したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難先意見板

1雑亀:2003/08/07(木) 21:24
現在の実行委員HPは閉鎖の方向ですので、
こちらに掲示板をつくりました。

2名無しさん:2003/08/11(月) 10:44
意見ということで
次回開催されるのならば是非とも専用エリアを用意していただきたい。
用意するのは■eですが運営委員を名乗る方々には用意させるように働きかけて実現させて欲しい。
そうでなければやめて欲しい。

既存のエリア内で誘導〜分散〜といった流れは不可能だと思います。
今年の評判や実害を受けて次回の参加者が激減すればこの限りではありませんが・・・
楽しんだ方もおられるようなので、人が集まるといった仮定のもとにです。

それから盆踊りと言う魅力的な響きと、第一回目のインパクトもあるでしょうけど
踊りそのものにあまり期待をしない、もしくはこだわりすぎない方がいいのでは?
あくまでヴァナにおけるBon-Odoriと言う名のイベントなわけですから

夜店とか賭け事とかクイズとかできることは限られるかもしれませんが
ギルや物が動く方向のイベントや小規模の催し物が点在しているのが
良いのではないでしょうか?
あちこち見て歩くだけでも楽しめるかもしれませんし
他にも何かあるかもしれないと言った期待感ももてます

あと、事前に運営委員会のページで出店予定の状況を取りまとめたりすれば
参加者(予定)者が自発的に何かをしやすくなる空気も生まれるかもしれません。
もちろん自然発生もありです。

長くなりましたが要点は
・専用エリアを用意する
・事前にある程度イベント予定を募り「イベント主催者」を作る
私の要望はこんな感じでしょうか

3名無しさん:2003/08/12(火) 11:49
758 名前:雑亀 本日のレス 投稿日:2003/08/12(火) 10:09 [ mWtqc7/g ]

>まとめ文書に関しましては,主催様から提出していただいた分を参考にしてあります。
>リアル都合で提出ができなかった方(締め切りまでの時間も短かったもので…),連絡がつかなかった方もいらっしゃいますので
>ご指摘ありましたイベント関係等完全なデータではありません。
>そういった細かい点は参加者の皆さんから当日の様子を教えていただければ付け加えるつもりです。

と言ったことレポート中に書いておくべきものじゃないんですか?
ざっと見渡したところそう言った文章は見あたらないのですが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板