したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

心 の 闇 その2 @FF11

287(・ω・):2005/05/03(火) 17:41:59 ID:c2B9kctI
オプチがほしい戦士70。
とあるLSリダやってて、周りからは「やさしい」や「ボケキャラ」として思われている。
だから俺もその期待にこたえようとしているし、積極的にLSメンの手伝い、Mなどの主催、そしてMなどの薬品などを用意している。
そしてある日、五行眼がそろった。
LSメンの忍者も。うちのLSメンだけじゃハクタクは無理なので、後日別のLSの人たちを呼んでハクタク戦をやろうってことに。
珍しくLSメンが主催・作戦も考えてくれて、うれしかった。
そして当日。
あのクソ長いばーじょんアップのせいで少し遅れてしまった。
そして、俺の順番が省かれて別の人になってしまった。
「ごめんねー、こないかと思って別の人にロット権譲っちゃった。」
もちろん理由はどうあれ、遅刻した俺が悪い。だから
「いや、別にいいよw欲しいけど最近バーク貯金で忙しいしねー。急ぐわけでもないしw」
これで流しておいたけど、実はそうとうショックだった。
そしてハクタク戦。
俺の変わりに眼をとれーどした別LSの戦闘。
一戦目で全滅しそうになった。まだやったことのない人ばっかりだったから。
そこで俺は「そのまま全滅しちゃえばいいのに…」って思ってしまった。
でも危なく勝て、オプチもゲット。ここでも「勝っちまったか」とか思ってた。
それからは危なくなることもなく、全勝。
おつー、おつかれー、とか飛び交う中、一人黙る俺。
まあ、おめくらいは言ったけど。
楽しみにしていたはくたく戦。集めるのも大変だから自己主催する気はなかった。
いついけるかなー、って思っていると
「まだ時間ありますかね?終わった時間結構早かったですし、もう一線やりません?」
と、LS・フレとして一番仲のいいやつが言ってくれた。
今回の主催者でもあるエル赤。
それに対し、みんなおk〜と言ってくれた。
無事オプチは取れました。
でも、自分がとれなそうだからといって、全滅しちゃえばいいって思ってたのにとってよかったのかなーって
そういう思考が今でも続いてる。
今までそんなこと考えたこともなかったのに、いつの間にか70越えて必死になり始めてからこういうことを考えるようになってしまった。
この闇、払えないかなぁ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板