したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いかりや長介とFF11できたら

220詩入:2004/09/09(木) 13:35 ID:Qun3YBLU
はりぽた読了。ごちそうさまでした(*´∀`)〜3

せっせと卵のスープ。3300pt納め(’▽’)残り3万〜!

スキルあげしようかなーと、倉庫で材料を集めていたら、
LP持ってない倉庫キャラの前を、ハイジなフレ兼LSメンが走り抜けていったの
で呼び止めてLP貰う。
暇か?って事で護衛クエのお誘いを受ける。
ここんとこフレはオフゲーしてて遊んでもらってなかったので、喜んで同行。
@1400の白をミラテテ様でレベルアップさせる野望があるらしい。
獲得経験値1200ちょっとで、@130とのこと。
赤がレレル36でフレの白35と良いくらいだったので、ふたりで130だけ稼ぐ。
赤/戦と白/忍・・・楽しかったなw
盾役したのでファランクスも買っちゃいました。安くなったなー。
ブリストファラでかなりの間ノーダメで行けるな・・・37までソロしてみようかなぁ。

今日はキュスの香草焼き。材料めんどいので放置予定。
でも、スキルあげにイモリの黒焼きを作る予定なので(フレがイモリ送ってくれた)
材料似てるし、作ってもいいやも(´ー`)
良くギルド前で会う、フレのLSのガルさんがエプロンげっつ。
フレもやってきたので一緒に拍手拍手。
んで、フレと一緒にギルド横からすり抜けて池に落ちて、そのまま探険。
フレ「遠足みたいだなw」まさしくそんな感じ。
鼻の院の蓮の花みたいのが咲いてるとこで、少しおしゃべりして落ち。

朝 冷凍たこやき。ぎゅーにゅ
昼 ビーフン
そろそろまたダイエット。

シェルバスターってデーモンからだったのかΣ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板