したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いかりや長介とFF11できたら

159詩入:2004/07/30(金) 12:43 ID:nHQhgDiM
レベル上げしよっかな〜とサチコ書いて希望だし。
5分ほど待機してたら赤たるから「レベル上げ行こうぜ」と電話。
こないだわたしのキャラ殺してしまったので、その補填みたいな感じなのかなw
慌ててサチコ消して赤たるの帰宅を待ってれれる上げ。
赤たるりだであっというまにPTが出来上がる。ナ狩黒黒赤白。な、なんか怖いPTが…。
お空ででこぽん。
75混じりのPTなので、敵は当然つよーとて連戦。
あっというまに敵が沈む。すぐ次を釣ってくる。
時給4000くらいで、会話もそこそこあって良いPTだったけど、レベル上げとして楽しいかっていうと…
何もしてない気がして楽しくない(つд`)わたしいなくて全然いいじゃんよー
やっぱみんなが上手く動いて、協力してソロじゃ勝てない敵を倒すっていうのが、
レベル上げの醍醐味だと思うんだけどどうでしょう。
1万くらい稼いで終了。後3回くらい行けば上がるかな〜。

欲しい装備…。何もないなぁ…。
ノーブルとかちょっと着てみたいけど、そのために何でもする!ってほどじゃないし。
ゼニスとか着たら一撃で逝けそうだし(ノ∀`)

朝 カロリーメイトチーズ ¥105のやつ
昼 玄米おにぎり、たまごやき、豚肉の生姜焼き。いんげんの白和え

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板