したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【うわ】フランツ雑談・交流板Part160【ょぅι゛ょつよい】

169雑魚で無能、伝説の詐欺師エガオヲミセテ(副盟主の名無しはBOT):2017/10/30(月) 05:27:53 ID:/CmI8AdA0
フランツ初期害の中では最弱、ドミノによくやられてた銀王子率いるサザンに、ミッキーにアデンアジト買ってもらう前まで
LGじゃ雑魚なもんだから一方的に殺されてたんだよなあ

でもそんな事実自分からは言えないし
朝鮮人と同じで情けない過去をひた隠しして歴史歪曲に走り頑張ってたようだが

まだまだ語ろう、フランツ鯖では媚びて泣きつき、乞食&アジト詐欺をして、ゲーム内やブログで虚言を吐き、
後にFF14に行っても虚言を吐き、アジト詐欺を行い、伝説の詐欺師として有名になった盟主エガオヲミセテと
フランツ初期から裏で隠れてBOT、アインでもBOTを使用していたのを晒され引退した副盟主名無しとの伝説のクランLGを

ttp://egao.lastgigs.com/ ←晒され続けてHPも消す、ゲーム内ではドミノと揉めた際、弱小LGでは歯が立たなくて俺に媚びて泣きつき
その後、アジトも自力で買えない奴だったけど、ゲーム内やブログで嘘を並べ、アジトを武器に、かなりの数の奴隷を量産した点は
真性のペテン師であり、虚言癖があり、嘘をつくのがうまくて、マインドコントロールには長けていたんだろうなー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板