したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★ 削除基準 ★★★

1【GM】こじろー:2004/02/07(土) 13:04

①選手名が単純なもの。「あああ」「aaa」「111」など。
・変更できないチーム名と監督名は現在セーフですが早目の作り直しが無難です。
・「空きが発生したのでとりあえず登録」の場合も早目にキャンプインで選手名修正を...
②「ざこ」「死ね」「qdvf」など誹謗中傷・意味不明な発言・ネーム使用。(アラシ、アオリ)
・変更できないチーム名と監督名は現在セーフですが早目の作り直しが無難です。
・「お前がザコ」と言い返したり、自チームに「あほー」も同罪です。気をつけましょう。
③不正・当て馬・それらを利用。
・関与したのに通報しなかったのも同罪です。
④その他、管理人が削除適当と判断したもの。
・ヤバイかな...と思えば早目に修正を...
・アヤフヤでも2項目以上該当なら追放となります。
※普通のチームなら、言い返しや自チームへの喝に気をつければ大丈夫なんですがね^^;

2【GM】こじろー:2004/02/07(土) 13:29

チーム名・監督名は変更できません。
削除した瞬間に誰かに登録され、タッチの差で再登録できないこともあるので、
作り直しは「新規」が出ている時にすることをお薦めします。

3【GM】こじろー:2004/02/07(土) 13:34
「罪と罰」など、その他のゲームも上記に準じます。
選手名・監督名・チーム名をキャラ名に置き変えてください。

4【GM】こじろー:2004/02/07(土) 20:15
ゲームとはいえ、それなりの努力をしない人は相手に失礼ですし、
相手が「当て馬を使っている」という濡れ衣の原因にもなります。
なかなか勝てない人は↓のサイトに「入って」から
「勝つための考え方」を見て研究してください。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7684/

ちょー簡単にいうと、
野手は7717を基調にして捕手1塁3塁の守備は低く、
攻撃主体や高ポイント面なら7771を基調にする。
投手は7771を基調にする。
パラ過不足があれば修正する。
これだけでも2勝1敗前後のペースです。

最初から「タイトルのみを狙う」チームは論外です。
途中から「今シーズンはあきらめてタイトルを狙う」のでも3割くらいは行くでしょうし。
普通は「優勝・上位を狙っていたら、タイトルも取れそう」や
「優勝・上位もタイトルも狙う」のハズでは?
それにたとえ2割を切っていても、ちゃんとした試合をしていれば、
削除はしません。しかし、3割くらいは勝ってほしいものですね^^;

5【GM】こじろー:2004/02/07(土) 20:21
強いチーム・弱いチームはどこかを調べておく。
そして、過去にタイトルを数回とった選手が所属するチームもチェック。
さらにそのチームを下記のように前もって動向を調べておくと戦略的に役に立ちます。
・AとBは友好関係にある。
・AとBは家族である。
・Aは一チームを家族でやっている。
・AとBはメアド・携帯を教えあっている。
・Aは**時に寝て**時に起きている。
・Aは学生(主婦・自由業・自営業)なのでほぼインしている。
・Aは中高生なので朝昼はインできない。
・Aはクラブで朝昼夕はインできない。
・Aは社会人で朝昼夕はインできない。
・Aは残業が多く朝昼夕夜はインできない。早朝深夜のみ。
・Aは現在旅行・出張・合宿・入院・PCアボーン・プロバイダ異常・親戚が危篤で長期的に戦線離脱。
・AとBは重複^^;

日程が押してなければ強いチームとは対戦を避けるのがいい。
弱いチームがインするときは外出を辞め、
強いチームがインしたときに出かけよう^^;

6【GM】こじろー★:2005/02/23(水) 18:03:39
>>1に関連して...
選手名が「ロボ1」「ロボ2」とか連番系も禁止です。
てか、言わないとわからないのかな^^;
「げ」「き」「ぱ」「わ」という意味の無い1文字選手も不可です。
せめて「八幡太郎義家」「賀茂次郎義綱」「新羅三郎義光」とか、
「あり」「おり」「はべり」とか知的なものにしてよ...

7【GM】こじろー★:2005/02/25(金) 14:47:30

放置が長いとチームが消えます。

放置していないのにチームが消えることもあります。
満員だと0勝チームは削除されます。
それ以外にも当スレに該当すれば削除です。

削除された理由がわからないなら、
1−④が適用されたのです。
管理人に不快感を与えたのかもしれません。

マトモな名前が考えられない程度の日本語読解力なら
ここのサイトからは撤退するのが望ましいです。
キャラ名・商品名・人名・地名を利用したら一発ですよ^^;
私なんか枠が足りないくらい思いつくのに...


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板