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FF11への要望?決まってるだろ
1
:
Titanの名も亡き解約者
:2003/07/14(月) 16:02 ID:ySmvXaI.
も っ と 面 白 く し て く れ
これ以外の要望はないよな実際
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
253
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:33 ID:9hNRrEo.
>>249
ハァ?ナイトなんつーのはタダ敵に殴られてリャイイんだよ。
それにアタッカー能力や魔法や防御UPの特性など余分な物がくっついてるのがおかしいの。わかった?
敵に殴られてりゃいいの。わかった?
254
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:34 ID:W9dhSd.w
>>249
勇者最強内藤様がついに頭おかしくなりましたよ;;;;;
255
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:42 ID:2YLV99oo
>>249
ナイトはただ突っ立って殴られてるだけのジョブな必用であることにお気づきでないようで^^;
「防御UPの削除・ケアルやフラッシュの削除・MPの削除・重装備の削除・重片手剣の削除・内藤両手剣の削除・スピンスラッシュの削除・STRの大幅下落・片手剣スキル・両手剣スキル・両手棍スキル・片手棍スキルを全てEに。」
これくらいしてもまだ弱体が足りないな。
センチネル・ホーリーサークル・ランパートなどのアビリティも一括削除しなければバランスが取れないであろうコトは100%間違いない。
256
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:45 ID:BLPQpzcQ
>>255
ついでに装備可能な片手剣と両手剣・両手棍・片手棍を全て装備不可能にするべきであるな。
防具もジャーキン系しか着れないようにすれば尚良いであろうことだ。
これによって「殴られるのが仕事」である本来のナイトの姿になるであろう。
257
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:48 ID:IfSRBpaU
>>255
>>256
たしかにそのくらいの修正(弱体ではない。本来の姿に戻す事においての修正である。)をしないと他ジョブと釣り合わないだろうな。それだけの修正を施してもまだ修正の余地があるほどの狂ったジョブだがな。
258
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/21(土) 12:30 ID:TgE.RqXI
いや、弱すぎだろさすがに。
片手剣使えなくして何の武器もつんだよw
>>249
はさすがにやりすぎだろ。
259
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/21(土) 17:08 ID:Mzw/iq3M
貸したアイテム等を改名して逃げる詐欺行為は基本的に合法と結う結果をGMの方から確認を取りました
260
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/23(月) 12:47 ID:dI0w6qO6
何言ってんだ,じゃあ防御力最強ってのをどうにかしようぜ
とりあえずナイトが狩人並の防御力になれば重片手剣持ってても誰も文句は言わんよ
それができなきゃ小剣だな
261
:
>>1ですが
:2004/08/30(月) 23:20 ID:DXHkp6W2
去年夏に立てたのに未だに残ってるとは・・・・
みんなFFやっぱ大好きだな。
そして一年経つのに未だにユーザーの事理解して無い
スクエニは糞バランスに糞修正か・・・・
もう駄目なんだなやっぱFF11でこれ以上面白く、
良くする事なんて。
262
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/31(火) 01:57 ID:Arje8dAo
馬鹿ばっかだなwwwwww
263
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/31(火) 06:27 ID:oYWs21oQ
↑
>>262
264
:
ペケロ後藤
:2004/09/02(木) 17:17 ID:QYjuenTE
ペケロ後藤実装キボンヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしえて君はまずは過去ログを探せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
265
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/02(木) 21:03 ID:qH3bVgTk
>>264
>>262
266
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/03(金) 03:00 ID:6JJhPqKw
↑
もしかして『w』ついてるだけで同一人物だと思っちゃった!?www
267
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/03(金) 06:27 ID:36r3JRyQ
↑馬鹿
268
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/09(木) 07:52 ID:/ryrDPkY
決まってるな
ナイト最強仕様をいい加減にしてください
空蝉弱体でナイトオンリーワンナンバーワン盾独占ですか?
ナイトがいなければレベル上げも出来ない狂った仕様はどこのバカが考えているのでしょうか
即刻修正してください
269
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 11:37 ID:2a5XijkU
ナイトいないととてとて狩れない
270
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 11:45 ID:CeO0Wjn6
・・・忍者修正でそうなる悪寒
271
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 22:29 ID:gDiJ9Zxw
たかが範囲攻撃で空蝉はがれるだけだろ
272
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/12(日) 02:51 ID:7VZA58lw
1からやり直すことなんて、とうていできないゲームなんだから
もうそろそろ床屋ほしくない?
こりゃ失敗したなって今頃マイキャラの髪型や髪色気になってる人多いんでない?
セカンド育てろって言われても、一番愛着もってるメインの髪型や髪色気に入らないのが
精神的に苦痛。要望メール出したら作ってくれるかな・・・
273
:
Syujiro
:2004/09/13(月) 13:50 ID:bqxDO0vM
<272 いいねぇ ナイス着眼
負荷もなくて可能だろうし。
でも、多人数参加型である以上、そう変えられない要素でもあるからねぇ。
相手がまったく別人にならない程度でw
個人的にはギルで解決はつらいなぁ。お祭りみたいに、周期的にある期間、みんながおしゃれするのもおもろいかもw
(スキンヘッドいたけどどうするよっ っておいw)
274
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/14(火) 20:37 ID:Z98zFN7Y
スキンヘッド対策
■<頭装備としてカツラ、付け髭を実装しました。
これで。
275
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/16(木) 21:37 ID:s5BcjNIA
プロマシアAGE
276
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 01:09 ID:Bj9SzvMM
ナイトがいなければ何も出来ないゲームになりました
糸冬
277
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 16:34 ID:8ZxSU.qY
前から白いなければ何も出来ないゲームでした
278
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 21:09 ID:SkM/whD6
もう一年以上前から「■e弱体修正ばっかでもうダメポ」だの
散々愚痴って
一つ強化されたジョブがあれば(今回のナイトだけに限らず)
「○○強すぎ、修正汁!」ときたもんだ。
弱体嫌いだったはずでは?弱体要望メール出す暇があるなら
自ジョブの強化要望メールでも出しておいたほうがなんぼか前向きだろ?
クレクレはしないんだよって言いながら他ジョブ弱体しろしろ言うのは
クレクレと大して変わらないからな?
一体全体何がしたいんだ、君ら。
279
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 21:10 ID:SkM/whD6
間違った…orz
逝ってくる。
280
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 02:05 ID:uGq2td6Q
ナイト優遇ナイト中心ゲームマンセー(´д`)
281
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 13:16 ID:Z.lmXl3c
FFだけではないがメールに添付できるSSの上限をあげてくれ。
5枚ずつチマチマ送ってPCで受信して保存はもういや・・・
282
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 17:15 ID:ss7llAE6
好きなジョブで好きな時に好きなだけ敵が狩れて少しずつでも
良いからソロでレベル上げ出来るようになればバランスだの何だのは
どうでも良いよもう・・・
283
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 18:31 ID:kx4NZfoI
>>282
その原因作ってるのはナイトだからナイトが弱体されない限り永遠にその要望通らないね
まーたナイトだよ(´A`)
284
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/21(火) 06:24 ID:xBTT52uU
>>283
なんでそうなる・・・・違うだろ。
285
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/10/21(木) 06:56 ID:QJIVgb5A
あげ
286
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/10/21(木) 14:34 ID:7S6QyPEs
>>283
なぜに弱体なのよ
一生FFしてるつもり?
ナイトが強いと思うなら弱いと思われるジョブを
ナイトの強さまで上げる努力をしよう
287
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/11/28(日) 08:40 ID:9XU/L9/Q
FMOのβ
DQ8
大分人減ったんじゃねぇのか?
288
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:14 ID:2V/bDtCs
○プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます。
○ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます。
○各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます。
○新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます。
○プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます。
○タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます。
○チャットフィルターの「他人」に関する項目設定が「他PC」と「他NPC」に分離されます
。
○広域シャウト(/wsh)が実装されます。広域シャウトは対象リージョン内すべてのプレイヤー
に対して聞こえるシャウトです。この実装に加えてチャットフィルターに「広域シャウト」が加
わります。
※「広域シャウト」のチャットフィルターは初期状態で「ON」に設定されています。広域シャ
ウトの乱用はログの流れを速める為、必要性の低い発言に広域シャウトを使用するのは控えて頂
くようお願いします。
○ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます。
○モグハウス拡張クエスト「迷子のチョコボ」「倉庫街の住人」「商人魂」が追加されます。こ
れらのクエストは自国のモグハウスの特殊な機能を増設させます。これらのクエストの機能は最
後にクリアしたクエストの効果しか発揮されず、重複しません。一度クリアしたクエストは再度
依頼者に話すことでクリアしたことになります。
○プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じて、最大3ヵ所へのショートカッ
トが可能になります。
○バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります。
○バリスタで今までに施行された特別ルールのいくつかが、追加ルールとして正式に導入されま
す。
○バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます。
289
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:15 ID:2V/bDtCs
○「手裏剣」「十字手裏剣」「卍手裏剣」「風魔手裏剣」のレシピが、ワンランク下の安い材料
で作れるように調整されます。また、「風魔手裏剣」の1回の合成で作成される数が33個に変
更されます。
○いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます。
○食品の効果、および効果持続時間が調整されます。
○ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります。
○狩人のスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます。
○既存のジョブに新たなジョブ特性が追加されます。
◎シーフに、ジョブアビリティ「ぬすむ」を実行した際にときどき通常攻撃をするジョブ特性
、「ぶんどる」が追加されます。
◎侍に、敵の物理攻撃を一定の確率で回避するジョブ特性、「白刃取り」が追加されます。
ジョブ名 ジョブ特性 取得レベル
戦士 物理回避率アップ 45
〃 物理命中率アップ 60
シーフ ぶんどる 50
侍 ストアTPⅡ 30
〃 ストアTPⅢ 70
〃 TP上限値アップ 40
〃 TP上限値アップⅡ 60
〃 白刃取り 40
忍者 物理回避率アップ 30
290
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:16 ID:2V/bDtCs
○侍専用アビリティ「明鏡止水」の効果時間が1分に延長されます。
○侍に新アビリティ「居合い」が追加されます。アビリティ発動後武器を構える際に、必中の一
撃を敵に与えます。TPは上昇しません。
○竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります。
○ジョブアビリティ「契約の履行」の再使用時間が30秒に短縮されます。
○召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようにな
ります。
○召喚士が各下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前より
も鈍くなるよう調整されます。
○忍術「空蝉の術:壱」「空蝉の術:弐」による「分身」の効果から攻撃を必ず回避する効果が無
くなります。敵の攻撃の回避に失敗した場合、「分身」を消費した上でダメージを受けます。「
分身」による回避の成功率は忍術スキルに依存するようになります。
291
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:16 ID:2V/bDtCs
○遠隔攻撃の命中率が全体的に向上します。また、遠隔攻撃準備中に敵の攻撃を受けると一定の
確率で遠隔攻撃が解除されるようになります。解除される確率は敵のレベルとプレイヤーのレベ
ルとの相対値により上下されます。
○潜在MPが実装されます。潜在MPとは戦士・モンクなど、もともとMPを持たないジョブが
サポートジョブにMPを持つジョブを選択した際に、サポートジョブによるMPに加えてジョブ
ごとに潜在されていたMPが加わります。
○ヒーリング時に回復するHPの初期上昇値を、最大HPに依存して上昇するように大幅に修正
されます。
○/nominate /vote /propose のログメッセージの表示順序が変更されます。
○競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されま
す。
※上記の追加・変更に加えて、次回のバージョンアップでは一部のプレイヤーによって独占に近
い状態が続いていると思われるいくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは
上位アイテムの導入を行います。
292
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/05(日) 14:49 ID:jBBUQM7c
いまさらどうでもいい修正や追加が次々と・・・・
293
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/16(木) 15:33 ID:nz8BnFTA
とりあえず狩大幅弱体&侍竜の強化
んで、精霊ちっと弱体汁
294
:
明日を夢見る名無しさん
:2009/04/08(水) 23:05:55 ID:Iwdjqhjk
1)野良ペットでも【ひきつけろ】が可能に
2)【あやつる】不可の敵にたいする効果をバインドからスタンに変更
296
:
明日を夢見る名無しさん
:2009/05/03(日) 17:45:36 ID:LplCal82
スクエニに直接直訴したいんだが
メールフォームとかないの?
解約寸前キレまくりなんだが
299
:
明日を夢見る名無しさん
:2010/03/01(月) 23:24:38 ID:8S8YF/mg
なんか、狩ってもさっぱりとくにもならないゴミNMが
いろんなとこに沸くようになってるんですが、邪魔です
全部消してください。
もしくは全部わかるように色変えるか大きさ変えるかしてください。
間違って釣って何回死んだかわからない。
300
:
明日を夢見る名無しさん
:2010/03/14(日) 09:11:19 ID:TVYi1tRk
>>299
間違う自分に非はないと?
301
:
明日を夢見る名無しさん
:2010/03/17(水) 23:33:36 ID:XfcUtxAw
人生オワタのネット対戦ゲーム
人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/
302
:
rmtop
:2012/10/17(水) 17:33:46 ID:iBTdwDwc
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