と勝手に思いサカツク開始…ケケケ。
で、サカツクもカブ自体も…、たいしたイベントはおきずに朝。ハハーン。まぁ、朝ですから嫁子を起こしたり、嫁子に朝めし作ったり、子を送ったり、酒を飲んだり…。あっ今日は日本酒ね。つまみは冷奴とメカブポン酢。プハー。
で、気持ち良くなりながらテレビとか見たりしてる訳ですよ…、さぁ!そろそろ気付いた方は多数でしょ!ん?わからない?早い話今日の日記も…たいした話もなくグダグダって訳ですな…。
さて、そんなグダグダを続けますかな。
んな感じにヨタヨタって酔っ払いになってたら、なんか昼過ぎ。テレビ見てたら実写版エースを狙え再放送が…。まぁ、上戸彩にハァハァしながら見たわけなんだがさ…。その後も金八にて上戸彩…。またハァハァ。(♯´Д`)
ってかさ、上戸彩って森田剛と付き合ってなかったっけか?
なんてーか、時代の移り変りなんだなぁ〜。彼氏いても、人気が落ちない時代なんだなあ…。
彼氏いる芸能人はカブはダメだな。夢を追う男だからさぁ〜ヘケケ。まぁバレ無い様に付き合ってくんなきゃねぇ。エヘ。
さて、なんかリアルに何もないから今日の日記おしまい。
カブの今日の一言!
お○る君とか、日記のネタないときどーすんのかなぁ?

172カブ:2004/09/16(木) 15:53
9月14・15日
火・水曜日
前説
★飲み会告知★
10月2日に川崎定例飲み会しまーす。詳しくは、前回の日記にて。
参加予定者・カブ・拳ぢ君・らり太・濱ラウ・ラヴちゃん・仮面劇(仕事次第)

さて、日記書いてる今のカブ近況を。今、酒が飲みたい。今、金が無い。今、エースを狙えを見てる。今、トマトジュース飲んでる。今、ジジイオフの為にPS2で剛を特訓中ナンデヤネン。以上。今日の前説は他にとくになし。スマンヌ

日記
14日・
本日も早起きなカブ。今日は五時半起き。もちろん朝でつよ。カブだからといって夕方ではないでつ。ハイ。
さて、起きたら嫁子の朝飯づくり。その後、子を保育園に送り帰宅したカブはジジイオフの為にバチャをひっぱり出してきてPS2にて、プレイ。
うーん。いろいろ出来て剛って楽しいなぁ…。ってジジイをやれよ自分!…って自ら突っ込んでみたりで、サミシイ。ジジイを触る。
えっと…挑椀マイナス5だから、それを頭に入れてあんまり打たない様にと。打ってガードされたら、避け抜けと、下Kと、もっかい逆2択挑椀と、コウソクコウヒ投げ抜けを中心にと。
んー、挑椀で突っ込めないと、つらいなー。あっー!!!椀の字間違ってる?腕かな?まぁいいや。
あとはリスク少なく2択の、3P・ソバットで2択かける癖つけると。
3Pとソバットのヒット確認と、ソバットはカウンター取れそうなら構えに移行も練習して。
なんか動けてキター!って事でクエストをちょいとやり、拳聖→小覇王で終了。うむ。オフで恥ずかしくない程度はなんとか…。
バチャ終わり気付いたら昼過ぎ。結構のめり込んでたらしい…。まぁバチャ楽しいしなぁ。嫁さえ居なけりゃ毎日ゲーセン…カナ?さて、腹が減ったのでビールゴクゴクと飲みながら、冷凍庫にあった牛肉を解凍→茹でる→冷水に→胡麻ドレかけて冷シャブな酒ツマミ出来上がり!
な訳で、タイミング良くエースを狙え!が始まりビール&テレビ&ツマミのコンボ発動。まぁ言うなれば6P+K+G(飲酒)P(上戸彩)P(ツマミ)みたい感じかな…ワケワカラン。
んな感じ?にまったりしてたら嫁子帰宅して、いつもどーりな日でしたー。じゃ。
15日・
おは。今日も、いつもと一緒。子を送り帰ってきたらマターリ。まぁ、金ないからどこに行く訳でもなく家にてマターリ。だれか金をくれぇ〜…。
さて、暇だし、金が入る日曜のジジイオフに向けて家バーチャをしとく。はい。
さて、昨日はずっとジジイだったから、なぜか剛を触る事にしる。レッツプレイ!
むー。むー。Kかな。このキャラKでしょ?え?違う?んー…、わかった!このキャラK+Gと66K+GとKと投げだ!うむ。今度は間違ってないでしょ!
って勝手に理解した事にしてクエストを開始。
〜1時間後〜
飽きた…。このキャラ色々やらないと…ってか出来ないとつまらないね…。ってどのキャラでもか…。
はっ!カブが前に言ってた格言を思い出した!聞く?聞きたい?いい?いいジャーン言わしてよー。では…
★バーチャ楽しむなら余計な事してナンボ!バーチャ勝ちたいなら余計な事無くしてナンボ!★
ほほー…、カブは核心的なことを前から言ってたんだねー。ウムウム。
さて、カブが調子に乗っちゃったりするカブ日記。痛い事は理解してるのでヨロ。では続きを…
まぁ金なくて(T_T)動けないカブは、夕方までゲームを色々やってすごしたり。まぁあとは早めに寝たから今日の日記はこれまで!ウイ。
おしまいおしまい。
カブの今日とか昨日とか?の一言!
飲み会、是非みんな参加してね(^.^)b

173カブ:2004/09/22(水) 20:14
9月16・17日。木曜・金曜日

前説
なにやら、日記さぼりすぎだな。まぁいいや。
今日の前説は森下千里と原史奈について。
原史奈=81・5・22生まれ。東京出身・双子座・O型
森下千里=81・9・1生まれ。愛知出身・乙女座・A型
最近カブのお気に入りな二人でした(;^_^A

16日
今日も朝早くから起きて、子を保育園に送る。まぁいつもとたいしてかわらない一日の始まりであるハジマリハジマリ。
本日は朝からテレビ&みんごるオンライン。サカツクはチト休憩。
ちなみにテレビはいつものチャンネル連携木曜日バージョンなので、過去のを見て調べて栗。
みんごる!みんごるなんだよぉ。中尾だよ。←中野は関係ないが、そんな感じに読んでくれって事だなフフフ…。
で、みんごるはどんな具合かと言うと…。師範になりましたーぁぁぁ!うひょー!
え〜…ちなみにバーチャで言うと5段くらいなのかな…。あんまり自慢できないや…(´ω`)どーやら称号が師範の上にたくさんあるらしいのよね。魔王とか名人とか…。まぁ頑張っていくさー。タブンナ。
まぁんな感じに夕方近く…って、日記の手抜きすぎだろ〜!って思った人だらけか?まぁさ、そんな何もない日って、みんなも有るじゃな〜い。え?ないでしか?許して栗よー。
んな訳で嫁子帰宅。早めに睡眠。テヌキカナ?
17日
なにやら、朝7時起き。なんだなんだ?最近ハヤクネ…?カブはお爺ちゃんか…?もう死ぬ間近か…フガフガ。
まぁいいや。と、おきたらポーットしながら体育座りにてビデオ録画しといた、めざニューをマターリ見る。ん〜相変わらず司会の杉崎美香(←字あってるけ?)は、よいな。フムフム。
ちなみにめざまし系3代目お天気お姉さんの高樹千佳子(←これも字あってんかな?)も可愛いぜぃ!と朝からハァハァしまくりなカブはまだまだ若いなぁ〜。なんぞ思いつつ嫁子の起床をまつ。
ちなみに、今日も日記が短くなりそうなので、余計な事を書くと…。めざまし系で一番好きなお天気お姉さんは、やはり!2代目の吉田恵だーよ!なにやら、お天気お姉さん降板後に人気ジワジワ出てきてたのに結婚してテレビにあまり出なくなっちゃって…。
あと初代の久保ちゃんも可愛くて好きだったが、最近テレビにて出てんの見たら…、オバちゃん化が進んでてガックリ。
さて、そうこうしてたら嫁子が起きてきた。オハヨー。嫁子をいつもどーり送り出したら、腹が減ったから酒を飲むことにするんだが…。なぜか久々に実験心がうずき、実験をしることに。
まぁ実験内容はいつもどーりカブHPのカブの愚箱に在るんで見て栗。今回のテーマは1日酔いだよ。
んなかんじに実験が終わったのが昼過ぎなんだが…、頭が、死にたい!って思うほど痛いし、胸辺りが気持ち悪い。ゲー。頭くらくら…。
一応飲む前にウコンを飲んだんだが…。飲んでなかったらかなーりやばかったって事だな。んな訳で氷枕をしながら布団で虫の息なカブ…。ピクピク。
ようやくよくなったのは夕方4時くらいかな?タシカ。実験結果を愚箱に書き、頭がまだ痛いので嫁子帰宅するまで仮眠をとり、帰ってきたら嫁が買ってきた弁当を食べるが…、飯噛むと、まだ頭がズキズキしるよ(T_T)。ウウウ…。その後、アメリカ板ゴジラをぼーっと見て寝。
カブの最近の一言!
酒は飲んでも、飲まれるな…㍉。

174カブ:2004/09/25(土) 02:52
ながながと書いた日記が書き込み時のエラーで消えた…。
ライブドアがちょっと嫌いになった。
↑の理由で短い日記になります。(この板ってライブドアなんだよね。エラー多すぎ!)
9月18日
遊園の大会にいった。噂の餅Aが居た。噂どおり強かった。餅A晶にやられ、ラウ王者に降格。
その後、餅Aパイを殺して影王者に昇格。2度と影はやらない予定。
本日エンジョイと引き強、2つのバチャ呪文を知った。
エンジョイ・拳ぢ君がヒデオ倒すときに用いた呪文。周りで掛け声のように唱えると、楽しんでバーチャをやれ、秘められた実力が引き出される。ラシイ……エヘ。
引き強・バナナがチームメイトの動きをみて、唱えてることを見抜いた。
使うと、相手の立ちガードに投げが入り、暴れに膝が当たり、全ての読み合いに勝てる。ただ、呪文の詠唱を失敗すると大変なことが…。ネクセレント!
19日
朝からジジイオフ。ジジイが王者に。シュウと久しぶりに会い、板ザンと知り合いになった。寂しがりやなカブはうれしい限り。
ちなみにジジイオフ3オン大会準優勝。とは言ってもチームメイトに恵まれたおかげ。カブは何もしてましぇん。
大会企画・実行のみっきーさん!飲み会幹事のタロウさん!楽しかったです。ありがとうを二人に☆彡
そして、そのオフを教えてくれた地下さんにも。アリガト。
20日
前日のオフ会後、家帰って飲んだもんだから二日酔いで死にそう。
家で休養。とくになし。
世にも奇妙なを見た。なかなかつまらなかった。
なにもないから無理に書こうとしたが、やはり無理。ケッ!
21日
朝、サカツク+職安。仕事が見つかる日も近い。
夕方。軽く飲みに。が…結局朝方まで飲んだ。
そういえば、飲み途中の2軒〜3軒目の間かな?夜9時くらい?に飲み屋行く途中、可愛い女子高生が歩いてたから、酔っ払いカブは声かけると成功!メアドとテル番号ゲト!信じられん。
やはり石塚効果でデブがもてるのかな?
デブ最高!
22日
さて困った。リアルに何も無い日。
新しい職だが、新日鉄の食堂になりそう。まぁまだ未定だが。
イチローのバカ当りにびっくりしながら、ロッテのプレーオフ進出の合否がかかる日ハムの試合にビクビクしてる。
しかしカブやロッテファン同志が書いたり集めたりした署名を重光オーナ代行が見てくれて?合併がなくなったのはウレシイ。近鉄・オリックスファン…、とくに近鉄ファンには本気で同情する。(T_T)
23日
サカツクが110年を越える。そろそろ飽きてきた。あたらしいゲーム…の前に職探しだな。
スト解除と共に近鉄が半永久的に日本球界から姿を消すことが100%決定。磯辺の涙にホロッときた。
ロッテが立場なら…、正直、立ち直れるかどーか…。
後は今年、中心となって動いた選手の契約更改が心配だ。古田を首にしたら、また署名運動や抗議活動をしてやる!←熱い男カブでした。

最近のカブの一言!
日記書く場所を変えるかな…。最近とくにエラーが多いぞ!ライブドア!

175カブ:2004/09/29(水) 23:12
9月2ヨン日
金曜日
前説
10月2日の飲み会の日も迫ってきましたな。参加表明は早めに。
ちなみに、突然!当日参加ができるぜー!酒を浴びるぜー!なんて方は10月2日の土曜日に川崎にある5階50円ピアに夜9時くらいまでにカモンナァ〜。
まぁ飲みが始まるのは夜11時以降だけどね…

日記
2ヨン日
本日は朝からウイニングポスト6。サカツク飽きたから買ってみたのだがなかなかオモロイ。日記を今まで読んできた方達なら、そろそろカブは育成シュミレーションゲームが好きな事は気付いてるだろう。
あっ!行っとくけど、頑張れ森川君とかワンダープロジェクト1・2とか女の子エロく育てる類のゲームは趣味じゃないので、変な目で見ないように(@_@;)
まぁ、本物の中・高交生(中2からOK)を育てるのは大好きなんで、そんな目で見るのはOKです。←痛い?でもロリだしカブは。ヘケケ。
さて日記に戻り、本日は昼過ぎまでウイニングポスト6。ウイニングポスト6だと長くて書くのめんどいから、これからは略してウポ6にするからヨロ。
で、昼過ぎにウポ6を辞めて、前に酔っ払ってナンパした女子高生にメール…、んー。一時間たっても返事がねーなー。返事が来ない…。むー。むー。めー。山羊っ?なんて悩んでも仕方ないので、ちょいとお出かけ。晩飯のために焼き鳥と、もつ煮を買いに行く。まぁもちろん買うだけで済まないから、焼いてもらってる間に軽く店でレバ刺し日本酒を飲み食い。
まぁ例の店…まえに日記で紹介…だから安いのよ。焼き鳥15本750円もつ煮込み4杯分600円。どーよ!
んな感じに、買い物したら帰宅。嫁子帰るまでウポ6して帰ってきたら晩飯を食べてテレビ見て酒飲んで寝。
実は何げに何もない一日だったなぁ…。
カブの今日の一言!
社会的に最低限必要な行動と、自分で十分悩んで削除した社会的にいらない行動を最近考えてる。

176カブ:2004/09/30(木) 00:55
9月25・26・27日
土曜日・日曜日・月曜日
前説
最近UFOをみたんだ。ホントダッテバヨ。
日記
25日・朝11時くらいに起きる。ってか11時は朝じゃないか…。ッテコトハ、昼前に起きる(;^_^A
今日は家族サービスの日の予定。どこにいくかなぁー。と悩み…まぁ思いついたのは水族館。って訳で家族で品川水族館に向かう。なぜ?だってカブは、お魚好きだし〜、歩いて見るだけだから楽だし〜。我が子はまだ3歳だから入場料かからないから!
さて、ついたら当然と!魚を見る。まずは淡水魚の…って語ってもヨイが…魚の事を語っても誰も読まないだろうから、やめとく。(゜д゜)ケッ
んな訳で魚を見てカブ&子が満足したら途中買い物して家宅。
しかし、水族館って、なにげに女の子二人連れが多いよなぁ。はっ!品川水族館って実はレズのデートスポットか!?と考えたが…ンナワキャナイ。まぁ魚と女好きな奴は、カブに声かけてくれ。行くべよ。
帰ったら、帰宅途中に買った弁当を晩飯に食べてK‐1見て、アパタンとバンナについてメールで会議を開いたら寝。バンナは手が痛くて延長拒否に1標。そして曙は弱いのー。あっ!みな知ってるか…ヘヘヘ。

26日
昼過ぎに起きた。正確には12時過ぎ、はっ!ヤバイ!とテレビをつけたが…、テレビにはジャニーズの顔…ケッ。
って訳でハロモニ見逃したから、さらに寝る。まぁ当然。グーグーグー。
んで起きたら夕方3時過ぎ…。正直寝すぎ…。寝すぎてボーってしながら布団の上で体育ずわりをしながら携帯を見てたら、鷹さんがお手並みで決勝!!ちょいと目が覚め辻板に書き込みして、日付みたら日曜…。千秋楽じゃん!
んな訳で、さっそくテレビ!相撲を見る。まぁ魁皇優勝は、ほぼ確定的だが…、ここで相撲を語っても誰も読まないから省きます…。魚といい、相撲といい…。
ちなみにカブの相撲好きはデブだからか?とかは、いらないから。痩せてるときから好きでした。ヘン!
さて相撲を見たら、飯を食べてウポ6をしながら、そのままテレビ鑑賞。まぁ適当に酒飲みながら見てたテレビは→ジャンクSP→法律相談→スポーツニュース見て寝。グー。
27日
起きたのは10時。嫁に蹴られて起こされました。それも、サラのサッカーボールキックばりなんですが…。背中痛いんですが…。なんて事は無視な嫁…。シクシク(T_T)
今日は嫁と寿司を食べに行く約束をしてたので、昼に合わせて起こされたわけだ。サッカーボールキックでね…。ちなみに子は保育園。
で、眠い目をこすりながら支度して出掛けるんだな。ついた場所はカッパカッパ、カッパのマークのカッパ寿司〜。まぁ1皿百円だから、ってそんなに不味くないしね。選んで食べればね…。ヒヒヒ。
〜約40分後〜
ビールと寿司をたらふく食べたカブは上機嫌。嫁に金出してもらったし〜。うひょひょーヒョヒョ。ついでに帰り途中にアクセサリーとウポ6の攻略本も嫁に買ってもらい、さらにご機嫌で帰宅ヒョヒョ。
帰宅したら、まったりしながらマターリ、攻略本買ってもらったウポ6とテレビ。マターリマターリ。
んで、マターリしてたら夕方になり晩ご飯タイム前。今日はシチューにしよう!とか訳わからん嫁の提案でシチューをカブが作る事に。
まぁ、とわ言っても玉葱・ジャガイモ・人参・鳥肉さえあれば、誰にだって出来る訳さ。まぁ皮むいたり、切ったりが一番めんどいってのが本音。
んな訳で頑張って作ったらシチューを食べ、布団の定位置に戻ると携帯にベルグさんから着信…。かけ直すと、ちんの事だった。ちょいと話して明日、辻ちゃんです代表で告別式に出るために埼玉行く。やはり近い歳の知り合いの親に不幸があると、自分の親に対して考えてしまうな〜。
オワリ
カブの最近の一言!
高校生から返信メールきました。

177カブ:2004/10/05(火) 06:21
9月28・29・30日火曜日・水曜日・木曜日
前説
いいか!対極を見よ!男が口から発して、行いとして、状況を考えず一番格好良いのは、常に対極を見ている言動だ。
対極を見、そして発して行なう。
己がめざすは、その一点なり!
すっごく遠い…。

日記
28日・
昨日の日記に『寝』を書かなかったが、それは寝てないから!マンマ?
朝になり、実家に帰り喪服に着替え支度して一緒に行く仲間待ち。来たから出発。迎うは友達の母親の葬式。
で到着。
着いて、葬式に参加して感じたのは田舎だなぁ(←失礼(;^_^A)って事と、祭壇の写真を見て、母親がすっごく若い事…。親族の、とくにオバァチャンの悲しそうな顔。
カブは、いつ自分の母親・父親が…、な歳になったんだなぁ〜と、すっごく考えた。
一緒に行った仲間と少しだが、式の前に友達に会い話す時間が有った。カブは痛みが伝わってきて、ほとんど話し掛けられなかった。うなずいたり、苦笑いだけ。
カブから発した言葉は…、タシカ…、なんかつまらない、どこにでも有る、誰にでも言える言葉だったぐらいしか記憶なし。カブって小さいなぁ…って思ったさ(T_T)。ちなみに一緒に行った仲間のうち、ちゃんとスーツを着ていった年上の人は、話がちゃんと出来ていて、その事に少し尊敬度アップ。
もう片方の仲間の半ズボンの中学生モドキは…、まぁいいや。ケケケ。
んで、葬式にて焼香を済まし退席帰路に。まぁ、帰りぎわにカブなりに田舎を見て満喫したり、途中少し寄り道したりしたが、本日は、どうでも良いこと。
なんか思い出し考えると詰まる一日だから今日の日記終わり。
孝行したいと思った時に親は無し。カブは今も迷惑かけてるからなぁ…
29日・
朝起きたのだが2度寝。結局起きたのは昼くらい…。アハハ。
起きたらスーツに着替えて、ビッ、本日は職安に紹介状を求めに行く。うむ。真面目に生きるのである。
ちなみに紹介状さえもらえれば9割り就職決定。まぁある意味第一面接みたいなもんだな。
で、到着して職安の面接官(偉いっぽい人)に言われたのは、髪の色や髭より、なぜピアスつけてる…。あーーっ!外すの忘れてたぁぁぁぁぁぁたぁ〜……。グフッ(T_T)。
って訳で…。来週出なおしてこいやぁ!このチンカス以下がぁ!みたいな事を、やんわりと言われ帰宅。
とりあえず職は来週まで持ち越し。なので帰宅したらウポ6(←アホ)やけ酒、金八先生見て、晩飯食べて、テレビ見て寝。
ピアスなんかヨーロッパや、アフリカのマサイ族とかじゃあ、普通に誰でもつけてるだろーがーぁぁぁ!ゴラッ!って昔なら言ってたな。ウムウム。
30日・
朝。ウポ6。←ダメ人間。(T_T)。

飲み会の幹事な感じのメールを10月2日飲み会の奴らにして…オヤジギャグ…ゲフッ。
あー、そろそろ今日って、カブ日記にヨクある特になしな日なのは、すでに理解してもらったと思う。んな訳だから、とくになしなんだ。
ちなみに最近のカブの流行は、再放送の東京ラブストーリーだ。だから何ってのは無しで。
んな訳で、ほんじつはウポ6・酒・テレビな日でした。
カブの最近な一言!
考える事のある、日々でした。

178カブ:2004/10/08(金) 19:28
10月1・2・3日
金・土・日曜日
前説
皇太子はイイ男だな。
そして…
カブはまだまだだな…。
1日・
本日は朝から朝寝。
↑こんな事を書いてる時点で今日も又、何も無い日かよ!!ってな事は無いので安心してね。
さて、とは言ったものの特に無し(´ω`;)フフッ。起きたのは昼過ぎくらいで夕方ぐらいまではウポ3をやり、あとは晩飯を食べマターリ。
あっ、1日の日記終わっちゃうじゃん!みたいに思った人!ただしい…鴨。
ってかカブも金曜過ごしながら、ああ〜今日も特になしで日記どしよ…って思ってたのよ。晩飯後にテレビ見てマターリしながらさ。
しかし!ここで知り合いから1本の電話!バーチャやりに行かない?との事だぁ。まぁ、当然カブは恐る恐る嫁に聞くと…ヒィー!
え?( ̄□ ̄;)!!行っていいの?まじ?ってな訳で嫁から奇跡の返事。明日がバチャ飲み会だから2日連続バーチャになっちゃうよ!ウレチイ。超久しぶりかもな…。
って訳で、向かうは金プラ。着いたらさっそくバーチャる。んむ。なんか思うとおりに動かないなぁ…。日に日に弱くなっていくのに自ら気付くカブ(T_T)シクシク。
んな感じに…、勝っているが、ただ誤魔化してるだけ…(@д@;)グフッ。
なんて言うかなぁ〜。こう、ゲームにハマリだして、ゲーセン毎日通って、百円入れて頑張って獲た経験値や多少残ってる技術力で、対戦相手をいなしてるだけって感じかな〜。おっと!久々にバチャについて語ってしまった(;^_^A。
んな感じにバチャったら、金プラの方々とビールが超美味い店で食事するのに移動。ナベさん・ベルグさんの好意によりハンバーグ無料券を貰い食べ。アリガトッス。
アパタンにビールを飲む金を借りてグビグビ行く。アリリ。ちなみに今回のアパタンから借りた金で全部の借金が2万円近くになった…シムナ。
さて、腹もふくれ酔っ払ったら、軽く語って解散。アパタン車に送ってもらい川崎駅周辺で降りたら更にサボテンで一杯飲んで帰宅。え?ダメ人間?わかってま…。
んー。やっぱりバーチャは楽しいさぁ!しかし嫁子の方が大事なんだよな。
2日・
今日も朝寝。夜からバチャッ子飲み会だから体力温存です。スヤスヤ。グー。
ん!?今気付いたが!すでにカブはバチャっ子じゃないよなー!?バチャ夫かな?
では今回飲みに参加した奴らを伏せ字紹介と、バチャっ子とバチャ夫認定☆彡パフパフパフ〜ドンドンドン!↓
バチャっ子(勝手に決めた、歳とかが若そうな奴。)
らり○・横濱ラ○・タ○・マ○坊
バチャ夫(勝手に決めた老人)
○ブ・なんラ○さん・地○さん・おま○君・○ーじ君・ラ○ちゃん・ぬき○し・あぱタ○
はい。こんな感じ。えっ?伏せ字の意味が無いって!?知ってる知ってる。
あとは、自分は違うって奴はカブ板に書いてくれ。以上。
さて、つまらない事で文字数を潰した所で日記にもどりん。
昼くらいになり、いったん起きて又寝ようとしたらメールが!うおっ!はっぴー!って事で深くは言わないがデート。楽しかった。若い娘は、えぇのぉぉ。ハァハァ(#´Д`)
さて、そんなハッピーでラッピーでクッピーな時間は湯水のごとく過ぎ…。ナンノコトヤラ。集合時間の夜9時になりゲーセン→みんなでバーチャ…、カブの本日のバチャ状況・王者→名将→王者。リバース!ってか金の無駄使い…(T_T)。他の主だった出来事→マア坊・初の智症をらり太に15分で食われる。チーン。ナム…。
んな感じに対戦をしてたら、遅れてた濱ラウが来た所で飲み会に。たしか12時ぴったしぐらい。ちなみに、こんなに早くに飲みに行くのは、ジャンキー共のあつまりではめずらしい訳だ。ウムウム。
さて、飲み場所は白木屋で開始。まぁね、後はね、御想像に任せますが、カブは、ゆーじ君が来たくらいから、歳のせいか?酒のせいか?記憶が曖昧。鮮明なのは飲み終わって白木屋外で、ぬき虫と抱き合ってた頃くらいからかな?
いつもながら、飲み会後はみんなにバイバイして濱ラとサボテン。軽くダベりながら飲み食ったら帰宅して即寝。
さて次の定期バチャ飲みは12月か1月かな?
3日・
二日酔い。死にそう。
そんななか、親が買ってきた寿司をもったいないから食べて全部出した。クペ。
飯食ってる奴すまねぇ。
んな日って事で。

どんな日?って突っ込みはいらないよん。

はい。おしまいおしまい。
カブの最近の一言!
とくになしっ!

179カブ:2004/10/13(水) 14:45
10月4〜…日
月曜日〜…曜日
前説。
ようやく仕事きまりそう。場所は羽田。見かけたら話し掛けてくれい。
ちなみに、羽田の常時(←ココポイント。結構審査厳しい。)空港侵入パスも取れちゃう予定だが、その系の知り合いは美味い話を持ってこないようにね★ヒィー!
日記
4日・
さて、この前の日記には書いてなかったけど、映画・火山高を昨日寝る前に見た。
たぶんこの系統の映画って、おもしろい!って人と、つまらん!って人と別れる作品なんだろうなぁ。マトリックスとかカンフー映画好きな人は好きそう。ちなみにカブは好きな映画だな。内容とかより映像を見る映画だよね(^.^)b
はっ!今すごい事に気付いた!→フランス系映画と、マトリックスやカンフー映画って似てない?
ほらほら!フランス系の映画って描写の美しさとか台詞の流れを内容の綿密さより大事にするじゃん。だから見方がわからないと糞映画に思われちゃうんだが…。そこらへんが似てない?えっ?似てないって…アッソウ…(´ω`)プヒ
ちなみに何故(?_?)前日の話かって言うと!いつもどうり、何もない日だから…。グフッ。
てか。実際今週は週末のアリーナ店飲み会まで、なーんも無い日なので仕方ないって事で今週末までの日記は、映画と適度な雑談で行きます。よろしく。
さて話を日記に戻しますと。今日の得にな事は…。タコスを作ったよ!タコスって作り方さえ知ってれば簡単に作れるんだよ!説明は近いうちにカブの愚箱内にて。
んなわけで月曜日記おわりー。
5日・
火曜の日記だが何もないなか書くことがあったりする。メズラシイ〜。
今日はね朝にカブの好きな相棒ってドラマ再放送を見たら、休みで暇そうな嫁とビデオレンタル店に。
カブは、当然まっすぐにエロコーナー。まぁ実際借りれませんが(T_T)目の保養ですよ。えー。オヤジダナ…。
んで、目の保養完了したら、普通のビデオをレンタルするために選ぶ。ちなみに嫁はカブの保養中に選んだらしくファインディングニモ。まぁ1回は見たかったからヨシとする。ウム。
あっ!ファインディングニモで思い出したが!誰かの日記に書いてあったなぁ…、ファイティングニモと間違ってる奴が居るって話し…(;^_^A。この日記見てて思い当たる節がある方は連絡ください。日記に晒すんで。ヘヘヘ。
んでですね、カブが借りたのは、リクルート・バレットモンク・半落ち・解夏・BR2。まぁ日記の中で感想を披露していきますわん。犬?
借りたら帰宅して何かを見ようかなーと思ったが、昼からの映画で見た事無いザ・デブスって映画やるらしいので見る…、が、いやー。久々にB級らしいB級映画をみたなぁ。って感想で許してちょ。んな感じに大したこと無い一日でした。
しかし何もない日を日記に書くのはたいへーん!
6日・
本日は借りてきた映画を見たから、それを。
ちなみにウポ6は中古で買ってやってるって話をしてたが、牧場も一番でっかくなったし、エンディングも見たから、すこし飽きてきた。今は三国志8をやってます。
で、映画。
リクルート・アルパチーノは、やはり良い演技をする。内容は普通によいと思う。ちょっとラストがアメリカ映画の流行にある傾向通りでがっかり。
ファインディングニモ・子が居る父親ならホロッとくる。と思う。カブは好き。ヨカッタヨカッタと、心が暖かくなりました。
バレットモンク・この手の映画好きなのに、不満が。たぶん撮り方と言うか、脚本がわるかったのかなぁ?考え方や企画の段階ではすっごくよかった感が漂う映画。アメリカ映画と中国チェーンアクション系映画の悪い場所だけ取っちゃった感じ。良いとこどりなら、おもしろかっだろうな…。モッタイナイ。
んな感じに映画を見てる一日ですた。
あ!深夜にポリスアカデミーを久々に見たわ。内容忘れてたし、よかった。以上。
7日・
もうさぁー。なんかグダグダ日記になってきたから、本日の日記特に無し。で、いいよね…。ダミ?
あっ!BR2見たよ。もう大人になったカブには、わからなかった。たぶん10代に見たら、なんらかを感じていたんだろうな。大人になって失ったものが有る事をを感じた。悲しい(T_T)
人は生きてると大人になってるのね。たとえ拒否していても。
カブの最近の一言!
ぐだぐだ日記でスマン。

180カブ:2004/10/13(水) 15:17
10月8日・金曜日
前説
東京ラブストーリーの再放送が夕方やってたんだが、久々だなーって思い見始めたら、ついに最終回まで見たよ。やはり、赤名リカは良い女だなぁ〜。カブもカンチ!ってよばれてぇぇぇぇぇょ!
あと、千堂あきほも久々に見たわ。今見ても結構良い女だよね(^.^)b。たしか?お父さんが事件起こして…、だったよね。どこで何してるんだかなぁ。
有森は……、まぁいいか。
江口は、森高と結婚していいなぁ。以上。
日記
特に無し

カブの今日の一言!
なんか、あとは社長面接のみになったカブの就職。がんばるんばぁぁぁ!
あっ!落ちたら飲み会するから。

181カブ:2004/10/15(金) 19:06
10月9・10日
土曜日・日曜日
前説
昨日の日記はマジに何もないので、あんなになりましたん。勇気のある方は真似してみてり。ってか真似できるかな!フフフ(^.^)
日記
本日は三鷹に有る辻メンご用達なカブキモノって名のラーメン屋が閉まるってので、ラーメン屋にてラストオフ。
前日から楽しみで一杯だったカブは午前3時に起きてしまいポケーっと漫画&ウポ6…。ちなみに開始予定時間は夕方6時過ぎ…。なんか楽しみでウキウキした遠足前のガキ状態ですな…。
んな感じに昼過ぎまで、まったりしてたらテレビが台風で騒がしい…。むっ!台風…。むむ〜。
って訳で?一緒に川崎から車に乗って行く予定のアパタンと、ごなつよに台風の事もあり連絡をとりながらマッタリ。夕方過ぎになる。マッタリマッタリ。
んで、各自の夕方過ぎの状況…
ごなつよ→湯河原にて電車とまり悲惨。チーン。
アパタン&カブ→ごなつよを置いて先にアリーナ店。アクマダナ…
で、店に着いたら…、まぁ酒ですわなぁ。フフフッフヒィ。ビールをクビッグビッ!と、そしてアリーナさん特製のビーフシチューを食べウマー!
んな訳で、アリーナ店であった事を、ずずいっと!。
1・バーチャで負けまくった。ショボン(´・ω・`)
2・女の人を口説くが、失敗(;^_^Aオイラ!ドンマイ!
3・日本酒を500mグラスで五杯。ビンビール2本。シャンパン1パイ…たしか、そんくらい飲んで、普通?ってか日常通りに記憶なくす。フツカヨイ…
4・ごなつよが昼過ぎの3時に家出て夜12時にようやくアリーナ麺に着く。沼津→三鷹間が9時間…(◎-◎;)
んな、こんながあり、サヨナラ(T_T)/~アリーナ店!いままで楽しい時間をありがとー!
で、朝になり。帰宅。寝。
10日・
は〜い。いつもどうり二日酔い。
そしてリアリィーに特に無し。
いやー、何もないからなー。暇だな〜。この日記を読んでる君は何をしてるんだい?まぁいいか…ホホーン。んー、寝て起きただけの日なんだよなぁー。←こんな、つまらん文章をダラダラを書いてる日記なんて、ないだろなー…。カブ日記ぐらいだよな!最低な日記だな。まぁみんな知ってるか。ウムウム。(T_T)
さて、じゃあ今日の日記を終わりにしまーす。
その前に、金借りてる方へ。↓
忘れてませんよ!ちゃんと返しますよ!もちっとまってください。m(__)m
あっ、なんか臨時収入が今日、今、日記書いてる金曜に、あったからゲーセン行ってラブちゃんと拳ぢ君に金返さなきゃ…。1000円づつ…ローンで。グフッ
カブの最近の一言!
借金大王ってRNにするかな…。

182カブ:2004/10/18(月) 16:19
10月11〜17日
月曜日〜日曜日
前説
いやー。なにやら、就職本決まり何ですが他にも受けてみることにします。ゼイタク?
それで落ちたら羽田の決まった所の予定です。
今回の日記は最近、平日=就職活動・週末=飲み・デートで忙しいので(;^_^A…。まとめて短縮書きします。
とは言っても、普通の人の日記と一緒の長さなんだけどね。プヒ。
てな訳でハジマリハジマリ。
日記
11日
祝日で月曜日。職安で紹介状をもらったカブは明日の面接の準備。
履歴書用の写真とったり履歴書書いたり。写真=目付き悪かったり映り悪かったりで三回もインスタントの写真所?で撮る…。普段カブって目付きこんなに悪かったのか…ハンセイ。
履歴書=4枚入り百円のを5袋買い、失敗しまくり嫁に書いてもらう。詐欺だな…。
そうしこうしてたら、買い物に行った嫁が信長オンラインなるゲームを買ってくる。どーやら、ドラクエと動物の森に飽きたらしい。
んー。見てるとおもしろそうだ。嫁が寝てから、ひっそり信長をぷれい…。おっと明日10時から面接じゃん!と、気付き2時頃ちゃんと寝る。ちゃんと寝るなんて!カブも大人になりました。ウムウム。
12日
朝早くから面接の為に羽田空港に迎う。眠い。しかし朝は高校生たくさーん!!!ハァハァハァハァハァハァハァ(#´д`)Υ←キモイ?
ハァハァしながら羽田着。30分ほど早く着いたので、エスカレーター前のスタバにてモカる。んー。スーツ着てるし、やり手のリーマンに見えるかな〜???
はい。どーみてもヤクザだろ!とかいりません。ケッ。
ちなみに今日の為に髪黒くしてピアス外しました。大人だ…
時間きたから、電話をして到着を面接先に報告したら迎えが来たので着いていって事務所らしき場所?で面接。
〜約10分後〜
好感触!(電波少年風)ってか当日に部長さんから、ラシイ。OKをもらい、聞いたら後は社長面接が有るらしい。雇用OKじゃないのかYO〜!←マリゾー
んな感じにまぁ一安心しながら帰路に。
しかしなんだな、羽田は修学旅行生がうざいなぁ〜。あっでも、田舎の女子高生の白のショートソックスは萌&ハァハァ。
PS.バーチャのジジイ使いの知り合いがぷっスマに出てた!びっくりさぁぁ。
13日
朝から、職安。社長面接行けば100%受かるらしいが、一応油断はきんもつ!大人は油断しちゃダメなのだ!ウムウム。
職安に行き職を検索して、今日は帰宅。なんか良いのがないなぁっと。
帰ったら信長オンラインを開始。あとはテレビを見ながらまったり。
そうそうK1を見たよ!ブワカオー強い!山本キッド対マサトは…。ルールにもよるがマサト負けるだろ?いいのか?
サッカー見忘れて寝。ガックリ
つづく。

183カブ:2004/10/18(月) 17:07
日記の続き。
14日
朝起きたらマックが食べたい日。なぜだろ?晩飯はマックにすると心に誓い職安に。
今日はよい物件があった。紹介状を書いてもらおうと思ったが、受け付けが、激混んでるから来週頭に変更。
帰宅したらテレビ見ながらまったり。マターリ。
そうそう最近カブの騙された女優!ってかみんなも知ってる女優だが…黒谷友香。歯をチロッと見せるCMを何回も見てたら、だまされたさ…。イイー。菜々子の時代は終わりかな。
ちなみにエステのCMでもかなーりハァハァだよね。(^.^)b
さて、いきなり夜。買ってきた月見バーガーと歯に挟まるチキンタツタを食う。案の定歯に挟まる。グフッ。爪楊枝でシーシーしながら思ったこと。↓
空腹と、食べたい時に食べたい物を食べるのが最大の調味料だね!
15日
壱万円の臨時収入有り。借金返さなきゃ。
借金してる人一覧↓
らり太・拳ぢ君・ラブちゃん・影千代・アパタン・まりぞー
ちゃんと返しますからしばしお待ちを!ちなみにローンで頼みますm(__)m
あっ!ベルグさんにも借りてたような…。気のせいかな…。
誰か貸したぞ!って人で上に名前無い奴は連絡プリ。
んで、金入ったし嫁は信長してるからアパタンに飲みレッツ連絡するがダメらしい。仕方ないからゲーセンに。
ちなみに今日のバチャ
影→猛者に落ちた。
まぁあんまり悔しくないのはモチベが低いからだろう。昔は悔しかった記憶が。
今日会った人・拳ぢ君・ラブちゃん・まあ坊
↑の、まあ坊を強引に連れてゲーセン終わりから2時間くらい飲みに。この2時間ぐらいがカブのやさしさライセンス&ちょっと大人になったとこ。エッヘン。
二人で、まったり話し合いましたとさ。イロイロネ。
16日
朝から信長オンライン。
夕方に昨日の臨時収入の余りで軽く飲みに行くか!と冗談いうと嫁がアッサリOK!
たぶんカブが居ると信長オンラがイッパイ出来ないからだろう。よいゲームを買ってきてくれたな嫁よ!ウッシシ。
まずアパタンに2日連続電話〜。断れたので…、一人で飲み屋。安い場所なのでカブガブ飲み食う。
んで、もちろん?次の店なのだが…。行く前にゲーセン寄る。
今日のバチャ・剛七級に上がった。書く必要ないか…。ハハハ。
今日居た人・千葉に帰っちゃうぬき虫・地下さん・まあ坊。ぬき虫は千葉でも頑張れなー。
んで2軒目。残り少ない(T_T)金がつきるまで飲んで12時ぐらい。
帰りぎわに、誰か居るかなー?ってゲーセンに顔出すと、ゆーじ君に遭遇。それだけ。
かえって寝ましたとさ。
1七日
起きたらちょうどハロモニのタイム。←日本語訳だと=こんにちわ朝の時間。
はっ!ハロモニは、こんにちは朝か!略すと今朝?つまらん…。
見たらマッタリ。マターリ。と信長オンラをやって夜まで特に無し。
夜はテレビタイム。日本シリーズ→トリック映画板→サッカーと見て寝た。なんか酒を飲んだら胃が痛かった。また、血を吐く日も近いな。

カブの最近の一言!
22日の金曜日は川崎にて可愛い女子高校生とデート予定。←自慢。

184カブ:2004/10/22(金) 05:44
10月18・19・2021日
月・火曜・水・木曜日
前説
バチャビアの泉。
バチャビアとは、明日ゲーセンに言って友達と話すときに、役に立つか?ってな話です。
その1
バーチャに日守剛と言うキャラが居るが…。
プロ野球団オリックスには日高剛って選手が居る…。ダカラ?
その2
サラ・ブライアントはナイスバディだが…。スリィカップがそっくりな30才過ぎのモデルが居る!ダカラ?ッテイウナ…。
ちなみにアタミソHP参照。
日記
18日
朝から職安。ちなみに、前回迄の日記で書きましたが、羽田での仕事は決まりました!おめでとうカブ☆彡
ですが一応、良い所が他にもあったら〜…。みたいなノリっす!フフフ。
で、まぁ言ったわ良いが…、月曜日は職安激混みなんで、うざいんで、ネズミーランドは行っても長々並ぶのには乗らない人なんで、台風の日は並らばなくても乗れるから良いよ。なんで、ちょこっと検索して帰宅。ンー。
んで帰ったら信長オン。
あっ!そうそう。わかりましたよー!ファインディングニモを、ファイテァングニモって言ってたの!
晒しちゃって良いのだろうか…。しかし…。うむー。悩むなー。
とりあえず、晒してよいか本人に聞いてから晒すことにしますわい。
さて日記に戻ります。えと、信長オンをやっいるカブは特に無し。えぇ、いつも通りの平日です。
まぁ、やってた事はね…、人の日記見たり、掲示板見たり、突然受け身の練習をしたり、指の関節ポキポキしたり、ハァハァしたり、まぁ暇な野郎がやる事なんて全て日記を見てる野郎と一緒ですよ。ハイ。
んな訳で夜はテレビを見て酒のんで寝。グー。
19日
いやー。今日も職安。朝早く行ったせいか?まったく混んでないから、すぐに紹介状を貰う作業にかかろうとしたら、受け付けのオバチャンが
『受かってる人に紹介状は出せませんよ』
ん?聞いてないよー!ってか、もっと早く言え!ブォケ!って訳でスゴスゴ帰宅(´ω`)スコスコ。
まぁ、なんですな。仕方ないから?受かった就職先にしますわ。
とは言っても初出勤は11月ぐらいになりそうなんで、今から語る事は特に無し。ハイ。
んだから、家で暇なカブ。んで、昨日と一緒。家でやってる事なんざ昨日の日記と一緒な訳で…。まぁ違う所といえば今日は朝から酒飲んでたかな…。ん?いつもだろって?昨日は飲んでなかったでっすぅ〜。ヘヘン。
で、まぁ、明日は台風くるなぁー。みたいな感じで終わり。グダグダ。
20日
朝から特に無し。
それでは日記にならんので、何かを書きます。
えと、近々引っ越します。リアルです。リアリーです。マジです。本気と書いて…グフッ。
引っ越しするから、引っ越ししちゃうのかよー!飲み会を開いてください。
引っ越しするの?ヤッター!って人も引っ越ししてくれてヨカッタよ飲み会開いてください。
ちなみに、引っ越すのは川崎内の大師って場所です。ケケケ。
大師にある嫁の実家です。ます夫さんです。
明日からカブのRNを、『ます夫』にします。
さて、無駄に文字数を使った所で、最近のカブの悩みを…。
なんか最近、記憶力がヤバいんだよ!ってか脳がヤバい!?
素で、呼びなれてる人の名前間違えるし…、前日に食べた飯とか覚えてないし…。あっ、ちなみにこの話に落ちはないから。(;^_^A
だから、もしカブに名前間違えられても怒らないでね…。やはり酒のせいかな…。
さて、日記に戻ると、信長オンを嫁が熱中してるので、夕方から軽く飲みに行ってきましたさぁ。
もちろん外は台風…。びゅーびゅーですよ。
いやー、たぶんガキなんかね〜台風の日ってワクワクo(^-^)oするんだよね。んで、このハシャギたい気持ちを押さえられずに行きつけの飲み屋っすよ!
まぁ串焼きとか芋焼酎とか刺身とか焼き魚とか食べながら、隣に座ってる、同じく台風だから来たっておっちゃんと意気投合したりして酔っ払いですよ!気付いたら芋焼酎をボトルで2本空けてましたさグフッ。
あっ!前に誰かがカブに言ってた言葉を思い出した!
『酒を飲んだら呑まれとけ!』
んー、良い言葉だ。カブのための言葉だな。ウムウム。
んな感じに酔っ払ったら、ついでに店の綺麗なお姉さんを頑張って口説いて来週の金曜日にデートの約束を取り付け成功!
おっ!このまま行けば2週連続デート!うむー。久々だなぁ(T_T)。嬉し泣き。
で、帰宅。寝。
21日
二日酔いで死亡中。
寝てた。
カブの最近の一言!
デートの日が近づいてきました(^O^)恐いのはドタキャンですわ(@_@;)ドキドキ。

185カブ:2004/10/28(木) 14:14
10月22・23・2425日
金・土曜・日曜・月曜日
前説
さー!さー!(福原愛)さて意味無い、さー!を世界の右斜め下辺り?で叫びつつ。
本日の前説は重要なお詫びと、言いたい事が。
まずお詫び。
ハイキックすまん!5000円の借金あったね。すっかり忘れてて借金リストに書いてなかったよ。
この日記見てたら、悪いと思いお詫び。スマンm(__)m今度会ったら返すね。
で、次は…まぁ聞いといてくれ。ってな事。
カブは基本的に偽善者なので、ハハハ。心と金に余裕がある時は募金してたり、してなかったりなんですよ。
んで何が言いたいか。前にカブの一言でも言ったけど、何もしない奴より偽善者の方がカブは良いと思ってるし、まぁ心と財布に余裕があるなら、みんな募金とかどうかなー?って。
当然、無理強いとかじゃないよ。
何かしたい!と思った瞬間とか、したいけど方法がわからない!。
そんな瞬間があったなら、募金でもしてくれ。
100円→0990‐53‐5000
みんなで偽善者にならないか?
日記
22日
本日は金曜日。朝から信長オンとかしてるが多少暇。いやかなり暇。うーん暇。
そんなカブ。まぁ前の日記にも書きましたが暇な野郎のやる事をやって朝をすごす…。
んで午後!来ましたよ!デートタイム!キター。
シャワー入って歯磨きとかして、さっそく出発。
待ち合わせはチネデッラだっけ?あの昔のチネチッタ。あそこの美容室の前ですわぁ。
到着は10分前がとうぜん…。グハッ。すでに居るし!
『待った?』なんてベタな言葉を使ってあいさつ。んー。デートって感じだじゃない?。カンドウ!
で、まぁプラトニックなデートしてきましたよ!プラトニックラブですよ!。←キモイ?
まず、駅ビルの雑貨屋とかまわって→マックでダベって→カラオケでハァハァ(#´Д`)…って行きたかったが…(´・ω・`)
まあ、プラトニックラブなんで自主規制。ハフー。
この恋は大事に育てて行きますよー!ハッスルハッスル。
んな感じで夕方。彼女を駅近くまで送り、カブはまた暇に。ヒマー。
嫁には帰り遅いって話してあるから、今日か明日?ドッチラホイ?開催予定のぬき虫サヨナラ(T_T)/~飲み会の為に、ゲーセン。
本日のバーチャ。
影→王者復帰。あと1ポイントで名将も隣町のリオン使いの使う柔道家にレイプされる。
ウルフ→強者に落ちる。隣町のリオン使い使う柔道家に善戦するも死。
晶→七段復帰。適性段位かな。
んな感じ。らり太が来た日はカード忘れて来たほうが良いな。ウム。
で、明日らしいぬき虫サヨナラ飲み会の為帰宅→一人酒→寝。
の前に深夜映画『英雄の条件』を久々に見た。良かったよ〜!久々に見たから落ちとオープニング以外忘れてたのも良かったが…。
これぞ演技!これぞアメリカンムービー!気付いたら引き込まれる!
カブの絶賛映画の一つなので見てくり。
23日
朝だー。ってか夕方…。寝すぎた。
まぁ嫁が実家に帰省中の為にノビノビ〜だからの寝すぎ。ちなみに喧嘩したわけじゃないから。ヨロシク。
んでマターリしてゆっくり用意して漫画喫茶。漫画喫茶って、ちょい前に流行ったスロー系だよね〜。
漫画喫茶にてホットコーヒーを飲みながら時間をゼイタクに使ったら、九時頃ゲーセンに。飲み会前に多少バチャ。
本日のバチャ結果
ウルフ→幻球ゲット。てか本日の主賓のぬき虫から奪った。スマン。
ついでに10段に落ちる。ウルフ10段久々だぁ〜。グフッ。
サラ→なんか同段しまくって…、ポイントだけ移動。本人もわからなくなった。
影→王者プラス2まで下がる。ガックシ。
んな感じで、移動して飲み会スタート。
まず話したい事は…、座った席からミニスカートの子が足組んでるのが見える事!ラッキー。みんなで…、てか、タクとマアボーとカブと拳ぢ君でチラ見しながら、エロ親父トークを。
んで席を移動したら皆で色々と話て終わり。
今回のわかったこと&感想。
コトダマさんはオモシロイ。
コンナマ?こんまな?は見た目真面目っぽくて、合コンで役にたたないらしい?。あとバチャの話を真剣に聞いてた。よい奴っぽい。
イタリアは同じく合コンで役に立たないらしい。でもネタはあるらしい。友達になっとこう。
マアボーは…特になし。
ぬき虫は、やはり硬派でよい奴だ。いい奴だし、もっと欲張って頑張ってほしい。
飲み会のまとめ。
ロースウェー面子と仲良くなれてヨカッタです。
話を戻し、飲み終了後にコトダマ家→一人でショットバー→立ち食い蕎麦→帰宅→寝。
つづく…

186カブ:2004/10/28(木) 15:15
日記続き。
24日
起きたは良いが案の定?二日酔い。解散後のショットバーのワイルドターキーグビグビが効いたな…。ゲロリン。
ただカブのすごいのは起きたら、ちょーどハロモニタイム!訳して、こんにちわ朝時間!だってこと。ちなみさらに訳して略すと、こん朝時。ウムウム。
ハロモニみながら、なっちとか矢口とか亀井とか…etcにハァハァしたら、また寝。グー。スヤスヤ。
んで、寝てる間にファイティングニモって間違えた人晒しのコーナー!パフパフパフドンドンドン!
はい。おまる君です。イナダスターです。オマルスターです。
南武線沿い、渋谷、溝ノ口近辺のゲーセンに出没します。はい。
影使いです。タシカ?
はい晒しおわりました。
んで起きたら夜くらい。映画パニックルームを見てドキドキしたら酒飲んで寝た。んむ。毎度日曜日は何もない。
25日
まぁまた特に無い日。
日本シリーズも終わりまして西武が勝ちましたね〜。正直、負けた中日ファンも西武ファンもカブから言わせれば羨ましい。日本シリーズ…。いいなぁ〜。ハァー。
ロッテを日本シリーズで応援できるのはいつだろなぁー…。まぁ今年はロッテが無くならなかっただけでもヨシ!ですな。ナイス古田!
そうそう!今だから、わかるんだけど、ちょい前にダイエーが産業再生機構に助けを求めたじゃん!
って事は!ロッテは、ダイエーと合併って形で話は進んでたって事だよね?
実際カナーリあぶなかったって事だよなぁ。
ただ、合併しなかったのは間違いなくカブとかロッテファンの署名活動や気持ちが経営陣の心に届いたって事だと信じてますよ!ウム。
たぶん、たぶんだけどね。重光オーナ代行の父親。重光さんが中止にしてくれたんじゃないかな〜…。あの人は人情派で野球好きだし。
あくまで推測の域だけどね。
んな訳で何も無い日の日記はロッテの話に。まぁ、平日家で動いてなきゃ何もないっす。いじょ。
カブの最近の一言!
幸せの法則=いつでも出来る事を何時するかで運命は決まる。なら、そのタイミングを考えれば幸せになれる。タブンナ。

187カブ:2004/11/09(火) 05:51
10月26日〜未定w

前説
やぁやぁ、みなさまオヒサぶり。
仕事が忙しすぎて日記書く暇無かったり…。
とりあえず11月迄を簡略で書き書き。
日記
26日
正直なにが起きた日か全く記憶がない。まぁ書いてるのが11月9日だしな…。
んなもんで、カブの大好きなテレビ番組を2つ程紹介。
歴史街道
カブの自称青春時代(17〜22)にハマってた番組。
前は平日に毎日午前4時くらいからの放送だったが、今は毎週火曜・水曜日の午前4時15分位かテレビ朝日にてやってる。見てると昔を思い出すし、為になる。
この番組のオープニングメロディーの
「てけてけてんてんて〜ん」
って鳴ると今日も朝日が昇るなぁ。って感じる。
かなりお薦め。

名曲アルバム
NHK教育では土曜午前5時・月〜木曜午後1時55分くらいから。金曜は午後0時40分から。
総合では、日曜日午前5時45分・火曜〜金曜日午前3時位から。
何がイイって行った事無い国や地域の映像を見れるし、作曲家に纏わる話を勉強できつつクラシックの調べを聞けるとこ!
やはり知らない地域・国の風景はよいものさ。
みなさんも見てくれ。
いじょ。
27日
本日は研修日で。

仕事場の羽田の内側…。まぁ、空港の裏ですな。裏。闇かな?まぁ普通入れない場所だよ。スッチー控え室とか、航空局の中とかをカブは連れ回されてる訳ですな。
で、スッチーの感想→
スッチーより空港従業員の方が数倍可愛い!マジ。
で、スッチー&空港従業員の動き→
スッチーの待合室ではスッチーがラグビー選手としたらしい合コン話をしてました。やはり男は年収と顔みたいだよ…。
次→えらぶってるジジイがスッチーや従業員にセクハラっぽい言葉をかけたり行動してました。うらやましい。
んな感じ。続報まて。

んで、肝心の仕事の話なんか聞いてねぇよ!きれいなお姉さんがイパーイで、ハァハァだよ!
まぁ皆に分かりやすく言うなれば…。
長谷川京子や松島ナナコや小西真奈美や黒谷友香や柴崎コウや矢田亜希子レベルのが、うろうろしてる訳だ。マジ。
ねっ、話なんか聞けるかYO〜!って感じでしょ。

まぁ今日の日記はそんな感じだよ。他に大したことしてないし。
じゃ。バーイ。
28日
特に無い日。
記憶は有るが特に無しな訳だ。
あっ、そうそうアガサクリスティーのミスマーブル見た。まぁ特にそれについて語る事はないが。(;^_^A
じゃあ、特に無いから最近知った…ってか思い出したこと→
小倉優子…、17才の時ってコリン星人じゃなかったよな。
PC買ったせいで小倉優子の17才くらいの過去の動画見て『あー!』って思い出したんだがさ。
まぁ、キャラ作りは芸能界生きてくのに必要なんだな…。うむうむ。
知り合いのしわしわ係長さんショックだろうな…。
29日
本日は居酒屋のお姉さんとのデート予定が…、男との友情を取り、昼12時位から夕方9時過ぎまでアリーナさんとの就職決定やったね飲み会。
カブも友情を取るとは変わったな…。ウムウム。
しかし、ちん・まりぞー・飛鳥・べるぐさんも来てくれてスンゴク嬉しかったです。m(__)m
その後、携帯充電切れで嫁と連絡とれないハプニングにもめげず?昼から飲みだからフラフラなカブはアリーナ家に泊り。
アリーナさん&奥様。ご迷惑かけました。

ついで→イセヤの焼売は美味いぞ。
30日
朝、アリーナさんの家から我が家に。
嫁→キレれてる。
そりゃーそーだろ。連絡なしで次の日の昼12時帰りだからな…。グフッ。
んな訳で、回ってる寿司でご機嫌とりですよ。エー。
まぁ、お腹いっぱいの奴に、怒ってる奴や悪い奴は居ない!タブン。ってカブが勝手に言ってた事が当たり?嫁機嫌なおす。よかったよかった。ウムウム。
後は二日酔い気味なので寝。
みなさんも怒ってる嫁や彼女には、物より食物がよいですよー!
ちなみに浮気が理由な時はダメなんで…
31日
起きたのは朝7時くらい。さて、特に無い日なので、ここから今日はテレビ中心なカブの見た番組を→
所さんの目が点→遠くへ行きたい→サンデーモーニング→THEサンデー→タモリ増刊号→こんにちわ朝。→巨人女の番組→鑑定団→アンパンマン(ビデオ)→カブ就寝。
んな感じ。ん?本当に特に無しだって?
間違いない。
古いな…。
今は…。残念!か?
まぁ似たような芸風だがな…。
さてグダグダ語ったし日記終わり。続きは近い内に書きます。
カブの最近の言葉!
んー、前の事だから記憶が曖昧だなぁ〜。

188カブ:2004/11/11(木) 04:45
11月1日〜…未定。
前説
みなさん。こんばんわ。仕事から帰ってきてマッタリしながら日記を書いてます。
さて、そんなパンピー的な挨拶をしたところで、日記を書いてる今日は!
★11月11日はポッキーの日★
ちなみにポッキーCMの中でカブは石原さとみのチューしそうになるCMが一番好きです。
では、そんなオヤジっぽさを自ら晒したところで日記に。go
日記
1日
本日は…。特になし。グフッ。
おいおい!日記始まってすぐ何も無しかよ〜!って思った君!
そのとおりさぁ〜!m(__)mスマヌ。
さて、そんな日の日記は何か別のことを書くことにしる訳だが。
さて、何を書くかな。
じゃあ…。
★町で見かけたバチャっ子を勝手に晒すコーナー!★
(ちなみにカブは昔ファミ通の街で見かけたこんな奴ってコーナー?に出た事あるよ。←ちょっと自慢。)

1人目・RN・まあ坊
ウルフ使い・確か智将が最高段位。
カブの地元川崎の知り合いなのだが、昔は本当に弱かったが最近ちょっと強くなってきた。ってかウルフ自体が強くなってる説も、ちらほら。
RNが某所に居るサラ使いと似てることで、偽物扱いされたことが有るらしい。
好・不調の波の激しさと、変な下段投げを無くせば更に強くなるだろう。
注:変な下段投げとは、相手の体力が少なく余裕があると、“立ってる相手”に走って行ってしゃがむのを下段投げで狙うこと。
この場面、中段当たるから…。ってか何回これを狙って逆転されたんだっちゅーの。

2人目・RN・ハッピー(HAPPY)晶使い・最高段位王者ぐらい?
これもカブの知り合い。神田J&Bに居るマッハの弟子?
サードの全国プレーヤーでもあるらしい。
正直、反応・コマンド能力共にかなりの才能に溢れている。
初めて見た当初は晶を使ってる事もありトキドみたくヤッヴァイプレーヤーになりそう!って思ったが伸び悩んでいる様子。
多分話を聞いたり動きを見てると、バーチャ特有の人間臭い読み合いや、3択目・4択目に苦労してる様だ。
まぁ、そこから脱すれば覚醒するだろう。

以上。
2日
今日の日記は書くこと有るよ。
朝は、まず嫁に4日から仕事だし、明日祝日だから←意味わからん。飲みに行かせてくれー!って懇願。
で、ようやくOK出たから濱ラウ・アパタンに連絡。
夜9時に川崎5階ピアにて待ち合わせして行ったら、まあ坊発見!←拉致確定。
でゲーセンにてベチベチ対戦後に飲み屋に…。
えー、飲み屋で話したこと…。あんまり憶えてないが…。
その1・あじたろうに行ったが周りが煩くてすぐに出て別の店に。
やはり隔離部屋は痛いな…。

その2・まあ坊が合コン相手の看護婦と上手く逝ってるらしい。イイナ…。
ってかイタリアは何故あれだけ頼んだのにカブを誘わないんだ!プンプン!
その3・アパタンが濱ラウのビール飲んで濱ラウが怒ってた。
その4・アパタンが帰り、三人で五時まで飲んだらカラオケに行こうって話だったが濱ラウが女が居ないカラオケはつまんね!ってキョヒした。
男同士のカラオケ楽しいのになぁ…。
拓が好きらしいから今度誘ってみよ。
その5・濱ラウが帰りぎわに酔っ払いな女の子に抱きつかれてた。イイナー。
その6・プライド見忘れた(T_T)
その7・誘いメールをよこさない事で濱ラウに説教される。スマンこってす。
以上。
まとめ・また飲み行くか。
3日
予想より二日酔い軽め。あんま飲んでないからな…?
でも昼まで寝てて昼くらいからマターリとテレビ鑑賞&明日、初出勤の支度。シコシコ。
んで、夜になり、テレビ・笑ってコラえて文化祭吹奏楽の旅スペシャルを見て感動する。
各地域の学校の吹奏楽のコンクール迄の過程が見れて大変よい番組でした。ウムウム。
若いってよいのー。色々と…←この辺りがオヤジ。
んで明日の仕事に備え睡眠。明日は仕事だぁぁぁぁぁ…はぁぁぁ〜。
ちなみに、次の日気付いたがバルセロナ対ミランの試合見逃した…。
ロナウジーニョの動きにハァハァしたかったぜ…。
ちなみに後日、スポーツショットバーに行って録画見てハァハァしたけどね…。
カブの最近の一言!
最近、リアル生活にてときめもをして楽しんでいます。
あっ、BOYSBE…とも言うか。

189カブ:2004/11/12(金) 04:30
11月4日〜未定
前説
今日も帰宅して晩飯の蕎麦食べ終わり、外の雷を聞きつつマッタリ日記を書くカブ。
最近ちゃんと日記を書いてるなぁ…。
さて、今日の前説はアルゼンチンで一番有名な日本のサッカー選手が高原な事について。
特に無し。
ってか高原の事があるから、当分日本からサッカー選手獲得は無いだろうな。
って事は当分高原が一番有名なのか…。

日記
4日
さぁ。仕事です。今日から仕事です。場所は羽田空港です。もし来ても探さないでください。
んな訳で昼くらいに初出勤なカブ。緊張ぎみである。
ちなみに一緒に働いてるのは、前に飲んだときに濱ラウに指摘されたとおりオヤジばかり。
ピチピチギャル(死語)など一人も居ない状況だ。(T_T)
んでさっそく仕事…。
ん〜。やっぱりスッチーは良いですなぁ〜。空港職員もいいですなぁ〜。ハァハァ(#´Д`)
ってな事ばかり考えて仕事をするカブ。もちろん、それ以上の事も考えてますが…(;^_^A
★カブのスッチー&空港職員情報!★
その1
なんか、完全に無視されるかと思ったが何げに気さくで、談笑とか軽くしちゃいました。
その2
時間が経ってスッチー達に慣れてもらえれば憧れのゴコーンも可能か?( ̄□ ̄;)?
その3
前の日記で言ってたスッチーに馴々しいオヤジはかなりの偉いさんだった模様。
その4
空港でYOUを見かけた。ダウンタウンDXに送るかな…。

んな感じ。
それにしても歩きっぱなしで予想より疲れる仕事だ…。スッチーが居なかったら辞めてるな。ウムウム。←ダメ夫。
で、仕事終わり帰って、働いた分以上のカロリーをビールとか酒で取って寝。
仕事終わりの酒が美味いことを久々に思い出しました。

5日
今日も仕事。
シコシコとハァハァと仕事したら(←どんな仕事だよ!)帰宅途中にラリ太からメールが!川崎に来てるらしい。
夜遅かったが、さっそく向かい川崎5回ピア到着。
着くと遠距離・まあ坊・ぬき虫・ゆーじ君・拓・らぶちゃん・が居た。
一応書いといた↑特に進展はない。
んで、店終わるまで軽くバーチャしたら…。
あっ、1個バチャ話を思い出したから書いとくね(^.^)b。
ラリ太が急にジャッキー使いだしたんだがさぁ。
なにやらカクカク動いてるジャッキーなんだが、下Pカウンター前ダッシュ避けキャンセル、ミドルスピンを一生懸命打ってるんよ。
だけど対戦相手が下パンカウンターの時点で立ちガードオンリーだからガードされまくってて、笑った笑った。
ってか、下Pカウンターとられて気合いのぼっ立ちしてたら前ダッシュ避けキャンセル見えた!やばい避け抜けしなきゃ!って反応出来るやつなんか五階ピア…。川崎駅周辺ゲーセンには居ないから!
カブが超超超!絶好調ならできる…かも??㍉か?ぐらいな反応ですな…。グフッ。
さて、んなこんなで川崎ロースウェーはチームTシャツを作るらしい。

一応、早くデザイン考えろ!って意味で書いといた。
ゲーセン終わりにみんなと別れて、ラリ太と軽く飲みに。
濱ラウから飲みに行く時は必ず連絡しろやぁ!って説教受けてたんで電話したら、遅いんじゃボケェ!
ってキレられました。
ちなみに電話したのは1時半くらい…オソイ?
居酒屋ついたらカブは浴びるように酒を飲む。
ラリ太は普通に飲んでたけど。
ってかカブは確実に酔っ払っていましたとさ!
居酒屋で、かき氷とか注文してたしね。
作ってくれたけど…。ブルーハワイ。
まぁ記憶あるし普通か。
んでカブは明日仕事だから早めに切り上げ、ラリ太とバイバイして帰宅。寝…

の予定が、酔っ払いなもんだから軽くショットバーに。エヘ。
軽くジャックターとか飲んでたら、たまたま混んできて隣に座ってきた関西弁の女の子と酔っ払い同士意気投合してみた!
ん!なにやら、カブは最近女運が良いらしい?ウッキー。
ってか前にオマル君と話た年取るとビビリだすよね〜。って話から心を入れ替えたのが良かったっぽい。ウムウム。
って事でさっそくメルアド交換して…。明日仕事なので帰宅…グフッ。
お互いの、やり友の話とかしてたから雰囲気は最高だったのにぃぃぃ…。(T_T)イー。
まぁ、子>嫁=女>酒>だからな。シカタナイサ。
子の為に働かなきゃさ…クゥゥゥ。
ちなみに結婚しそうな貴方!やめときなさい。(←細木カズコ風に)ウムウム。
たけど子供は可愛いよ(^.^)b
ですよね。そこの日記読んでるパパな貴方!

カブの最近の一言!
関西の女の子とのメールのやりとりは…。
関西弁だから最高!
みたい?みたい?エヘヘ〜。←ウザイ。
カブ=方言フェチ

190カブ:2004/11/13(土) 05:06
日記を新しくしました。

ここ↑からどーぞ。

これからもよろしくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板