したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

心 の 闇 その2 @FF11

73(・ω・):2004/11/19(金) 12:44 ID:06jSDCjk
「<me>さんって逞しいよね〜。あたしだったら野良でミッション主催なんてできなーい><」
「癒すのが好きなの〜。前衛で剣とか振り回すより。
あ、ごめん<me>さんの前衛がどうのって言ってるわけじゃないよ^^;」
「●●(化粧品メーカー)のファンデが一番好き。<me>さんって何使ってるの?」
LSでヒューム♀2人のせいか何かにつけて私と自分とを比較しリアル♀アピールをしていた非女。
私が前衛ジョブで、口調も女の子らしくなくて(wとか使うし)
LSメンバーにお手伝いとか求めないからネカマだと思ってそれを暴こうとしてたのかな。

でもLSでオフ会した後から、あれほどやってたリアル♀アピールしなくなったね。

LSメンバーが「<me>さん、可愛かったw」
「中身男だと思ってたら綺麗なお姉さんですた」ていう話題を出すと
こっそりパール外すようになったね。
今まであなたが頼むと何でもしてくれたLSメンバーが、
お手伝いを頼まない私についてくるようになったね。
そんなに悔しい?悔しかったらオフ会来ればよかったじゃん。
でも来れないよね。散々リアル♀アピールしてLSメンバーに手伝い要求とか、
装備貢がせているけどリアル♂だもんね。
あなたのリアルフレが私に教えてくれたんだ。

そんな非女の心中を想像すると笑いが止まらない、という心の闇。

初めてのオフ会だったせいか参加メンバーはけっこう興奮気味で次回オフ会の話題もちらほら。
そのたびに
「非女さんも今度一緒飲もうよ^^●●に住んでるんでしょ?
 女の子1人で寂しかったんだ。是非是非、次回はきてほしい〜w」
と非女に話題を振る私。「オフ会参加の♀が増える」とノリノリのメンバー。
日に日にしどろもどろな返答をしていく非女に/grin

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板