したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

いかりや長介とFF11できたら

142詩入:2004/07/23(金) 15:07 ID:olbqQL8w
日焼けが痛いし、黒いし赤いし、で毎日美白。超美白。
ひっきーでなまっちろかったため、もうだめだめorz
常夏の島!?まさか狩たん沖縄ビトΣ((('□';)))いいなー
お?餡刻たんほばくおめおめ!!ミスラだったのか…てっきりエルだと。
うなぎあんまり好きくないわたしは、2尾買ってきたうなぎの1尾の3分の1しか食べませんでした。
残りは出先の家主が全部食べました。
うなぎ2人前とか正直スゴイです。

久々にメインでちゃんとログイン。
LSにひとりぽっち。フレンドも特に仲の良い人は入ってない。
いつもの事だけどさみしーなーと思いながら競売チェック。
してたら自他ともに認める廃神フレがLSにぽっぷ。
最近裏以外であんまいないじゃん、とか言われたので、おまいらがいないせいだと訴えると、
フレはフレリストを姿を隠すにしてた事が判明。
(´д`)<・・・誰もいないと思ったら落ちる(もしくは倉庫のガルカに)もん。
(・ω・)<わかった。おんにしとく
ついこないだ62の詩人と組んだはずのフレの忍者がもう、メインの白に届く勢いでレベル73。
HAEEEEEEEE。
フレはこれで戦ナシ75、忍73。すごいよママン。
そのくせに黒がデジョンすら覚えてないのがステキだよ。ホント。
ひたすらチャットで遊んでたら、LSに残業地獄から帰って来た白ガルぽっぷ。
さらに、エルシーフぽっぷ。
人いっぱいで幸せ。おまいら大好きですよ。
久しぶりに遭遇したふれとお話して、頼まれたM5-1お手伝い。
で自分のSM6-2終わってるのにクリアするの忘れてたのを思い出す。
手伝い終わったら速攻寝ちゃったので、今日にでもクリアしにいこうかな。
リアフレのFF進展具合も気になる所。

朝 卵サンド、紅茶
昼 鶏肉と梅のサラダ、おにぎり1個

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板