したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【うわ】フランツ雑談・交流板Part160【ょぅι゛ょつよい】

118伝説の詐欺師エガオヲミセテ(FF14運営公式認定済詐欺師):2017/08/21(月) 15:04:09 ID:VrbwTWpw0

ZOOでもギランアジト止まり。ZOO以下の弱小クランLGがアデンアジトを買えたのは
エガオがドミノの残党でWAY創設時の主力ミッキーに媚て泣きついたからである。
極小人数しか知らなかった事実を、未来永劫語り続けよう。

フランツ鯖 アデンアジト詐欺編
個人でNPCからアデンアジトを購入したミッキーを筆頭に、初期強かったLGの主力組は
詐欺師エガオにはついていかずドミノへ行きルナ鯖WAYのおちゃを選んだ為、LGは戦力が大幅ダウン
弱小クランLGではアデンアジトを自力で買う事ができず、周囲の資産家の害に、泣きつき媚びる

経緯
先行もしていないエガオでは、アジトの有効性を気づく事ができず、個人でアデンアジトを所有していた害(俺)に情報を教えてもらう
→アジトなんていらないと反論(アジトを買うくらいならAグレ装備を買うと反論)
→後から欲しくなり、上から目線でアデンアジトを所有していた害(俺)と交渉するも、交渉決裂、今度は
資金を集めてまた交渉するも、弱小クランLGでは相場の1/3程度のカネしか集められず、エガオ「お願いだから売ってくれない?^^;」
と媚て泣きつくもまた交渉決裂
→次はアデンアジトを所有していたREDと交渉するも、低LV低資産のエガオに買えるわけもなく、困り果てる
おちゃについていく事を決めてフランツを去ろうとしていたミッキー「初期NPCから個人でアデンアジトを購入、WAY創設時の主力メンバー
(とんペイクラン→タコラ→ドミノ→ルナ鯖WAY)WAY最速の3次職も達成した人物」に懇願、土下座、9割の資金を出してもらうことに成功。
ミッキーは知り合いが多いLGにアジトを買わせる決断をしたがその後まもなく、ミッキーの知り合いをエガオが全て強制BAN。
アジト詐欺に成功後、アジトの力で頼りない弱小クランLGが強化される。
情報を教えて金を貸した俺か、
(当時は通貨価値が高く、オークション制で、安値だと他クランに取られる可能性が高く、必要以上に入札金を高くする必要があり、
その上乗せ分を俺が貸した)
もしくは、ミッキーと横の繋がりがあった人物は、この事実を知っていたが
ドミノやWAYの連中は、したらばは完全無視、書き込むのも嫌っていた為、表にでないまま長い年月が過ぎる。

FF14
長い年月が過ぎた後に、リネ2のアジト詐欺の経験を生かし2度目のアジト詐欺に成功するも、チャットやスカイプ通話を録音され晒される
誤算は、詐欺放置のNCJと不正に厳しい事で知られるスクエニでは
運営のマナーやハラスメント行為への厳しさが違いすぎた事と、ユーザーの不正へ対しての価値観だろう。
フランツ鯖と同じように、アジトを詐欺るが、不正に厳しいFF14ではお祭り騒ぎになる
連日捨てキャラのハゲルカにLG邸が突撃、嫌がらせを受け追い込まれ逃亡

エガオLG詐欺事件 ttp://www.wicurio.com/egaohouse/
【バハ鯖】ハウジング詐欺エガオ御用邸26軒目【LG】 ttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1399034506/
【祭】FF14で笑顔尊師が無断税金徴収キックでLG邸にハゲルガ総出撃www ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1387455232/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板