したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポル館の新しい名前を考えるスレ

64ポルシェ万次郎:2007/06/30(土) 10:49:23 ID:/FC3dfPE
昨日からウィルスに感染しました。
駆除を試みているんですがうまくいかないです。
「ホーム」を勝手に書き換えられ、「インターネットオプション」で何度修正しても、「4199.com(よく分かりませんが、アクセスしない方が良いかも)」ってサイトに指定されてしまいます。
PCの動作は遅くなって頻繁にエラーを起こすし、ネットサーフィン中に勝手に中国系のサイトが開いたりします。

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_AGENT.GXZ&VSect=Sn
一応、上のサイトが関連ありそうで書かれた通りにやろうと思っているのですが、何故かセーフモードで起動できないので全然進まないです。
(英語の青い画面が出て、その画面からキーボードのどんなボタンを押しても反応せず)

プロバイダに電話してもサポート外ですし、PCを買い換えるか出張して直してくれそうな業者を探そうかなと思っているところです。
この手のトラブルに詳しい方がもしいれば、アドバイスをお願いしたいです。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板